[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

実は 投稿者:samy

今日家に帰るとジェイアールオーというところから督促状がきていました。
自分には覚えもなく届出先が東京簡易裁判所となっているため不安で仕方ありません。どなたか同じような葉書がきた方いるでしょうか?身に覚えがないので払いたくもないし意見が聞きたくて投稿させてもらいました

2003/12/28(Sun) 19:57:44  [No.5065]


Re: 実は 投稿者:管理人

> 届出先が東京簡易裁判所
何の届が東京簡易裁判所なのか判りませんが・・?
裁判が出来る物なら、やってみろって言う気で
いてください。(笑

業者名などは関係有りません、手口で判断してください。
身に覚えが無ければ無視して良いですよ。

2003/12/28(Sun) 20:10:15  [No.5066]


Re: 実は 投稿者:shi

> 今日家に帰るとジェイアールオーというところから督促状がきて
いました。
> 自分には覚えもなく届出先が東京簡易裁判所となっているため不
安で仕方ありません。どなたか同じような葉書がきた方いるでしょうか
?身に覚えがないので払いたくもないし意見が聞きたくて投稿させても
らいました

もしよければ、ハガキの文面を載せていただけませんか?
そのほうが、具体的な意見をもらえると同時に、同じ事で悩んでいる
人の助け船になると思います。

2003/12/28(Sun) 23:02:32  [No.5068]