一括表示

自作自演ですか?桑木野氏 投稿者:afox

ID-code:802iKOr1iLA



fox様と文体がそっくりですがなぁ

恥という言葉がありますが、ご存知?

もうチッと国語の勉強しましょうね。

2004/06/08(Tue) 00:23:29  [No.554]


そう見えますか、ども。 投稿者:管理人

ID-code:ew1oT898hYo

> fox様と文体がそっくりですがなぁ

あら、似てますか、其れは光栄です。

> 恥という言葉がありますが、ご存知?

いあや〜、あなたには負けますよ。

> もうチッと国語の勉強しましょうね。

国語は苦手でね、もう充分ですよ。

2004/06/08(Tue) 01:19:03  [No.555]


Re: 自作自演ですか?桑木野氏 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA

> fox様と文体がそっくりですがなぁ
あら。そう見えます?

> 恥という言葉がありますが、ご存知?
もちろん。
むしろあなたこそご存じですか?

> もうチッと国語の勉強しましょうね。
どちらかというとあなたの方にその必要があるように感じますが。
あなたには主に語彙と表現力と読解力が不足しているようです。
書いてあることを読み、理解する。
その上で、自分の意見・主張を、論理的かつ簡潔に、つまり相手にわかりやすいように表現する。
この辺に気をつけて書くようにしましょう。

ついでに。
提示する事実などについては、客観的な裏付けが取れるよう配慮しましょう。

2004/06/08(Tue) 01:27:36  [No.556]


Re^2: 自作自演ですか?桑木野氏 投稿者:afox

ID-code:802iKOr1iLA

> > fox様と文体がそっくりですがなぁ
> あら。そう見えます?
>
> > 恥という言葉がありますが、ご存知?
> もちろん。
> むしろあなたこそご存じですか?
>
> > もうチッと国語の勉強しましょうね。
> どちらかというとあなたの方にその必要があるように感じますが。
> あなたには主に語彙と表現力と読解力が不足しているようです。
> 書いてあることを読み、理解する。
> その上で、自分の意見・主張を、論理的かつ簡潔に、つまり相手にわかりやすいように表現する。
> この辺に気をつけて書くようにしましょう。
>
> ついでに。
> 提示する事実などについては、客観的な裏付けが取れるよう配慮しましょう。

this is the answer

でーたー(ゲラゲラ

お得意の揚げ足取り(ゲラ

そのことばそっくりあなたにお返ししますョ

2004/06/08(Tue) 01:35:40  [No.557]


Re^3: 自作自演ですか?桑木野氏 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA

> this is the answer
Where is "this"?
What is the answer of?
I can't understand what you say. :-p

日本語も満足に使えないのに英語で書こうとしてどうするつもりなのでしょうね。

> お得意の揚げ足取り(ゲラ
としかとらえられないあなたは残念な人ですね。

> そのことばそっくりあなたにお返ししますョ
私があなたの言葉をそのまま返したのに、それをまた返されたって、ねぇ。

2004/06/08(Tue) 01:40:54  [No.558]


単なるリソースの浪費 投稿者:鳥宮 いづみ

ID-code:GAI5xCmEpqI

いくらここで頑張ってみても、この掲示板読者はほぼ固定されているので、効果がない罠。:-)
#sage

2004/06/08(Tue) 02:16:39  [No.559]


Re: 単なるリソースの浪費 投稿者:afox

ID-code:802iKOr1iLA

> いくらここで頑張ってみても、この掲示板読者はほぼ固定されているので、効果がない罠。:-)
> #sage

そのようですねぇー
折角、更生させようとして指導してきたつまりなんですけど。
薬はないようですね。

2004/06/08(Tue) 02:42:18  [No.560]


Re^2: 単なるリソースの浪費 投稿者:鳥宮 いづみ

ID-code:GAI5xCmEpqI

> 折角、更生させようとして指導してきたつまりなんですけど。
> 薬はないようですね。
???
自分自身を指導するの?
自分では更生する意思があるのですね。
でもなかなかままならない、と。>afoxさん

2004/06/08(Tue) 07:17:40  [No.565]


Re^2: 単なるリソースの浪費 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA

> そのようですねぇー
> 折角、更生させようとして指導してきたつまりなんですけど。
> 薬はないようですね。
No.556で私が述べた、
| 書いてあることを読み、理解する。
実践してますか?:-)

ひとの事を言う前に自分を何とかした方がいいですよ。

2004/06/08(Tue) 07:32:41  [No.566]


Re^2: 単なるリソースの浪費 投稿者:fox

ID-code:XOOTGUqUwQA

> 折角、更生させようとして指導してきたつまりなんですけど。
「つまり」何ですか?:-p
「生きていく価値がない」などと人に言うのが指導だとでも?
そういうのは「指導」ではなく、「人権侵害」というのですよ。
#その根拠についてはNo.547を参照のこと。

> 薬はないようですね。
健康な人に薬を使ったって良くなるどころか逆に悪くなりますから:-)

2004/06/08(Tue) 07:43:03  [No.567]


右翼の仮面を被ったタカリ屋は氏ね(w 投稿者:名無しさん@お腹いっぱい

ID-code:no_id

荒らし方に芸が無くて、つまらないよ。
キミは仕事も出来ない人なんだろうね。( ´,_ゝ`)

2004/06/08(Tue) 12:28:33  [No.568]


Re: 右翼の仮面を被ったタカリ屋は氏ね(w 投稿者:【偽】鳥宮 いづみ

ID-code:no_id

> 1ch.tvから飛んできましたよ。
誹謗中傷の掲示板ってここですか?
デタラメの書き込みで突っ込み満載の掲示板のヌシはどなた?

2004/06/09(Wed) 00:46:39  [No.572]


オカマですが、なにか? 投稿者:【偽】鳥宮 いづみ

ID-code:9rzOcjt5EI2

> 失礼ね!

本人ですってば。

あたしは 「お か ま 」です。

2004/06/09(Wed) 01:41:22  [No.573]


お得意の騙りキター! 投稿者:鳥宮 いづみ

ID-code:GAI5xCmEpqI

>> 投稿日http: 2004/06/09(Wed) 00:46http
>> 投稿者http: 【偽】鳥宮 いづみ http
>> ID-code:no_id> ID-code:9rzOcjt5EI2
> 投稿日http: 2004/06/09(Wed) 01:41http
> 投稿者http: 鳥宮 いづみ http
> ID-code:9rzOcjt5EI2
○掲示板の使い
方がわからず恥
かいているよ   2点

2004/06/09(Wed) 05:44:07  [No.574]


Re^2: 右翼の仮面を被ったタカリ屋は氏ね(w 投稿者:通りすがりのROM

ID-code:no_id




頭悪いなぁ、簡単に釣られなさんな(藁)。「荒らし」だけじゃなく他人の「成りすまし」もやるんだね。
傍でROMっていると、あんたは見苦しくて仕方ないですよ。
インターネット世界では、あんたの悪名が轟いちゃってますよ。

日本中の恥さらしになっている事に、いい加減に気付きなさい。

2004/06/09(Wed) 07:41:08  [No.575]


Re^3: 右翼の仮面を被ったタカリ屋は氏ね(w 投稿者:通りすがりの迷惑メール大嫌い人間

ID-code:no_id

> インターネット世界では、あんたの悪名が轟いちゃってますよ。
> 日本中の恥さらしになっている事に、いい加減に気付きなさい。


まったく同感です!
1日のアクセス数が約100万人に達する「2ちゃんねる」で、
あれだけ醜態を晒したんだから、日本全国の笑いものです!!

2004/06/09(Wed) 15:16:03  [No.577]