[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

迷惑メール関係 子供向けの解説 投稿者:管理人

新変なメールを受取ったら のコンテンツです。
変なメールforKIDS
http://www.kumat.com/hm-kids/index.htm

以下、一部転載
このサイトは、君たち子どもがそんな変なメールをうけとって困(こま)った時、どうすればいいかをわかりやすくまとめました。


#当方などは、解説が下手なので、子供さんには理解しやすいと
#思われますので、彼方此方のサイトの開設が理解しずらいと思う方は
#一度、ご覧下さい。

2004/01/09(Fri) 00:29:20  [No.5349]


Re: 迷惑メール関係 子供向けの解説 投稿者:rsa  http://r-sa.hp.infoseek.co.jp/

そういえば子供向けって無かったですね。

技術的なことや法律などを書かないで解説できるとは素晴らしいですね。

#そんなスキルが欲しい


さて、タイムリーな感じですが、携帯向けに絞ってヘルプを立ててみました。
http://r-sa.hp.infoseek.co.jp/help.shtml
請求意関連は詐欺FAQリンクしようと思いますので。

#考えてみるとうちのサイトの画像内の画像はほとんど年齢制限ものですね…

2004/01/09(Fri) 01:08:06  [No.5351]