一括表示

テレサ協のメールは改竄されたものと判明 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

(社)テレコムサービス協会より当方の問い合わせに対しお返事がありました。
担当者様より野上幸雄氏へ送られたメールのコピーを頂く事が出来ました。

テレサ協、担当者様に感謝致します。

ほぼ、同一の文面でありますが一部、後で書き加えられた事が判明致しました。



そこで、以下の投稿において、親書の内容に付いて改めて見ると
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi?mode=allread&no=340&page=24
タイトル : 悪意ある掲示板

の文面において、以下の部分を

「かなり悪質とみなし」

後で付け足し、親書の改竄を行った事が判明致しました。


権威ある、社団法人テレコムサービス協会様の誠意ある回答文に
悪意ある改竄を加え、あたかも当方が悪意ある者として、
権威ある団体に「悪しき者」として認知されたが如く画策したのである。

2004/06/10(Thu) 12:00:57  [No.595]


Re: テレサ協のメールは改竄されたものと判明 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

親書の改竄とはまた大胆な。
馬鹿君たちの弁解が楽しみですねえ。
また「自作自演」「誹謗中傷」「揚げ足取り」の連発ですか?(笑

2004/06/10(Thu) 15:08:53  [No.596]


From Hell氏へ告知 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

管理人に対するテレサ協よりの返答で、一定の解決を見ており
テレサ協担当者様の個人名を伏せさせて頂きました。
悪しからず、ご了承願います。

参照スレッド
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi?mode=allread&no=340&page=24

なお、改竄された親書につきましては当掲示板におきまして、
証拠として引き続き公開いたしますが、
この件に付きまして管理人と致しましては、
今後はテレサ協自体の問題で有ると認識致します。

なお、From Hell氏がテレサ協担当者に対しての質問事項を
取り下げるお積もりがお有りならば、当方において適宣処置を致しますが
ご自身で処理をなされるのはかまいません。

ご一考ください。

2004/06/10(Thu) 20:17:10  [No.598]


Re: From Hell氏へ告知 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

> なお、From Hell氏がテレサ協担当者に対しての質問事項を
> 取り下げるお積もりがお有りならば、当方において適宣処置を致しますが
> ご自身で処理をなされるのはかまいません。
>
> ご一考ください。

了解。Y氏も野上幸雄の被害者ということになるわけだね。
質問は取り下げるけれど、しばらくそのままにさせてもらうよ。
いちおう「証拠」だからね。
しかし野上ってヒドい奴だな。

2004/06/10(Thu) 21:26:59  [No.599]


Re: そうですね  (可哀想だけど・・・ 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

> でもさ、Y氏も災難だよね。
そうですね、改竄の部分を似て読めば、ごく普通の善意有る
困った人に対する返答ですよね。
それに、あの一文を入れちゃうのですから、堪ったものでは有りません。

> 野上幸雄のせいで裁判に巻き込まれちゃうんだから。
> (俺は当然、Y氏の証人喚問を要請する)
> 仕方ないな。
まあ、From Hell氏が裁判に掛けられるって、あれ、刑事告訴されているのは
当方と、愛国の掲示板に書いてありませんでした・・
あ、二人とも同罪と言いたいと言うことですか、納得・・ん?

> 恨むなら野上幸雄を恨んでもらう、ってことで。
う〜ん、言葉が無い・・が、そう言うことでしょうな。

2004/06/10(Thu) 21:47:38  [No.602]


発言者を告訴しま〜す♪ やいやい。 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

> まあ、From Hell氏が裁判に掛けられるって、あれ、刑事告訴されているのは
> 当方と、愛国の掲示板に書いてありませんでした・・


俺のことを「犯罪者」だとか「逮捕された」とか誹謗した奴がいたでしょ?
あの件で発言者を刑事告訴するから、ログ記録ちょーだい。

2004/06/10(Thu) 22:48:01  [No.604]


ログ開示に関してご説明 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

> 俺のことを「犯罪者」だとか「逮捕された」とか誹謗した奴がいたでしょ?
> あの件で発言者を刑事告訴するから、ログ記録ちょーだい。

掲示板のアクセスログに付いては、申し訳有りませんがご提供出来ません。

ただし、

弁護士を通じて法的根拠が正しく示された場合。
#民事の手続き上、開示請求をされる場合など。
注:プロバイダ責任制限法の手続きを踏んでください。

裁判所や捜査当局による令状が示された場合。

に限らせて頂きます。
以上、法的に有効な手続きがなされた場合は、ご協力させて頂きます。
ご理解をお願い致します。

以下、省略致します。

2004/06/10(Thu) 23:09:06  [No.605]


Re: From Hell氏へ告知 投稿者:くらき

ID-code:fXZww9KySfk

> 管理人に対するテレサ協よりの返答で、一定の解決を見ており
> テレサ協担当者様の個人名を伏せさせて頂きました。
> 悪しからず、ご了承願います。
>
> 参照スレッド
> http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi?mode=allread&no=340&page=24

この件ですが、
No.347のタイトルにある個人名も伏せた方がいいのではないでしょうか。

2004/06/10(Thu) 21:37:24  [No.601]


ご指摘有り難うございます。 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

> この件ですが、
> No.347のタイトルにある個人名も伏せた方がいいのではないでしょうか。

ご指摘頂きまして、有り難うございます。
当方の見落としにより、対処が出来ていませんでした。
ご指摘の通り、個人名は○で置き換えさせて頂きました。m(__)m

2004/06/10(Thu) 21:56:20  [No.603]


うっかりしてたよ。 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

> この件ですが、
> No.347のタイトルにある個人名も伏せた方がいいのではないでしょうか。

くらきさん、ありがとう。
うっかりしてたよ。
Y氏は野上幸雄の被害者なんだから、俺は同氏の立場を考慮しなければいけないんだな。
よって#599は頭文字に訂正。#600 は削除しました。

ところでYさん。こうなったら俺らと一緒に戦わない?

2004/06/10(Thu) 23:33:56  [No.606]


屁理屈まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

元キックボクサーさんへ。
キミらのBBSに親書改竄事件に関する発言がないのはナゼですか?
あまりにストレートな事実に言葉を失った、ってコトですか?
黙ってれば「なかったこと」になるとでも思っているのデスか?
いつもの屁理屈をお待ちしてま〜す♪

2004/06/12(Sat) 00:32:29  [No.608]


ハッタリまだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

親書改竄事件についての意見まだですか?
いつものハッタリが聞かれないのはなぜですか?
社団法人を侮辱するのは楽しいですか?
証拠握られてガクブルですか?

お返事待ってま〜す♪

2004/06/12(Sat) 18:55:21  [No.609]


屈服まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

改竄事件のコメントまだ〜?
死んだフリしてやり過ごすつもりなの〜?
現実逃避で自己防衛ですか〜?
ちゃんと証拠があるんだよ〜
今さら「なかったこと」にはできないからね〜
早く返事してよ〜
それとも負けを認めてヲレに屈服する〜?

2004/06/12(Sat) 22:02:25  [No.610]


お返事まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

ねえねえ、ちゃんと説明してよ〜
親書を改竄してネット公開なんかしていいの〜?
それって背信行為じゃないの〜?
早く答えてよ〜 早く〜♪

2004/06/13(Sun) 00:25:29  [No.611]


土下座まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

いつまで待てばいいのかな〜
早くお返事してよ〜
キミが親書を改竄したのは事実なんだからさ〜
ちゃんと証拠があるんだからさ〜
いくら「ないない!」って祈っても証拠は消えないんだからさ〜
事実は事実として受け容れようよ〜
非は非として認めようよ〜
男らしく負けを認めようよ〜
屈服しましたって言っちゃいなよ〜
そうすれば楽になるのにさ〜

2004/06/13(Sun) 00:38:18  [No.612]


非常識まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

>そうかな?
>常識で考えても、自分のとこの掲示板だよ
>そこに『デタラメ』は書けないと思うな……。

詐欺スパマーの常識ってな〜に?
親書を改竄してネット公開するのが常識なの〜?
自分に都合のいいことを常識っていうの〜?
そもそも詐欺スパマーに常識なんてあるの〜?
常識のある人間が詐欺スパマーになるかな〜?
ねえねえ、教えてよ〜
ねえったらさ〜

2004/06/13(Sun) 01:36:34  [No.613]


コメントまだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

ねえねえ、
なんで質問に答えないの〜?
なんで改竄事件にコメントしないの〜?
都合が悪いから〜?
都合が悪いとコメントできなくなるの〜?
証拠を突きつけられると思考回路がフリーズしちゃうのかな〜?
ダンマリ決め込んで逃げを打つ魂胆かな〜?
そうは行かないよ〜

2004/06/13(Sun) 02:10:08  [No.614]


Re: コメントまだぁ〜?(プ 投稿者:fox

ID-code:pdXHC58T33o

> 証拠を突きつけられると思考回路がフリーズしちゃうのかな〜?
> ダンマリ決め込んで逃げを打つ魂胆かな〜?
> そうは行かないよ〜

最後に投稿があったのは、
| タイトルhttp: オカマですが、なにか?
| 投稿日http: 2004/06/09(Wed) 01:41
| 投稿者http: 【偽】鳥宮 いづみ
ですね。
その後ぱったりと姿が見えませんが、どうしたんでしょう。

あれほどFrom Hellさんを恋しがっていたのにね(笑

2004/06/13(Sun) 17:48:49  [No.615]


隊員募集まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

> その後ぱったりと姿が見えませんが、どうしたんでしょう。
>
> あれほどFrom Hellさんを恋しがっていたのにね(笑

愛国さんどうしたのかな〜?
ぼくのこと嫌いになったのかな〜?
ぼく、ほんとは愛国さんの隊員になりたいんだ〜
隊員になって、親書改竄とかするんだ〜
市価数十万円の高級リアルドールとか言って安物の空気人形を売りつけるんだ〜
だからさ〜
返事してよ〜
返事返事〜

2004/06/13(Sun) 21:33:09  [No.616]


白旗まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

>お前のほうがネットのゴキブリだ、みんなに嫌われている。
>団体さんの悪口書くのは『お前だけ』
>誰一人いないのがわからんか?

ねえねえ「みんな」ってだ〜れ?
「お前だけ」「誰一人いない」って論理的に破綻してな〜い?
これって新しい文学表現なのかな〜?
教えてよ〜
ねえったらさ〜

2004/06/13(Sun) 21:43:06  [No.617]


平身低頭まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

早くお返事してよ〜
サクサク答えないと質問数が増える一方だよ〜
30件も質問してるのにさ〜
ひとつも答えてないよ〜
ちゃんと聞いてる〜?
あ、これも質問だよ〜
全部で31件だよ〜
わかった〜?
32件〜♪

2004/06/13(Sun) 21:48:28  [No.618]


閉口頓首まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

>第三者の立場から客観的に眺めておりますと、
>団体側と思われる方が見苦しくて仕方ありません。
>少しは恥をお知りになられた方がよいでしょう。

そんなこといってもムリだよ〜
いま「ウロ」がきてるんだからさ〜
現実と空想、恥と聡の区別がつかない状態なんだからさ〜
許してやってよ〜
お願いしますよ〜

2004/06/13(Sun) 22:18:30  [No.619]


截拳道まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

>団体さん?まだあんなクズ義塾を信じているのですか?

あのね
団体さんの「さん」は敬称じゃないの!
数字なの!
ノガちゃんが団体1
ウタちゃんが団体2
ヨッちゃんが団体3
3人合わせて「団体3」なの!
ブルーワン
ブルーツー
ブルースリー
って言うでしょ?
あれと同じなの!
わかった?
わかってくりた?

2004/06/13(Sun) 22:28:29  [No.620]


文盲さんまだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

http://home.kimo.com.tw/jungte0104/

>97.管理員(2004-06-14 12:09:38)
>空欄書き込みなどで、ここを荒らしているつもりの人もいるようですが、私は荒らしとヘ(原文ママ)思っていません。荒らすなら奇摩(原文ママ)に不正アクセスでもして、赤文字にて書いてみたらと思います。空欄書き込みのような事しか出来ない人に、それは出来ないだろうと思いますのナ(原文ママ)、、、書き込みに時間掛かってるようですし、お疲れ様としか言えませんです。

ですってサ。
ちなみにココでは「文盲さん」って呼ばれてます。

2004/06/14(Mon) 20:52:02  [No.621]


住所氏名まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

>IP抜いて住所氏名を調べるのなんか簡単ですよ!
>…なんて豪語していた馬鹿が、結局、連絡先が判っている
>管理人やサーバー会社に八つ当たりするしかない現実(w

馬鹿君たちの現住所は登記簿に出てるよ。
東京法務局(本局)に行けば閲覧できる。

2004/06/15(Tue) 14:03:33  [No.622]


設立届まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

大日本愛国政義塾の代表者名、設立年月日等は「設立届」を参照するといいよ。
開示請求先はここ↓

総務省 自治行政局 選挙部 政治資金課

2004/06/15(Tue) 14:29:57  [No.624]


Re: 設立届まだぁ〜?(プ 投稿者:fox

ID-code:pdXHC58T33o

> 大日本愛国政義塾の代表者名、設立年月日等は「設立届」を参照するといいよ。
> 開示請求先はここ↓
>
> 総務省 自治行政局 選挙部 政治資金課
つまり、役所で手続きをすれば誰でもこの情報を取得できる、と言うことですね。
これは、法律により保護される「個人情報」には該当しないでしょうねぇ。

#No.439、No.453あたりの発言について言及したものです

2004/06/16(Wed) 00:17:57  [No.625]


Re^2: 設立届まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

> つまり、役所で手続きをすれば誰でもこの情報を取得できる、と言うことですね。
> これは、法律により保護される「個人情報」には該当しないでしょうねぇ。

>つまり、役所で手続きをすれば誰でもこの情報を取得できる、と言うことですね。
>これは、法律により保護される「個人情報」には該当しないでしょうねぇ。

代表者住所など、個人情報保護の観点から公開時に抹消される事項も一部あります。
なお入手した情報は個人的に楽しむ範囲でご利用ください。
くれぐれも闇金業者に売り飛ばしたり、紅客連盟に通報しないようお願いします。

2004/06/16(Wed) 14:18:26  [No.628]


Re^3: 設立届まだぁ〜?(プ 投稿者:fox

ID-code:pdXHC58T33o

> 代表者住所など、個人情報保護の観点から公開時に抹消される事項も一部あります。
> なお入手した情報は個人的に楽しむ範囲でご利用ください。
> くれぐれも闇金業者に売り飛ばしたり、紅客連盟に通報しないようお願いします。
当然、本来の目的以外の方法での使用はルール違反ですからね。

ましてや、街宣車なんて持ち出して押しかけてくるなんて事は・・・。

2004/06/18(Fri) 13:57:14  [No.634]


違法街宣まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:no_id

> 当然、本来の目的以外の方法での使用はルール違反ですからね。
ま、何が「本来の目的」かにもよりますけどね(哄笑


> ましてや、街宣車なんて持ち出して押しかけてくるなんて事は・・・。
家宅侵入&脅迫事件のこと知ってる? 
個人宅に野上幸雄が忍び込んで「ウチの若いモンが暴れる」などと脅した事件ね。
連中は「街宣」と称しているけど、あれって違法性濃厚なんだよ。
東京都の場合、予定日時の72時間前までに、予定地の管轄警察署を通じて東京都公安委員会への許可申請が義務づけられている。(都公安条例第2条)
しかし所轄のN警察署は、前日夕方の時点で大日本愛国政義塾の名前も知らなかった。
これって変だろ?
ちなみにこのとき、野上幸雄は被害者に対して「ムトーに頼まれてきた」と明言している。
塾側が必死で「塾長とスパムは関係ない」と主張しているも関わらず、だ。

野上幸雄とスパムを結びつける証拠は他にもあるよ。
去年の11月、フローレント通販詐欺未遂事件で都内O警察が関係者として事情聴取したのが他ならぬ野上幸雄大先生。
「やっぱりお金は返さないといけませんかねぇ」などと詐欺師根性丸出しの発言をして、担当官の失笑を買ったのが、スパムと無関係のはずの塾長サマだというんだから、開いた口がふさがらないとはこのことだ。

2004/06/19(Sat) 01:55:49  [No.638]


此の事ですか。 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

デムパの味方 大日本爆笑義塾 3笑
掲示板自体は見れない様なので、キャッシュで。

http://www.google.co.jp/search?q=cache:S11_Z6_xjxEJ:www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi%3Fbo%3Dlog7%26vi%3D1077536147%26res%3D877+%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88&hl=ja&lr=lang_ja

そう言われると、スパムで有りましてね。
このスパムの被害者がいると言うことですね。
スパム送信者と事業者は違う住所が書かれていますが。
送信者と事業者は同一と言うことですか。?

2004/06/19(Sat) 02:14:54  [No.639]


Re: 此の事ですか。 投稿者:From Hell

ID-code:no_id

>そう言われると、スパムで有りましてね。
>このスパムの被害者がいると言うことですね。
>スパム送信者と事業者は違う住所が書かれていますが。
>送信者と事業者は同一と言うことですか。?

代引きで粗悪品を送りつけ、クレームつけても返金に応じないのがフローレントの手口。空テープ詐欺と同じだね。まったく進歩してない。
K氏の場合、警察に相談して、返金させることになった。ところが被害額23450円に対して、野上が支払ったのは22000円。1450円足りない。
「送料分ひいてあります」という人を馬鹿にしたメモが入っていたそうだ。なんだよ「送料」って。骨の髄まで詐欺師なんだな、こいつ。

フローレントの住所は、広告によって違うみたいだね。新宿と埼玉の2通りある。
・東京都新宿区新宿4−3−12
・埼玉県鶴ヶ島市富士見1−9−17−203
ほかに Co. フローレントってのがある。
・東池袋5−7−4−7F
IPアドレスが野上のサイトと同じ(220.106.2.94)だから、これも隠し住所のひとつと見てまちがいないだろう。

K氏が受領した現金封筒の差出人住所は埼玉。日本橋局の引き受けで、「佐藤」の三文判が捺してあった。
電話は090−6345−6085。これはどの広告も同じだ。
K氏がこの番号にクレームを入れたところ、ユ(玉?)と名乗るアジア人女性が出て「私は名義を貸しただけ。関係ない」と突っぱねられたという。
こうなると「塾に中国人はいません」という愛国側の説明も怪しくなってくる。

ちなみにK氏は、担当刑事の「他の被害者のために、このままにしておいた方がいい」というアドバイスに従って、(少なくとも3月に確認した時点では)被害届を取り下げずにいる。つまり現在もO警察署はフローレントの詐欺未遂を「事件」と見なしている、というわけだ。
もしキミが野上の被害者で、権利を回復したいと思っているのなら、同署に相談するといい。
管理人さん宛にメールをくれれば、いつでも連絡先を教えてあげるよ。ただし貴方の連絡先や被害の実態をこちらに教えることが条件になるけれどね。それでよかったら力を貸すぜ。

かつて野上幸雄は詐欺師だった。そして現在も詐欺師だ。懲りてない。反省のカケラもない。しかもスパムメールを利用するようになったことで、以前とは比べものにならないくらい被害が拡大する可能性がある。
しかも自分たちを批判する相手は、「街宣」に名を借りた脅迫行為や、サイバーテロなど、暴力によって言論を封殺するようになった。saturn さんの掲示板を見ればよく分かるだろう。奴らは誹謗中傷だの罵詈雑言だの主張するが、ようするに詐欺商売の邪魔になる情報は抹殺したいだけなのさ。政治活動なんかどうでもいい。頭の中はカネのことだけ。なにしろ唯一の「街宣」確認例が「ムトーに頼まれてきました」だもんな。おまえのところでは、他人の敷地に無断で忍び込むのが「街宣」なのかと問いたい。問い詰めたい。
そのくせ自分たちのサイトが攻撃されると、やれ「告訴」だやれ「逮捕」だと泣きごとを並べる。半年前の祭りを覚えてるだろ? あの身勝手さ。自分が他人にするのはいいけど、他人が自分にするのはダメ。幼稚で傲慢。暴力的でメガロマニアック。アジア諸国の日本人観そのままだ。

野上の主張を信じるならば、近々裁判が始まるそうだ。その前になぜ俺が奴の前科を公開したか、改めて説明しておこう。公判の予行演習みたいなもんだな。
「現在の、そして将来の被害を喰い止めるため、野上の危険性を少しでも社会に知らせたかった」
理由はそれだけ。つまり公益目的だね。他意はない。
俺だって好きこのんで他人の過去を暴こうとは思わないさ。野上が社会人としての責任を日々果たしているのなら、過去は関係ない。だが事実はそうではない。いまだに詐欺・脅迫・業務妨害、名誉毀損・不退去・私文書偽造・著作権侵害など違法行為をくり返し、暴力を撒き散らしている。

そろそろ、だれかが止めるべきだと思わないか?

2004/06/19(Sat) 17:41:44  [No.640]


From Hell氏から逃げ回っているくせに・・・。 投稿者:スパム嫌い

ID-code:no_id

〜塾が他の掲示板の管理者に噛み付いていますね。
都合の悪い話を書かれているサイトを、片っ端から閉鎖したいみたいですね。
ここにはレスを書けないくせに、他で暴れるなんてサイテーです(笑)。

http://www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi?bo=log9&vi=1087189601

2004/06/15(Tue) 14:04:33  [No.623]


Re: From Hell氏から逃げ回っているくせに・・・。 投稿者:fox

ID-code:pdXHC58T33o

> 都合の悪い話を書かれているサイトを、片っ端から閉鎖したいみたいですね。
> ここにはレスを書けないくせに、他で暴れるなんてサイテーです(笑)。
よくあることのような気もしますが。
元気よく相手を罵倒する発言をして、しかしつっこみどころ満載の発言であるため、例によって他の人たちから袋たたきにされてますね(^^;

そのうちまた(多分忘れた頃に)ここに再びやってきて、また同じ事を繰り返すのでしょう(笑


#学習能力ないなぁ

2004/06/16(Wed) 00:22:37  [No.626]


Re: From Hell氏から逃げ回っているくせに・・・。 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

>〜塾が他の掲示板の管理者に噛み付いていますね。
>都合の悪い話を書かれているサイトを、片っ端から閉鎖したいみたいですね。
>ここにはレスを書けないくせに、他で暴れるなんてサイテーです(笑)。

追い込まれると他人に八つ当たりするのが馬鹿の習性なんだよ。
感情的で、すぐ癇癪を起こす。結局、子供なんだな。
saturn さんはお気の毒だと思う。側杖くった形だからね。


しかしこいつら、笑えるだけマシかも知れない。
昔、妄想型の分裂さんに狙われた経験があるんだけど、あれは怖かったなあ。

2004/06/16(Wed) 15:10:44  [No.629]


改悛まだぁ〜?(プ 投稿者:From Hell

ID-code:SRojT3T6BZ6

>リンク先の迷惑(スパム)メール反対運動家の方の掲示板には、
>テレコム社の担当者名が伏せ字になっていますね。そんな状態で、
>見知らぬ第三者が電話一本掛けただけで、親書改竄の事実確認が
>出来るとは思えません。

ちがうんだ、名無しのちんぽさん。
よ〜く↓を見てくれ。

>(社)テレコムサービス協会のメールは
>http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/rinbbs/wforum.cgi?mode=allread&no=595&page=0 BCC
>で改悛されたものですよ。

メール改悛・・・
わけわからん。

参考:【改悛】前非を改め心をいれかえること。(広辞苑)

2004/06/16(Wed) 15:26:07  [No.630]


ほほ〜、改竄を当方のせいにする気なのか 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

まあ、何を書こうとかまわないが、テレサ協からのメールには
ヘッダの部分で証拠になる部分も含まれているぞ。
送信者のメアドも明記されているぞ。

テレサ協、当方もメールヘッダなどに関しては、熟知しているぞ。

テレサ協に残されているメールは、どうなんだ。
当方が改竄すれば、テレサ協には直ぐ判るので、当方は改竄など
出来ないぞ。

説明して貰いたいものだなあ。


気になって仕方が無いらしいので、ここを見に来ているのであろう。
其れよか、スパム投稿を失敗するのは止めれ、迷惑千万で有る。
依然と遣っている事が一緒じゃないか。
今更、串使って、身元隠蔽しても遅いよ。

2004/06/16(Wed) 16:48:35  [No.631]


Re: ほほ〜、改竄を当方のせいにする気なのか 投稿者:fox

ID-code:pdXHC58T33o

> 気になって仕方が無いらしいので、ここを見に来ているのであろう。
> 其れよか、スパム投稿を失敗するのは止めれ、迷惑千万で有る。
> 依然と遣っている事が一緒じゃないか。
失敗・・・(--;
まぁ、失敗でなければ迷惑ではないかというと、そんなことは全くもってないわけですが。

> 今更、串使って、身元隠蔽しても遅いよ。
串を使えば接続元がわからないって?
そんなことはないんですけどねぇ。
#詳しいことはProxyサーバ(squidなど)のマニュアルを参照のこと。

それ以前に、他人のサーバリソースを無断で使うなどという行為自体が問題ですが。

2004/06/18(Fri) 14:03:50  [No.635]


串は串でも、正規の串は使えます。 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

> > 今更、串使って、身元隠蔽しても遅いよ。
> 串を使えば接続元がわからないって?
> そんなことはないんですけどねぇ。

ま、向こうに会わせて、詳しく説明をする気は無いのではしょって書いたのですが、
どうも、串を使えば身元が隠せると思っているのでしょうかね。

愛国の掲示板に書き込めないとか書いてあるらしいですが
堂々と、契約ISPの接続で書き込めば良いと思うのですね。
また、串も契約ISPが提供している利用資格の有るものでしたら
撥ねられる事は無いはずなのだが。

まあ、彼らには、「串」を不正利用する「理由」が有るのでしょ。(笑

書き込めない理由が当方の制限だけに有るのでは無い事も判っていないようですし・・
何でも人のせいにしないで自分の遣っていることをよく考えてほしいものですな。


> それ以前に、他人のサーバリソースを無断で使うなどという行為自体が問題ですが。

そうですね、他人様の事など知った事かと言うことでしょう。
不正利用されたサーバの管理者も、不正な利用をされる為に、
サーバを設置している訳では無いのでしょうから
これからも、不正利用を見つけたらサーバ管理者にお知らせして
利用できないように対処頂けるように要請は致して行く積もりです。

2004/06/18(Fri) 15:18:23  [No.636]


土星さんかわいそう 投稿者:天京院 鼎

ID-code:eVfoJWYXIOU

> >〜塾が他の掲示板の管理者に噛み付いていますね。
> >都合の悪い話を書かれているサイトを、片っ端から閉鎖したいみたいですね。
> >ここにはレスを書けないくせに、他で暴れるなんてサイテーです(笑)。
>
> 追い込まれると他人に八つ当たりするのが馬鹿の習性なんだよ。
> 感情的で、すぐ癇癪を起こす。結局、子供なんだな。
> saturn さんはお気の毒だと思う。側杖くった形だからね。

 ある国内のサーバ屋さんを紹介したいですね。
そこなら裁判以外での削除には応じないでしょう。
 愛国が直接訪問と抜かしても、遠方なので、
車で訪問って訳には行かないでしょうね。飛行機で往復5万円かな?
それでも来たら拍手喝采物ですがね。うけけ。

2004/06/17(Thu) 07:10:01  [No.633]


ほんと、土星さんかわいそうですね。 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

> > saturn さんはお気の毒だと思う。側杖くった形だからね。
「側杖くった形」と言うのは若干感じますが、色々な陣営が入り交じって
遣っていた様ですし、当方共々、刑事告訴の対象でも有ると言うことで
エールを送りたいところですが・・
それに、当方が「関与すべき事」では有りませんからね。

>  ある国内のサーバ屋さんを紹介したいですね。

あ、良いところが有れば、ご紹介してあげてください
とは言ってもご紹介先が、今度は迷惑を被る可能性は有るし・・

まあ、その辺りは、天京院氏とご紹介先の管理者の判断に頼るしかありませんが。

2004/06/18(Fri) 15:30:34  [No.637]


出張中に色々有った様ですえねぇ。 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

11日より本日まで、出張していました。

あらあら、色々有った様ですえね、他サイトの掲示板にも被害が及んでいる様ですね。

荒らされている他サイトの管理人さん、ご苦労様です。m(__)m

ところで、週明けの逮捕者って誰なんですか?
まさか、当方と言う事では、無いでしょうけど。

それと、当方の文章が転載された掲示板、当該投稿を削除した様ですね、
ま、当方も削除要請を運営業者様経由で入れておきましたから
当然、削除に応じてはくれるとは思っていましたが・・・
なにせ、何の関係も無い問題を扱っているサイトみたいですから
当方の文章を無断転載されたままでは具合が悪いでしょうし。 ね。

2004/06/16(Wed) 10:11:48  [No.627]