一括表示

任意の事情聴取・・の管理人さんへ 投稿者:名無しさん@3周年

ID-code:NHLyASyGP1A

「ひめみやきりん」「fox」「R 」「鳥宮 いづみ 」「From Hell 」

の出番はまだですか?
何時ごろの予定でしようか?
まさか、トンズラではありませんよね。

っーていうことは「あなた」の自作自演が決定ですね。
ごくろう様です!

2004/06/06(Sun) 19:17:00  [No.532]


Re: 任意の事情聴取・・の管理人さんへ 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA

> 「ひめみやきりん」「fox」「R 」「鳥宮 いづみ 」「From Hell 」
>
> の出番はまだですか?
お待たせいたしました:-)
そんなに恋しかったですか?私が。

> 何時ごろの予定でしようか?
> まさか、トンズラではありませんよね。
あくまでここは「掲示板」です。
好きなときに来て、見て、書き込めるところなのです。
原則として、リアルタイムで話し合うのに適した場所ではないのですよ。
誰がいつ来て書き込もうが、それは各人の自由ではないですか。
それとも、あなたがいるときには常にいなければならないなんて言う決まりでもありましたか?

> っーていうことは「あなた」の自作自演が決定ですね。
> ごくろう様です!
はぁ。
観察力のない人ですね。
私は私であり、他の誰でもありません。
はなから「自作自演」と思いこむと、すべてがそう見えてしまうのですね。

2004/06/06(Sun) 22:23:25  [No.541]