【迷惑メール撲滅保存資料】:砦の番人による当サイト掲示板の書込
参考:他サイトの書込
[東郷高校について語ろう!] [ここは人殺しの作った掲示板]
[電脳もの情報交換掲示板-1] [電脳もの情報交換掲示板-2] [電脳もの情報交換掲示板-3]
二度と営業できないよう無茶苦茶にしてやる 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

人殺し。
お前、よく「知恵遅れ」「キチガイ」ていう中傷表現使うよな。
それって、おまえ自身が子供の頃、周囲から「知恵遅れ」「キチガイ」ってバカにされてきたからだろ?

なんだ・・・これは?
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1154676496/363
私は言ったはずだよな?
二年前に裏切られて以来、塾には義理を通してるだけだ、と。
義理の前に、「信じる信じない」の理屈が関係あんのか?
(朝鮮人のお前には、「義理守る」なんて発想は理解できんだろうがな)
それに私は、憂国活動に専念するから、反2活動から離れるとも言ってたはずだわな?
お前、そんな事すら憶えられんのか?

私は今、慰安婦問題・検証編をHTMLに起している所だ。
他にも、まだまだやりべき事がある。
お前らの遊戯に付き合っている暇は無い。

だが、一段落したら、兵庫の猿に対しては攻撃を再開させて頂く。
先月の偽ブログを使った攻撃は、前哨戦だと思え。
次回は、あの程度じゃ済まさんぞ。
前回ので、ネット上に種は蒔かれた。次は、その種を実らせるまでの事。
お前らが多くの人にやったように、二度と営業できないよう無茶苦茶にしてやるからな。
その旨、兵庫の猿に伝えておけ人殺し。

2007/11/25(Sun) 21:35:32  [No.5353]

日本猿から黒い山葡萄原人に戻してやる 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

それとよぉ・・・・これ・・・・またまたアホ桑の投稿だよなあ?
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1154676496/435

最初に私とRAM君を間違えて誤爆。その次は、ZETA住人を順番に誤爆。
そして、今度はお前の猿顔の脳みその中では、私は中国人で気功師か?
じゃあ、これからは↓を更新する時は、私は気功術使った検証も載せりゃいいのか?
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/composite/Composite_picture.htm

しかも、私がいつ関西から関東に引っ越した?
このガリガリの男が、私か?
http://plaza.rakuten.co.jp/yuukeikan/profile/


あのよぅアホ桑。
私がmixiやってんのなら、なんで身元が漏れてないんだ?
何でわざわざ会員サイトに入会する必要がある?
それ以前に、私はmixi自体持っていない訳だが?
ちったあ、頭使えや・・・・。猿顔だからって、頭まで猿並みにする事はないだろ?



アホ桑。私が何でお前に怒りを覚えるか分かるか?
毎回、的中率0%の妄想垂れる真性のアホの癖に、その自覚がなく調子に乗るからだよ。
何度大失敗しても、自分の頭の悪さ自覚できんよなお前は。
私は二年前、塾に裏切られた時、ネットから完全に立ち去ったよな。
佐藤立志が協力してくれって頼むから、やもなく復活した訳だ。
復活してからな、お前の肥溜め(掲示板)見させてもらったよ。
お前、掲示板で、私が引退したのはウソだと勝手に決め付けて、まだ活動していると決め付けて、私に向けて抗議のメッセージまで載せてたよな!
あれ見たときな、湧き上がる怒りで、本当に○○○やろうかと思ったよ。
人がショックで引退してたのに、お前、何勝手に決め付けてんだよ、おぃ?


お前、事務所に電話突撃された時、「朝鮮の方ですか」って質問されて「分かりません」って答えてたよな?
安心しろ猿。
私が責任持って、お前を北朝鮮に帰してやるよ。日本猿から黒い山葡萄原人に戻してやる。
少なくとも、日本には住めない状況作ってやるよ。

2007/11/25(Sun) 21:37:21  [No.5354]

兵庫の奴の人生を潰す 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

実名検索に掛けただけで、芋づる式に私の信用を失わせる中傷スレッドが引っかかるんだよ。
(ダイレクトに名指しで中傷されてる訳じゃないから、名誉毀損にも当てはまらない)
こんな状態でまともな就職活動なんかできるかよ。
同僚に、実名検索されるのを怯えながら暮らせっていうのか?
2ch閉鎖するまで、PCとは縁のない職場渡り歩くのが精々だ。

第一、本雇いになれた所で、いつかお前らに潰されるのは目に見えてるしな。
私が内定決まってた出版社だって、六年前に潰したのはお前らだろ。

ライターがダメなら物書きやろうと思ってさ、いろいろ作品書いたよ。
でも、四年前に大手出版社の第二次選考突破した時、まだ中傷スレッドが晒されっぱなしだって事に気づいたよ。
何で誤爆だったのに、削除してくれないんだよ?
あれ以来、その夢だって捨てた。
小説板の連中に文体から正体特定されるのが怖くて、この四年間ずっと文体変えてたよ。
お陰で、自分がどういう文章書いてたかすら忘れてた。
今、ブログ使ってリハビリ中だ。

色々やりたい事あったのに、一つも手を付けれないまま。
早く落ち着いてお爺ちゃん看てあげたいけど、今の私じゃ何もできない。
だから私は決めた。私の人生を潰された事と引き換えに、せめて兵庫の奴の人生を潰すと。

2007/11/25(Sun) 21:39:46  [No.5355]

義塾さんは仰ったよ 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

2004年の正月。例の騒動起きた時、義塾さんは仰ったよ。
「2chが攻撃してくれたお陰で、警察は動く切っ掛けを作れた」
「今回のサイバーテロで、容疑が幾つも付く」
「2chの運営陣が一切に逮捕される」
「西村は全国指名手配中」
「桑木野を提訴した」
「今、マスコミの取材陣が殺到している」
「NHKがきた。西村逮捕の瞬間を取りたいらしい」
「TVで特番が組まれる」
「来週、某雑誌に掲載される」
「フライデーに載る」
そして、断言されたよ。はっきりと。
「2chは三月一杯で潰れる。もし、閉鎖を止めても、うちがサイバーダウンさせて蹴りを付ける」

私は、そのことを信じて“根回し”したんだよ。
ゼタの管理人さんに掛け合って「大規模な難民が発生するので受け入れに協力して欲しい」
阿修羅の管理人さんに「もう、マスコミの取材は一通り終わった。大ニュースになるはずだから、2ch閉鎖後、みんなに真相を伝える為にここを使わせて欲しい」
いろいろ企画約束しておきながら、連絡断ってた仲間に「今年の三月に大騒動が起きる。楽しみしていて欲しい。その時になれば、約束してた企画を放置していた理由を分かってもらえるはずです」
昔、私が2ch被害を受けた時に救って下さった大恩人にも、当たり障りの無い内容に変えて事情伝えたよ。

義塾さんを信じて・・・・私は根回ししたんだよ。

2007/11/25(Sun) 21:44:25  [No.5356]

義塾さんは私のことをバカだと思っておられる 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

でも、何も起きなかったわな・・・・?
三月の半ば過ぎた時、生きた心地せんかったよ・・・。
このまま何も起きずに四月になってしまえば、私は、皆にウソ付いて回った事になってしまう・・・・焦ったよ。
でも、結局なにも起きず、それどころか義塾はレジスタンスを裏切って1chと手を組み、いおたから攻撃を受け、私はネットにすらいられなくなった訳だ。
義塾さんは・・・。
私の面目を丸つぶしにして、根回しして回った相手に弁明する機会すら潰して下さったんだよ。
私は、この時の恨みは、片時も忘れた事は無いよ。
これは、忘れていいような事じゃないわな!?


それから数ヵ月後、私がネットに戻ったのは、佐藤立志が「2chの暴露本を出すから協力してくれ」と連絡を寄越して来たからだ。
毎回毎回、偉そうなメール送ってくる佐藤立志の態度に我慢しながら、私はいろいろ手伝ったよ。
で、佐藤のオッサンが「スポンサーを探してくれ」っていうから・・・私は、やもなく義塾さんに連絡入れたんだよ。
(結局、口先だけの佐藤のオッサンは、最後は私を置き去りにして逃げたけどな)
もう、義塾さんとは二度と関わるまいと思ってたよ。
でも、再度連絡入れてしまったからには、信用せずとも義理だけは通し続けようと、誓ったんだ!
義塾さんが三、四人程度の団体だという事も、ほとんど自演だという事も、嘘だらけだという事も、全部承知の上で、私は義理を通し続ける事にしたんだよ。
ところがな、義塾さんはそんな私に対して、相変わらず「神戸が動いた」とか「公安から要請がきた」とか、仰り続けるんだわ。
神戸や公安の話し出されて、信じるバカがどこの世界にいる?
でも、そういう話を送ってこられるという事は、義塾さんは私のことをバカだと思っておられる証拠だわな!
毎回毎回、この手の話を送ってこられるのが、本当に本当に苦痛だったよ・・・。

2007/11/25(Sun) 21:45:51  [No.5357]

義塾さんの自演だわな 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

私が憂国用のPDFファイルを作成する事を伝えた時、義塾さんはそれをスパムで韓国に配信したいと仰ったよ。
半信半疑だったけど、私は承諾して、スパム用のファイルも作ったよ。
それに義塾さんがファイルの翻訳もしてくれるっていうから、少しは期待もしたよ。
翻訳作業するんだったら、そのうち私の元に「この部分の表現は、英語には無いので、別の表現に変えて欲しい」とか「このスペルを教えて欲しい」とか、いろいろ連絡が来ると思ったよ。
だから私も準備してたんだよ。中国や韓国の地名のスペル調べといたり、英語の原文が既に存在してる資料を集めたり・・・。
でも、義塾さんは「順調に翻訳は進んでいる」って仰るだけで、何も質問してこられないんだわ。
で、そうこうしている内に、義塾さんの掲示板に「スパムの配信を止めろ」って韓国人を名乗る人が暴れこんできたんだわ。
韓国人が「スパム配信を止めろ」って突撃してくるって事は、既に義塾さんは、私の知らぬ間に翻訳を終えて、私の憂国ファイルを韓国に配信されてるって事になるわな。
でも、どうみても掲示板で暴れてる韓国人は、義塾さんの自演だわな。
要するに、義塾さんはスパムを配信するのではなく、スパムを配信している振りするだけで、済まそうとなさってる訳だ。

まあ、別に構わんのよ。私はそういうのを承知の上で義理を通してる訳だし。いつもの事だし。
で、この件は無かった事だと思おうとしてた矢先に、義塾さんがこう仰ってくるんよ。
「言論統制が敷かれている為、日本には伝わっていませんが、スパムは大成功です。今、韓国では大騒動になっています」
スパムを配信しなかったんなら、ちゃんと事情を説明してくれりゃいいのよ。
それなのに、何でこんな直ぐにバレるような作り話を仰るのかと・・・・。

2007/11/25(Sun) 21:46:47  [No.5358]

義塾と私は、何の関係もあるか 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

これじゃ、翻訳の方も当てにならんわな。
だから私は、「翻訳作業が大変なのは知ってます。もう私の方で何とかします」って断りのメール送っといたんだわ。
すると、義塾さんは仰るんよ。
翻訳作業は簡単だって。一日あればできるって。
いやいや、一日で出来るって・・・数週間前から翻訳作業やってたんじゃなかったんかい・・・・。
これ要するに、「本当は、まだ何にもしてない」って暴露してるのと一緒やないかい・・・。

んで、こんな調子でスパムの約束も翻訳の約束も有耶無耶にしたまんまで、今度は、私のファイルを出版化したいと仰るんだわ。
約束を一つもはたしもせずに、今度は出版化の話って・・・。
誰が、そんな話に乗れる?
だから私は、「もう。その手の話は結構です!」と申し上げ、私は、去年の七月に義塾さんと交信を断ったんだよ!


ところがだ・・・お前らが未だに、私が義塾と関わってるかのように言って回ってるお陰で、私の所に義塾の名前を出して相談に来る奴がくるんだよ!
今、慰安婦関連の活動で忙しい時に!!
義塾と私は、何の関係もあるか!!

2007/11/25(Sun) 21:47:40  [No.5359]

貴様の始末は 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

貴様の始末は愛国政義塾と民族派右翼に依頼しておいた。
個人特定できしだいそちらに連絡がいくそうなのでよろしく。

2007/11/26(Mon) 00:18:54  [No.5360]

ケンカなら喜んで買ってあげます 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

君の実家まで足運んであげますよ。 ケンカなら喜んで買ってあげます。
気功家の戦闘能力を君のお体に存分に教えてあげたいのでね。

2007/11/26(Mon) 00:20:02  [No.5361]

特殊能力 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]  

私のような特殊能力のない貴様らになにができるの?

2007/11/26(Mon) 00:21:52  [No.5362]


Re: 07年09月18日〜19日:足跡 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]

> どうせ野上幸男の悪行と思いますが、

野上幸「男」ってどなたですか? 
野「口」幸男なら翻訳家だけど。

2007/10/01(Mon) 21:53:09  [No.5339]

Re: おいおい、また他のサイトのコピペかよ。 投稿者:砦の番人 [ID:uOXSyaQ8/VY]

私の文章を勝手に転載するな達弘!

2007/11/21(Wed) 21:15:30  [No.5350]