【迷惑メール撲滅保存資料】

関連資料


タイトル 隊員募集まだぁ〜?(プ
記事No : 616 [関連記事]
投稿日 : 2004/06/13(Sun) 21:33:57
投稿者 From Hell
ID-code:SRojT3T6BZ6

> その後ぱったりと姿が見えませんが、どうしたんでしょう。
>
> あれほどFrom Hellさんを恋しがっていたのにね(笑

愛国さんどうしたのかな〜?
ぼくのこと嫌いになったのかな〜?
ぼく、ほんとは愛国さんの隊員になりたいんだ〜
隊員になって、親書改竄とかするんだ〜
市価数十万円の高級リアルド-ルとか言って安物の空気人形を売りつけるんだ〜
だからさ〜
返事してよ〜
返事返事〜

タイトル 詐欺広告サイト
記事No : 375 [関連記事]
投稿日 : 2004/04/16(Fri) 23:48:57
投稿者 From Hell
ID-code:SRojT3T6BZ6

久しぶりだな、バカ。
リアルド-ル詐欺、これで2度目だろ?
ついにネタ切れってワケか。
O工業さんには通報済みだ。おまえの前歴もな。
例のサイトはロ-カルに保存してあるから、いまさら削除しても後の祭りだぜ。
ざまァ見やがれ、バカ。

 検索結果:2件   [次のログ(P 0002)]

▲TOP