[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

久しぶりに電話が来た! 投稿者:オヤジ [ID:jS5ZYq80ZaY]

みなさん、こんばんは。
昨日、久しぶりに電話で請求が来ました。
その時は夕方で仕事が忙しい時間帯でしたので、電話に出ても
逆切れ状態、聞き流し状態。(当方トラックドライバー)
作業をしながらの会話だったため、詳しくは覚えてません。


サイト名:ハッピーサイト
電話番号:090-8748-1028
担当者:?

このぐらいしか覚えてません。すみません。
忙しくてイライラしてたのでかなり罵声を浴びせたので相手も
びっくりしたのではないでしょうか。
もちろん払うわけないでしょう。
この電話の前の日にも知らない番号の着信がありました。

電話番号:090-8057-7759

まぁ一緒かと思いますが・・・・・。
あと確実に覚えているのが
「うちの会社は電話会社と提携してるからおまえの個人情報はすぐ分かる、必ず回収に行く!後悔するなよ!」だって・・・・
おいおい、電話会社と提携て・・・・・(大爆笑)
一応検索はしましたが、引っかかりませんでした。新手かな?
ちなみに当方の電話番号は昨年末に変えたばかりなんですが。
どなたかこの二つの番号に覚えのある方いらっしゃいませんか?


あと、管理人様へ
3/10の返信ありがとうございました。遅くなり申し訳ありません。
仕事の都合上、毎日見ることが困難なため返信が遅れることをご理解ください。
管理人様のご意見をいただき、考え方の幅が広がり少しではありますが成長したような気がいたします。有難うございました。
長々と申し訳ありませんでした。

2004/03/16(Tue) 01:29:47  [No.1291]