[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

全国債権回収機構 投稿者:あだもすて [ID:hTp9fCf5kxs]

未納料金お支払いのお願い
請求内容
現在、貴殿が以前携帯電話でご利用になられた、有料番組サイト等の料金が未だ未納になっており、日々延滞金が発生している状態です。本日、当社「全国債権回収機構」が貴方様がご利用になられた運営業者様から債権回収の依頼を正式に受理しましたので、今後当社がご請求をさせていただきます。
<重要>
弊社で確認しました所、お客様の場合、未だご利用になられたサイトのログアウト(退会手続き)がお済みになっていません。又、未納金や滞納金のお支払いのご説明もございますので、本書到着後、右記まで大至急お問合せください。
<ご注意>
万が一、お支払いやご連絡がなき場合は裁判手続き、又、金融機関の全停止処分、信用情報機関へのブラックリストとしての登録、さらに「給与差し押さえ」の内容証明をご勤務先に送付させていただきますので早急にお支払い、ご連絡を宜しくお願いします。
以下右ページ
発送No*******
ご請求コード******
お客様コード******
ご請求金額 下記までお問合せください
当社管理コード ******

お問合せ番号03-5697-9352(携帯転送でした)
担当者直通番号
080-3432-2139(石原)
080-3437-9851(中山)

非通知でTELし、最初は、通知してかけなおしてくださいと一方的に電話を切ろうとする。
その後突っ込んで話をすると、しどろもどろで話の途中で切る。
また、非通知でかけなおすと、「石原よしずみで〜す。」とふざける始末でした。
ふざけてますよほんと!

2004/04/26(Mon) 12:38:46  [No.1938]


Re: 全国債権回収機構 投稿者: [ID:GnI7Erisshc]

あーそのアホ葉書、うちにも来ましたよ!
私も、電話して振込口座でも聞いてやろうかと思いましたが
電源が入っていないとかで今日は繋がりませんでした。

まっ、ヒマな時にかまってやるか(笑)

2004/04/26(Mon) 19:58:10  [No.1942]