[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

掲示板、最新バージョンにアップデートしました。 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

最新バージョンにアップデートしました。
十分検討し、実行テストもやりましたが、バグが残っている可能性はあります。

特に今回は掲示板上部に現行ログのスレッドタイトルの一覧を表示するようにしました。
記事を探すのが楽になると思います。
スレッドタイトルをクリックするとスレッドの記事を全て表示します。

ワード検索については、現行ログの検索ページから過去ログの検索にダイレクトに
移動できます。
過去ログ一括検索が実装されていますので、記事の検索が楽になると思います。


不都合などを見つけられた場合は、お手数ですがお知らせいただけると幸甚です。
連絡をいただける場合は、連絡用掲示板を利用してください。
#掲示板トップにリンクを貼って有ります。

それでは、よろしくお願いいたします。

ベースになりました掲示板スプリクトを公開してくださいましたKENT氏に感謝。
改造スプリクトを公開してくださいました、ISSO氏に多謝です。
何時もアドバイスを下さる方々にも感謝いたします。

何よりも、訪問者の方々に感謝いたします。

桑木野

2004/10/02(Sat) 09:50:04  [No.4389]


Re: 掲示板、最新バージョンにアップデートしました。 投稿者:四十肩 [ID:LdLng4s4pck]

管理人様、いつもお疲れ様です。

> 最新バージョンにアップデートしました。

大変見やすくなりましたね。
相談タイトルが一覧になっており、不安でこの掲示板を訪れた方にとっても、気になる又は相談したい項目が一目で分かりますね。
似たような相談がダブらなくて済みそうですね。^^

また、[請求詐欺FAQ]〜[フローレント詐欺被害情報]のリンクも良く目立つようになったと思います。

利用者の立場に立ってのバージョンアップに感謝いたします。

2004/10/04(Mon) 00:13:07  [No.4411]


Re: 掲示板、最新バージョンにアップデートしました。 投稿者:管理人 [ID:NrppobISv22]

> 管理人様、いつもお疲れ様です。
いえいえ、その代わりアドバイスについては四十肩さん達に任せっきりですから。m(__)m

> 大変見やすくなりましたね。

省略いたします

> 利用者の立場に立ってのバージョンアップに感謝いたします。

掲示板上部が、ごちゃごちゃしすぎてかえって見難いかなと思いましたので
いっそ出来るだけシンプルにした方が良いかと思ったので、余計な文言をなくしてみました。

今回のバージョンアップの目玉は、過去ログの検索が楽になったことです。
一括検索が出来るようになりました、過去ログごとの検索での次のログに検索ワードを
ダイレクトに反映するので、随分便利になったと思います。

掲示板開設当初から要望はあったのですが、やっと実現したと・・
スクリプト開発者の方々のお陰です。

不都合などありましたら、ご通知いただけるとありがたいです。
また、ご要望なども聞かせていただけると、出来る事はやらせていただきます。

2004/10/04(Mon) 04:03:13  [No.4416]