一括表示

お〜い、From Hellさんや〜〜い 投稿者:桑木野

ID-code:AYO6Mu/gE5U

う〜ん、2〜3日、メールが返って来ないなあ。
例の件で、何か有ったのだろうか??
一寸心配だからここにも書いておこう。
この書き込みを見たら、↓とは別の件でメールください。


取り敢えず書いておきますね。

あ、其れと記事番号398のFrom Hell@誰かの名前?
なんか、第三者が文句付けてますよ
記事番号439を参照してください。

まあ、@以降を消したところで、実害が有るわけでも無し。
公益性から見ても別に消してもかまわんでしょ、消してあげたら。
本人からは削除要請は来ていませんので、判断はお任せ致します。

なんと、同姓同名って案外いるものですなあ。

でも、もし記事番号439が本当だとしても、本人でもないのに、
わざわざ第三者が書かなきゃいけない理由は無いだろうに
特定に至る個人情報を・・・・

2004/06/03(Thu) 09:54:15  [No.445]


Re: お〜い、From Hellさんや〜〜い 投稿者:名無しさん@3周年

ID-code:NHLyASyGP1A

> なんと、同姓同名って案外いるものですなあ。

あなたの頭の神経はどうなつているのか理解に苦しむ。
心を入れ替えて信仰することですね。

2004/06/03(Thu) 17:27:28  [No.447]


Re^2: お〜い、From Hellさんや〜〜い 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA

> 心を入れ替えて信仰することですね。
宗教の勧誘ですか?
#sage

2004/06/04(Fri) 08:34:44  [No.451]


Re: お〜い、From Hellさんや〜〜い 投稿者:片腕の田代

ID-code:DbeSCrbzNEE

> う〜ん、2〜3日、メールが返って来ないなあ。
> 例の件で、何か有ったのだろうか??

 逮捕されたんだよ!
 次は?

2004/06/04(Fri) 01:58:11  [No.448]