[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

不正請求メール??? 投稿者:ビリー [ID:J9S2ZdcYpic]

以下私宛に届いたメールを紹介します。

Date : 3/31 14:54
Sub : 最終警告通知
Frm : xxxx@docomo.ne.jp
当社は貴殿が利用した有料サイト(ラブメール)の債権譲渡を受け
債権強制回収を決定した。再三通告しているにもかかわらず今だ入金
確認がとれない。放置すれば調査の上、自宅や親族、会社等至る容赦
ない取り立てまたは裁判所を通して給料差し押さえ等も実行する。
速やかに入金するよう最終通告致す。
 利用料12800円・遅延損害金35580円
 会員枠保存料3000円・データー更新費22080円。
計、73460円を東京三菱銀行・高円寺支店・普通・xxxxxxxへ。
振込み名義は電話番号で。最終期日4月1日15:00とする。
(神谷興業)連絡先090-xxxx-xxxx 担.渡辺

Date : 4/14 18:54
Sub : 最終段階とする。
Frm : xxxx@docomo.ne.jp
先日催促のメール通知をしたのにもかかわらず入金確認とれない。
支払い意志無いのなら今週中に回収行動をとる。直接面と向かわなけ
れば支払いはできないのだろうか…。あす15日15:00に最後の確認を
とる。入金するように通告致す。
\87600、みずほ銀行・中野坂上支店・普通口座・xxxxxxx(名)オカダへ。
振込み名義は電話番号で。この通知を最終とする。
神谷興業・渡辺

Date : 4/21 20:42
Sub : (non title)
Frm : xxxx@docomo.ne.jp
支払い意志ないものと判断した。取立て部門の栗田・三上・醍醐の
3名を4/23日(金)にそちらに向かわせるので、話しをするように。
支払い意志あるなら木曜22日15:00まで。
\87600、みずほ銀行・中野坂上支店・普通口座・xxxxxxx(名)オカダへ。
支払い済めばデーター抹消し以後、連絡はしないと同時に他社からの
催促も無くなるであろう。後悔ないようよくお考えを…。
岡田・神谷興業・090xxxxxxxx

Date : 4/29 17:27
Sub : (non title)
Frm : xxxx@docomo.ne.jp
ラブメールの件支払いはお宅のためである。長期にわたり滞納・個人
データーを保存しておくとデーター流出も考えられる。悪徳業者は
個人データーを利用し様々な形で悪用しかねない。そうなってから
では当社は責任とれない。ですから早急に決済をして頂きたい。
お宅のためなんですから。取返しがつかなくなりますよ本当に。
流出が一番恐ろしいんです。4/30・15:00までに、みずほ銀行・中野
坂上支店・普通口座・xxxxxxx(名)岡田へ\87600円を必ず入金せよ。
振込み名義は電話番号で。手遅れになる前に…。
神谷、岡田興業(担当)090xxxxxxxx

私はラブメールというサイトを利用した覚えが全くなく、当然無視
しておりますが、こう何度もメールがくると怒りを通り越して、
なんか切なくなって来ました。

2004/05/01(Sat) 12:43:38  [No.2023]