[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

木下興業 投稿者:ぢゃり

本日、うちの旦那宛てに木下興業なる所から最期通知が来ました。    
過去の投稿を読んでみると、どうやら藤田企画、藤田興業と同じ詐欺小僧。
文面は過去の投稿とほぼ同じ。
違うのは・・・
御連絡先(失笑)
090−2972−0204
090−2972−7446
090−2972−8865
(全てボーダホン東北でした。)
債権者代理人
全国債権回収業協会加入、日本債権調査組合加入の木下興業
住所
大阪府高槻市須賀町11−4辻ビル3F
ちなみにこの住所は実在してませんでした。

葉書での債権回収通知は初めてだったので、ちょいとうろたえましたが
ここに来て同じ文面を見付けた時には安心しました。

2003/12/17(Wed) 19:47:34  [No.4794]


Re: 木下興業 投稿者:ws  http://www.pureweb.jp/~sagi/

> 本日、うちの旦那宛てに木下興業なる所から最期通知が来ました。    
> 過去の投稿を読んでみると、どうやら藤田企画、藤田興業と同じ詐欺小僧。
> 文面は過去の投稿とほぼ同じ。
消印はいつ付けのどこからのものでしたか?
是非情報お寄せ下さいm(__)m

2003/12/18(Thu) 09:27:35  [No.4804]


Re: 木下興業 投稿者:ぢゃり

> 消印はいつ付けのどこからのものでしたか?
> 是非情報お寄せ下さいm(__)m
それがですね、確認出来ない・・と言うか
どう見ても消印が押してないんです。
ほんのり、うっすらも見えません。
郵便配達のお兄さんから手渡しで受け取ったので
どこかのポストに投函したのは間違いないと思うんですけど。
宛名は印字シール、かすれた赤インクの重要スタンプってのも
以前の藤田企画と同様ですよね。

消印を押さない場合ってあるんですか?
元旦配達の年賀状しか見た事ないような気がするんですけど。
ご存知の方、教えて下さいまし。

2003/12/18(Thu) 11:11:32  [No.4810]