一括表示

反2による、「とある小学校」の被害。 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

本日、とある小学校のサイトが閉鎖された。

この小学校のサイトが設置されているサーバが不正利用された形跡が有る。

当掲示板のログにこの小学校が記録されていた。
今までに一回たりとも記録が無い、アクセスである。

突然アクセスしてきて、掲示板の記事番号を指定して記事を開き消えた。

一回もアクセスをした事が無い人物に、なぜ、記事番号を指定して開く事が出来るだろうか
この人物は、当該記事のURLを記録していたと考えるのが妥当だろう。

では、この人物は、これより以前に当掲示板にアクセスをし、当該記事を見た事が有る人物と言う事に成る。

問題は、このアクセスが当該小学校の不正アクセスのみ成らず、愛国で起こった改竄事件と
関係が有ると思われる情報を持つ事だ。
そうして、閲覧した記事も、改竄事件に関わる記事を見てる事。

何故、この人物は、この様な事を繰り返すのか。

反2の人たちに、外串の利用を薦めたのは、回天だったな。
しからば、回天よ、全てはお前の責任であると、当方は考える。
お前は、かの文章で、反2運動家に、外串の利用を呼びかけているな。
そう、この人物は、お前の呼びかけに答えてるのだろうね。
または、おまえ自身がな。

お前たちが、こう言う、不正な事を行う限り、何の関係も無い人が被害を蒙り
何の罪も無い子供たちが被害を蒙る。

そして、お前たちが改めない限り、被害は生まれ続けるだろう。

回天よ、お前は、本当に、人間か。

2005/08/12(Fri) 17:24:56  [No.3198]