[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

投稿出来ない方へ 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

当掲示板は引用のみの文章では投稿出来ません

返信時の引用符についての説明-

引用のみの投稿は出来ません、必ず、ご自身のメッセージを、お書きください。
余りに短いメッセージである場合も投稿できません。
返信の場合は、引用を最低限にする様に心がけて下さい。
なお、ご自身のメッセージに引用符(
>)を付ける方が見られますが、この引用符(>)は、返信する場合に、返信しようとする相手の発言を引用し、
引用した発言について、自身の発言と対比し、発言内容を理解しやすくする為に有るものです。
したがって、自身の発言に引用符(>)をつける事は、発言者が判らなくなり閲覧する方が混乱をする事になります。



返信の場合は、引用を最低限にする様に心がけて下さい。
引用は、返信しようとする相手の発言のどう言う部分に対して自身の意見、感想などを、明確にする為に行うものです。
全引用をし、引用に対し、余り意味を持たない返信をされる方が見受けられます。

引用符「
」はご自分の発言には付けない様にしてください。


例えば・・

-----------------------------------
>引用しようとする、最初の行

省略します

>引用しようとする、最後の行
以下、ご自身のメッセージ
------------------------------

の様に、不必要な間の部分を省略するなどして、当掲示板のログサイズ軽減に、ご協力ください。
返信しようとする、相手のメッセージが長い場合は、全てに対し返信をする事は、少ないと思われます。
必要な部分に対し、的確に、ご自身の意図を伝える為にも工夫を、心がけて下さい。
以上、宜しく、ご留意の程、お願い致します。

2004/06/04(Fri) 23:05:27  [No.2422]


他サイトへのリンクについて(URL記載時の注意) 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

当掲示板は、URLを書き込むと自動的にリンクされます。

問題の有るサイトへも自動でリンクされてしまいます。
スパムメールで宣伝されている出会い系サイトへの直リンクを避け
初心者の方がうっかりサイトに飛ばされないように
URLの最初の「http」の部分を「xttp」に書き直してください。
または、「http」の部分を削除して記載してください。

紹介頂くサイトが何ら問題のない場合は、そのままURLをお書きください。


またURLの「?」以降を削除するか「x」などに書き換えてください。
此は多くが、?以降が携帯電話の番号で有る場合が多く、
そのまま記載すると、投稿者以外がURLをクリックする事により
投稿者の電話番号が「ワンクリック登録」され、さらなる被害が
及ぶことを防止するために、必ず削除するか、伏せるかしてください。

2004/06/04(Fri) 23:23:57  [No.2423]


初訪問者は使用法と留意事項をご一読ください。 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

当掲示板はオリジナルのWebFormとは若干違う部分が有ります。

ご注意点は「使用法」と「留意事項」に書いて有ります。
#重複した記述も有りますが。
初訪問の方はご一読願います。

他にオリジナルのWebFormに無い機能も有りますので、ご理解頂きまして
ご利用ください。

2004/06/04(Fri) 23:29:23  [No.2424]