[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

先ほど電話がきました 投稿者:まと

みなさんはじめまして
まとっていいます
管理人さんよろしくお願いします
実は先ほど電話がかかってきましてその業者からいろいろ聞き出しましたので報告します

業者名 有限会社 メールシステム
住所 東京都千代田区麹町3−4(ビル名は覚えてないです)の7階
代表者 犬田 淳
電話をかけてきた者の名前 佐々木 京太郎
相手のかけてきた携帯 090−4968−3604
相手の固定電話 03−3365−1841
フリーダイアル 0120−550−016
サイト名 即ヤリタイ(字は不明)
URL 不明(教えてくれない)
口座 UFJ千代田支店 当座 2375001


以上です
もし電話がかかってきたらみなさん気をつけて下さいね
でわ失礼します

2004/01/06(Tue) 15:38:17  [No.5271]


Re: 口座潰しにご協力を願います。  (先ほど電話がきました 投稿者:管理人

始めまして。
> 業者名 有限会社 メールシステム
> 住所 東京都千代田区麹町3−4(ビル名は覚えてないです)の7階
どうやら「ドトール」と言うコーヒー屋さんがある住所のようですね。
#筆番が無いので正確さにかけますが。


> URL 不明(教えてくれない)
そりゃ知らないのだから、教え様が無いのでしょう。

> 口座 UFJ千代田支店 当座 2375001
UFJは積極的に口座を調査して、凍結等の措置を取っている様です
連絡して、潰してもらってください。
一人でも多くの通報が必要です。

更なる被害者が出ない様に、ご協力をお願い致します。

2004/01/06(Tue) 15:52:47  [No.5273]


Re: 口座潰しにご協力を願います。  (先ほど電話がきました 投稿者:まと

>>管理人さん
レスありがといございます
警察のほうに通報してみたら、UFJの方に連絡をいれてくれるとのことでした
本当にこのような被害が減るように祈ります

2004/01/06(Tue) 21:11:20  [No.5286]