一括表示

馬鹿はお前の方だ、Cyber-hoseへ送る当方の言葉だ 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

お前はNETAの管理人がお前のやっている事を何も知らないのを良い事に
何の関係も無いNETAの管理人を騒ぎに巻き込んだ。

彼はまだ若い、現在別の問題で警察沙汰になっていると言うではないか。
そこへお前の問題で警察沙汰に出来るか。

だから、掲示板の削除で、応じたのだ。 全てはお前の尻拭いでは無いのか。

もう一つ、2chより、当方よりももっと怖い企業がその掲示板を調べているのを知るまい。
お前がいくらほざこうと、NETAの管理人にお前が掛ける迷惑は今をおいて回避しなければ
遅くなるのだ。 ログも見れないお前は知る由も無いだろうが。

お前は、NETAの管理人にこの上も無い迷惑を掛けるところだったのだ。
お前は愛国の掲示板で愛国を反2に引きずり込み、あまつさえ、愛国と謀り
当掲示板ログ流出と言う事件を捏造した。

2chに何の関係も無い当方を2ch関係者として、プロ固定などと妄言を吐き、
誹謗、中傷を重ねてきた。
既に、何も知らなかった人物までもが「プロ固定、某桑」などと掲示板に書き込むようになった。
これは、お前の罪である。 二度と繰り返すな。

警察に届を出してあるのは、お前の掲示板で公言された、当掲示板への不正アクセスに
ついての件である。 したがって違法行為者を追及するものである。

捏造したログの一部を公開した件はお前に非があるが。

これは、親告罪ではないので、当方が捜査云々を判断するべき問題では無い。


次の掲示板が決まるまでに、よく考えろ。
妄言を吐くことが、本当に反2chねる運動に繋がるのか、それを強固な運動に育てる事が
出来るのか。お前が妄言を吐くことで、本当に人がついてくるのか。

落ち着いて、よく考えろ。

まず、自分の欲を隠せ。 自分に正直であれ。  人の言葉を良く聞け。

何が本当の事か、よく見極めろ。  何事も一度疑って掛かれ。

真にお前が反2chねる運動を求め、人々と共に育て、いつかその夢を叶えたければ

右翼などに頼るな、暴力を排除しろ。 他人を誹謗するな。 人に媚びるな。

大いなる目的に向かって胸を張れ。 そして人々に支えられ歩め。 そして人々を支えよ。

心の声を持って謡え。 お前の心を人に伝えよ。 お前の後姿を見てもらえ。


2chねるに対し問題を問いかけ、それを大きな運動にしたいなら、現在の方法では無理だ。
本当に2chを潰すも、改革するも、お前の勝手だ違法でない限りは。
それがお前の望みなら、望みどおりに進めば良かろう。

しかし、関係の無い人を巻き込むな、曰く他の掲示板、借りている場所の管理人。
曰く、2ch以外のネチズン。  お前が2chに被害を受けたのなら、なぜ、
同じ被害を他人に与える。 2chには代表として西川氏がいるではないか。

愛国も同じ事、代表者は、野上幸雄(偽名)氏だ、だから糾弾する場合は
代表者である、野上氏が矢面に立たされる。

当サイトでは当方である。

NETAでは、管理人のB級住人氏、お前は掲示板の一利用者であり、管理権限は無い。
したがってお前を交渉する相手にはしない、当たり前の事ではないか。
責任も取れないお前に要求を突きつけても拒否されるだけだろう。
では、お前は当方に対し直接、何かを伝えてきたことが有ったか。
直接、この掲示板に当方に対する言葉を書き込んだことが有ったか。
自分がしもしないことを人にばかり要求するな。
いきなり公開の場に、それも捏造された当方への文章が掲載され、当掲示板で反論を試みたが
お前はそれさえも無視した。  きちんとした文章で答えたか。

お前は、当方の誹謗中傷を掲載する時でさえ、他人の文章として掲載した。
お前は、NETAの掲示板でお前が責任を負うと書いたな。
では、なぜ、お前の文責を持って記載しなかった。
お前が、責任を逃れるためではないのか、そう言う心がお前を文責から逃れさせたのだ。
出来もしない事を公言するな。

そんな人物が信頼されると思うか、自分で責任を取れる様に心を配る事が必用なのではないのか。

本当の反2chねる運動とは何か、人と共に何かを育て、作り上げる事とは何かを
少し、ゆっくり休みながら、心行くまで考えなおしては見ないか。

自分の感情に流されすぎない様に、環境を変えて落ち着いて、一人で考えて見ろ。

桑木野 秋行

2005/03/24(Thu) 01:11:20  [No.2746]