[架空請求詐欺撲滅掲示板:過去ログ] 一括表示

すぐに見てください、教えてください、確かめてください。ワンクリックなのでしょうか? 投稿者:ぽん [ID:WLZWBYsUduk]

http://eropapa.com/このサイトに何も規約を読まず入ってしまいました。
規約はとても見にくいところにあり。気付きませんでした。
(後で、規約を読むと、入った時点で自動入会となりますと書いてありました。。)
そして「当サイトはアダルトコンテンツを含みます。約款に確かに同意した18歳以上に間違いありません。OK キャンセル」かと言うのがでます。
そこであやまってOKを押してしまいました。(いい訳かもしれないですが)
すると、入会したことになってしまい、三日以内だとキャンペーン価格で二万八千円、五日以内ですと六万円ですとかいてありました。
支払期限をすぎても払わないなら、IP、リモートホストから会社の名前から、いろいろと細かいところまで調べると書いてありました。

ずっと払わない場合は、東京地方裁判所に訴訟すると書いてあったと思います。
それで退会しようと思ってもどうしたら良いかもわかりません
それでサポートってとこにもメェルしてしまいました。
これは支払わなければならないでしょうか。
一度このサイトに行って確かめてください、お願いしますhttp://eropapa.com/

2005/01/15(Sat) 16:43:48  [No.5850]


Re: すぐに見てください、教えてください、確かめてください。ワンクリックなのでしょうか? 投稿者:いぬ [ID:fmK/jcuYs9s]  

http://kan-chan.stbbs.net/webdiary/saiken/main.html
サイトを見ずともわかりますよ。

>支払期限をすぎても払わないなら、IP、リモートホストから会社の名前から、いろいろと細かいところまで調べると書いてありました。

常識ある組織ならこんなことしないと思いますと言うかこんな事は詐欺師には技術的に無理ですし仮にお使いのプロバイダーに個人情報を問い合わせても教えてくれませんよ。
参照先に挙げたサイトでセルフチェックして見てください。

2005/01/15(Sat) 18:54:43  [No.5854]