[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

都1業者のカード詐欺の内容に 投稿者:ヤエスファイナンス [ID:u8hepL38ZEM]

スポーツ新聞の都1の業者高額金額を低利で融資は、全てカード詐欺の広告です。融資を相談したら貴方はキャッシュカードをお持ちですか?必ずあちこちで聞かれ実績を作れば1,000万円融資しますと事務所で数時間監禁され、秋葉原のカクタ(ソフマップ)へ連れて行かれて限度額までカードを使わされて明日お金は、振り込むといわれますが、担当者は不在、脅しの言葉も沢山です。
カクダ電気。ヤエスファイナンス集団か?個人的にしているのか?
不明ですが、今後の当局の捜査を期待します。
*考えてみればスポーツ新聞で1,000万2%程度で貸すこと自体が詐欺の手口ですね、ヤエスファイナンスとカクタは必ず摘発されるように
被害届けを休み明けに出すつもりです。
みなさんも都1低利で200万〜ご注意下さい。

2004/09/05(Sun) 17:18:56  [No.3966]


質問にお答え願えますか 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

先ず、此処は架空請求関連の掲示板ですが、闇金と請求詐欺は関連がある事は
あちこちで言及されている所であり、全く関連が無いとは言いませんが、
投稿の趣旨が、いまいち良く理解できませんが・・
クレサラ関係の掲示板の方が適切と思いますが。。

1・貴方自身が被害を受けたので、警告の意味で投稿されたのでしょうか。
2・被害は受けては居ないが啓蒙の意味で投稿されたのでしょうか。
読む限り、1・の様ですが
それなら、当掲示板より適切な所が有るとは思いますが・・
まあ、投稿自体は別に構いませんが、以下の質問にお答え願えますか。


> 秋葉原のカクタ(ソフマップ)
この部分はどう言う意味でしょうか、秋葉原のカクタとソフマップの関係は
どうなのでしょう。
1・カクタの経営はソフマップがやっている。
2・カクタはソフマップの中に有る。
3・ソフマップに連れて行かれたら、実はカクタで有った。
4・カクタとソフマップは何の関係もない。
どれでしょう、別の説明があるのなら説明を願います。

> スポーツ新聞の都1の業者高額金額を低利で融資は、全てカード詐欺の広告です。
と言い切れる根拠はお有りですか、有れば根拠を聞かせてください。
まあ、所謂、紹介屋、闇金が多い事は重々承知していますが、全てとも言い切れないでしょう。

HNが業者名になってますが、特段の意味がありますか。


以上、当方の疑問にお答え下さい。

2004/09/05(Sun) 21:32:59  [No.3969]


質問を追加いたします 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

表示はされていませんが、記入されたメールアドレスで検索をすると
リサイクル関連企業のサイトが出てきますが、貴方はこの企業の関係者でしょうか。

関係者ならば、メールアドレスを記入する事は貴方にとってどう言う意味を
持つのでしょうか。

関係者で無ければ、メールアドレスを記入する事は悪戯目的と考えられますが

関係者であるか無いかに付いてもお答えください。

2004/09/05(Sun) 21:46:39  [No.3970]