【迷惑メール撲滅保存資料】

関連資料


タイトル 此の事ですか
記事No : 639 [関連記事]
投稿日 : 2004/06/19(Sat) 02:14:57
投稿者 管理人
ID-code:NrppobISv22

デムパの味方 大日本爆笑義塾 3笑
掲示板自体は見れない様なので、キャッシュで。

http://www.google.co.jp/search?q=cache:S11_Z6_xjxEJ:www21.big.or.jp/~saturn2/megachin/readres.cgi%3Fbo%3Dlog7%26vi%3D1077536147%26res%3D877+%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88&hl=ja&lr=lang_ja

そう言われると、スパムで有りましてね。
このスパムの被害者がいると言うことですね。
スパム送信者と事業者は違う住所が書かれていますが。
送信者と事業者は同一と言うことですか。?

タイトル Re: 此の事ですか
記事No : 640 [関連記事]
投稿日 : 2004/06/19(Sat) 17:41:57
投稿者 From Hell
ID-code:no_id

>そう言われると、スパムで有りましてね。
>このスパムの被害者がいると言うことですね。
>スパム送信者と事業者は違う住所が書かれていますが。
>送信者と事業者は同一と言うことですか。?

代引きで粗悪品を送りつけ、クレ-ムつけても返金に応じないのがフロ-レントの手口。空テ-プ詐欺と同じだね。まったく進歩してない。
K氏の場合、警察に相談して、返金させることになった。ところが被害額23450円に対して、野上が支払ったのは22000円。1450円足りない。
「送料分ひいてあります」という人を馬鹿にしたメモが入っていたそうだ。なんだよ「送料」って。骨の髄まで詐欺師なんだな、こいつ。

フロ-レントの住所は、広告によって違うみたいだね。新宿と埼玉の2通りある。
・東京都新宿区新宿4-3-12
・埼玉県鶴ヶ島市富士見1-9-17-203
ほかに Co. フロ-レントってのがある。
・東池袋5-7-4-7F
IPアドレスが野上のサイトと同じ(220.106.2.94)だから、これも隠し住所のひとつと見てまちがいないだろう。

K氏が受領した現金封筒の差出人住所は埼玉。日本橋局の引き受けで、「佐藤」の三文判が捺してあった。
電話は090-6345-6085。これはどの広告も同じだ。
K氏がこの番号にクレ-ムを入れたところ、ユ(玉?)と名乗るアジア人女性が出て「私は名義を貸しただけ。関係ない」と突っぱねられたという。
こうなると「塾に中国人はいません」という愛国側の説明も怪しくなってくる。

ちなみにK氏は、担当刑事の「他の被害者のために、このままにしておいた方がいい」というアドバイスに従って、(少なくとも3月に確認した時点では)被害届を取り下げずにいる。つまり現在もO警察署はフロ-レントの詐欺未遂を「事件」と見なしている、というわけだ。
もしキミが野上の被害者で、権利を回復したいと思っているのなら、同署に相談するといい。
管理人さん宛にメ-ルをくれれば、いつでも連絡先を教えてあげるよ。ただし貴方の連絡先や被害の実態をこちらに教えることが条件になるけれどね。それでよかったら力を貸すぜ。

かつて野上幸雄は詐欺師だった。そして現在も詐欺師だ。懲りてない。反省のカケラもない。しかもスパムメ-ルを利用するようになったことで、以前とは比べものにならないくらい被害が拡大する可能性がある。
しかも自分たちを批判する相手は、「街宣」に名を借りた脅迫行為や、サイバ-テロなど、暴力によって言論を封殺するようになった。saturn さんの掲示板を見ればよく分かるだろう。奴らは誹謗中傷だの罵詈雑言だの主張するが、ようするに詐欺商売の邪魔になる情報は抹殺したいだけなのさ。政治活動なんかどうでもいい。頭の中はカネのことだけ。なにしろ唯一の「街宣」確認例が「ムト-に頼まれてきました」だもんな。おまえのところでは、他人の敷地に無断で忍び込むのが「街宣」なのかと問いたい。問い詰めたい。
そのくせ自分たちのサイトが攻撃されると、やれ「告訴」だやれ「逮捕」だと泣きごとを並べる。半年前の祭りを覚えてるだろ? あの身勝手さ。自分が他人にするのはいいけど、他人が自分にするのはダメ。幼稚で傲慢。暴力的でメガロマニアック。アジア諸国の日本人観そのままだ。

野上の主張を信じるならば、近々裁判が始まるそうだ。その前になぜ俺が奴の前科を公開したか、改めて説明しておこう。公判の予行演習みたいなもんだな。
「現在の、そして将来の被害を喰い止めるため、野上の危険性を少しでも社会に知らせたかった」
理由はそれだけ。つまり公益目的だね。他意はない。
俺だって好きこのんで他人の過去を暴こうとは思わないさ。野上が社会人としての責任を日々果たしているのなら、過去は関係ない。だが事実はそうではない。いまだに詐欺・脅迫・業務妨害、名誉毀損・不退去・私文書偽造・著作権侵害など違法行為をくり返し、暴力を撒き散らしている。

そろそろ、だれかが止めるべきだと思わないか?

 検索結果:2件   [次のログ(P 0002)]

▲TOP