一括表示

一週間ぶりに帰ってくると・・(怒 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

まだ猿の○○ずりよろしく、F5キーの上に指を乗せているのか
いい加減にしろよ、いくら温厚な俺でも怒るぞ。
落ちてきたログファイルの数が、7日で1135ファイルだ。

それに当方が逮捕されるだとか、掲示板がISPに書き込み禁止に
されているだとか、出鱈目もいいかげんにやめろ。

すでに、おまえらの出鱈目言い放題は確認済みだ。
当方が何も情報を持っていないとでも思っているのか。

2004/07/19(Mon) 18:57:48  [No.763]


他のサイトの管理者を、また恫喝しているようです(汗)。 投稿者:傍観者
2004/07/19(Mon) 22:26:36  [No.764]


Re: 他のサイトの管理者を、また恫喝しているようです(汗)。 投稿者:fox

ID-code:pdXHC58T33o

> 他のサイトでも、管理者をまた恫喝しているようです。
> 他人に迷惑を掛ける為に生まれて来たような連中ですね。
気に入らないものはとりあえず力ずくで排除すると。
何故力ずくかというと、それ以外の方法がわからないor使えないから。

学習能力がないなぁ。


ついでにいうと、その「力ずく」の手段でさえ、まともに効果が出ていませんねぇ:-)

2004/07/19(Mon) 23:04:46  [No.765]


当掲示板の事はISP内で評判に成っていましたか 投稿者:管理人

ID-code:NrppobISv22

愛国の掲示板に04年7月13日付けで
「支援者」という人物が個人情報を調べられる立場と謳って
当方の掲示板の行く末についての書き込みがあったそうです。

で、当該人物によると当方は当掲示板を捨てる積りでいるらしい。
#う〜〜〜ん、凄い人だ、当方の考えまで読めるとは

証拠は、プロバイダが掲示板にアクセス制限をかけていると言う事らしいです。
#ん、アクセス制限を掛けているのは当方の筈だが

警察からログの提出要請が有り、社内で評判だそうだそうですな。
#口の軽い社員達ですなあ。
#まさか、○○○で大きな声で笑っていた社員達のことかなあ。

と言う事は当該人物は当掲示板が収容されているISPの社員と言う事でしょうかね。

警察からログ提出の要請ですか、プロバイダ責任制限法に基ずいた通知は
有りませんが、はて、どこの警察、どこのISPの話やら、
内部事情に非常に詳しい人に、是非ともご教授願いたいものですなあ。
まさか、警察が法に背いた捜査をするとも思えませんが。
#まじめな方に思えましたがね。


法律を犯しても良いと思う「支援者」が当方の契約しているISP内部に
居たとは思いもよりませんでした。

2004/07/19(Mon) 23:40:20  [No.766]