一括表示

任意の事情聴取・・の管理人さんへ 投稿者:名無しさん@3周年

ID-code:NHLyASyGP1A

まあ、布団の中で泣いているようですから、今日はこの辺で「おしらき」としますか・・・。

私の書き込みをよく読んで反省することです。
悔い改めれば救われます。

2004/06/06(Sun) 19:20:46  [No.533]


泣いているのはあなたでしょう 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

> 悔い改めれば救われます。

人様にえらそうに悔い改めろとは、あなたね、何様の積もり。

2004/06/06(Sun) 19:27:24  [No.534]


Re: 任意の事情聴取・・の管理人さんへ 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA

> まあ、布団の中で泣いているようですから、今日はこの辺で「おしらき」としますか・・・。
「おしらき」?
新しい日本語ですか?

> 私の書き込みをよく読んで反省することです。
> 悔い改めれば救われます。
あなたはもう一度この掲示板の文章を読み直した方がいいでしょうね。
思いこみ違いがかなりあるようですので。

2004/06/06(Sun) 22:13:21  [No.539]