一括表示

警察に呼ばれる掲示板ここですか? 投稿者:afox

ID-code:802iKOr1iLA

罵倒したり人を怒らしたり、すごーーーーーい悪質な掲示板っーてここですか?

人を中傷して大喜びの掲示板っーてここですか?

自作自演の掲示板っーてここですか?

2004/06/07(Mon) 22:17:32  [No.543]


Re: 警察に呼ばれる掲示板ここですか? 投稿者:afox

ID-code:802iKOr1iLA

ちょっと言っておきたいこと。
桑木野氏はとてつもなく非常識な方です。
私が迷惑メール壊滅運動で活動していた頃、こいつは、いちいち揚げ足を取って意味不明なHPを作ってました。
まぁバカですからある人の一言で即閉鎖になったんですけどね。

はっきり言ってこの人が迷惑メールの活動なんて絶対しないですよ。
何を言っても絶対に反省しない人です。反省してもまた同じことをやらかす・・・。
この方には非常に困り果てています・・・。

この方は2年前にあるサイトを荒らしてきて、毎日のようにしつこく荒らしてきたんですよ。
当時はなんか荒らしには過剰反応して楽しむ、なんてのがそのサイトでは流行ってて、私もそれをやりまくっていたわけなんですけどね・・・。
んでかなりたってからやっと反省しに来ました。

ところが飽きれました・・・。こいつは根っからの2ちゃんねらーだったんです。
反省したと思ったらまたこれかと正直思いました。

まぁ知能は2chよりも低いんで放置しても問題なさそうですが記事は削除してください。

桑木野も・・・。お前いつになったら反省する気だ?
貴様には生きる価値もねぇんだよ。

2004/06/07(Mon) 22:39:43  [No.544]


はいはい、良くできました 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

う〜ん、もう一つですね。
文章を、もう少し工夫をしましょうね。

afoxですか、知りませんね、そんな迷惑メール壊滅運動活動家大先生は
第一、当方の作っていた、2年も前のHP知っている人っていないでしょ。

アーカイバ辺りから、ほじくり出して来たら如何です。
其の意味不明なHPとやらを。♪

2004/06/07(Mon) 22:54:58  [No.545]


Re^2: 警察に呼ばれる掲示板ここですか? 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA(本記事は06/07-23:19に修正されました)

> この方は2年前にあるサイトを荒らしてきて、毎日のようにしつこく荒らしてきたんですよ。
「あるサイト」ってどこ?
> 当時はなんか荒らしには過剰反応して楽しむ、なんてのがそのサイトでは流行ってて、私もそれをやりまくっていたわけなんですけどね・・・。
> んでかなりたってからやっと反省しに来ました。
なんだかよくわからない文章ですねぇ。
ところで、その記録って残ってるんですか?

> ところが飽きれました・・・。こいつは根っからの2ちゃんねらーだったんです。
> 反省したと思ったらまたこれかと正直思いました。
は?
どうやって確認したのですか?
確認もしていないことをさも事実であるかのように書くのはやめた方がいいですよ。

> まぁ知能は2chよりも低いんで放置しても問題なさそうですが記事は削除してください。
比較するものとされるものが違うような。
それとも2chって人工知能搭載だったの?(笑
#だとしてもそれと記事の内容がどのように関係あるのか謎ですが
ちなみに、どの記事を、どういう理由で削除しろと?
削除しろと言うことは、「放置しても問題なさそう」というのは嘘で、放置して欲しくないと言うことですよね?

> 桑木野も・・・。お前いつになったら反省する気だ?
> 貴様には生きる価値もねぇんだよ。
あなたに何故それがいえます?
こういうのを「誹謗中傷」と言うのではないのですか?
人の「生きていく権利」を否定しているという意味で、憲法に保障されている「基本的人権」を侵害したともいえますね。

2004/06/07(Mon) 23:02:20  [No.547]


Re: 警察に呼ばれる掲示板ここですか? 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA(本記事は06/07-23:05に修正されました)

> 罵倒したり人を怒らしたり、すごーーーーーい悪質な掲示板っーてここですか?
> > 人を中傷して大喜びの掲示板っーてここですか?
> > 自作自演の掲示板っーてここですか?

残念ですが、違います。:-p
#「名無しさん@3周年」や、(見かけ上)他数名による投稿をのぞく

2004/06/07(Mon) 22:55:38  [No.546]


タイからは投稿出来ませんよ 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

え〜、afoxさん、タイネットからは投稿出来ません。
投稿禁止に致しました。

日本国内から、ご投稿ください。

其れでは、宜しく。

2004/06/07(Mon) 23:26:16  [No.548]


Re: タイからは投稿出来ませんよ 投稿者:afox

ID-code:802iKOr1iLA

> え〜、afoxさん、タイネットからは投稿出来ません。
> 投稿禁止に致しました。
>
> 日本国内から、ご投稿ください。
>
> 其れでは、宜しく。

http://www.ryukoku.seikyou.ne.jp/home/kyoin25/class/support.htm

ここの掲示板で被害にあわれた方、ここで相談してね。

2004/06/07(Mon) 23:40:46  [No.549]


やぶ蛇では。:-) 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

http://www.ryukoku.seikyou.ne.jp/home/kyoin25/class/support.htm
>
> ここの掲示板で被害にあわれた方、ここで相談してね。
あら、有り難う、相談させて頂きます。ってか(爆

今度はペルーですか、身元隠しにお忙しい様で。

2004/06/07(Mon) 23:56:07  [No.550]


警察から事情聴取の管理人さん 投稿者:afox

ID-code:802iKOr1iLA

> http://www.ryukoku.seikyou.ne.jp/home/kyoin25/class/support.htm
> >
> > ここの掲示板で被害にあわれた方、ここで相談してね。
> あら、有り難う、相談させて頂きます。ってか(爆
>
> 今度はペルーですか、身元隠しにお忙しい様で。

司法のあり方がおかしい。
掲示板という無法地帯を野放しにしているからだ。

司法が法を歪めている。
法治国家である日本において、法が歪められてしまえば、国家が歪み社会が歪んでしまう。

司法は今、危機である。
人権問題にしても、人が人として権利を保証されるには、法がまずその範囲を示さなければならない。

野放し状態の掲示板に司法のメスが直ちにはいることが大切である。
誹謗中傷の掲示板は無くさなければならない。

2004/06/08(Tue) 00:02:38  [No.551]


Re: 警察から事情聴取の管理人さん 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA(本記事は06/08-01:23に修正されました)

はぁ。
またまた訳のわからない文章ですね。
小難しい書き方をすれば頭が良さそうに見えるって?
墓穴を掘るだけだからやめた方がいいですよ。

> 司法のあり方がおかしい。
> 掲示板という無法地帯を野放しにしているからだ。
何故いきなりそれが出てくるのか?

> 司法が法を歪めている。
> 法治国家である日本において、法が歪められてしまえば、国家が歪み社会が歪んでしまう。
と言っておきながら、
> 司法は今、危機である。
> 人権問題にしても、人が人として権利を保証されるには、法がまずその範囲を示さなければならない。
とは?
結局、司法機関に問題があるの?それとも法律に問題があるの?

> 野放し状態の掲示板に司法のメスが直ちにはいることが大切である。
はぁ。
理論が飛びすぎですよ。
司法が悪いだの法律が悪いだのと述べていて、「野放し状態の掲示板に司法のメスが直ちにはいることが大切」?
その結論に至る経緯は?
また、問題があると言っている司法に掲示板を裁かせることに何か意味でも?

> 誹謗中傷の掲示板は無くさなければならない。
はなからここを「誹謗中傷の掲示板」と決めつけていますが・・・
その根拠は?
いままで私は何度も根拠を示せと言ってきましたが、結局何も示されていませんねぇ。

2004/06/08(Tue) 00:15:23  [No.552]


あんたの方がおかしいの 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

> 司法のあり方がおかしい。
あんたの方がよっぽどおかしいと思うが。

> 掲示板という無法地帯を野放しにしているからだ。
そりゃ、あんたのような利用者がいるのが問題なのよ。

> 司法が法を歪めている。
法務大臣にでも言ってください。
または、マスコミにでも言ってください。
其れか、自分のHPで大いに語ってください。
一番良いのは、国会で主張する事です。

以下略。

2004/06/08(Tue) 00:16:26  [No.553]