【迷惑メール撲滅保存資料】:GMO相手の裁判

[2380] Re:[2379] 無題 投稿者:隊員 加藤 投稿日:2006/10/17(Tue) 01:38

> 犯罪者金土日 ◆B/2ch/ss26 こやつどうにかならんですか?
> 目障りでござんすけど・・・??

政義塾も黙っているわけではないですよ。
http://cgi.members.interq.or.jp/www1/kuwasan/

■ 会社名 GMOインターネット株式会社
■ 本社 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

interqに対して開示請求の裁判を起こしていますので近く裁判所から開示命令がでます。
不正で取得したものでは裁判の証拠にならないのはお分かりでしょう。
管理者、投稿者全員の開示ですから時間がかかったんです。
業務妨害として民事の損害賠償だけではすませませんよ。
刑事事件に完全になっています。
証拠保全もしているのでリンク先を切っても何もならんのに後の祭りですよ。
そこに金土日は投稿してますから損害賠償だけでも500万は請求します。
時間がかかるのは日本の裁判の最大の欠点ですね。
しかし、そんなに舐めたものじゃないですよ。

2chは西村に訴状がいかないのでここでは書きませんが方法があり、きちんと「オトシマエ」は取りますよ。
影に隠れている卑怯者を必ず公に引きずり出しますので もう少しお待ち下さい。これも世の中の為です。


[3004] Re:[2991] 本気です 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2007/01/24(Wed)13:11

> メール送りましたです。
> 冗談ではありません。

404 Error - Not Found
指定されたページ(URL)は見つかりません。

interQ MEMBERSのトップページに戻る

電話では話にならなかったので本社が渋谷ですので抗議しに行きました。
名誉毀損であると説明して閉鎖になりました。


[1075] Re:[1074] 事件の掲示板のコピーです 投稿者:隊員 投稿日:2004/03/19(Fri) 14:41

> >本日、04年3月17日午後16時
> >GMO(interQ)の担当者より、記事削除の要請があった旨>連絡を受けましたが、当該記事番号及び当該文言等について、詳細が判りません、よって管理人としては対応のしようが有りません。掲示板でもメールでも良いですから、詳細をお知らせください。当方は、メールアドレスを公開いたしております。掲示板はいつでも書き込めます。
>
> >本日、16時20分より、24時間の公知を致します。
>
> >迷惑メール撲滅:管理人桑木野メールはトップよりどうぞ
>
メールアドレスの公開なんて結構です。
プロバイダーinterQに警察から開示請求がいってますよ。
それよりinterQから電話が朝から入って大変なんです。
お会いしたい、ということです。


[1074] 事件の掲示板のコピーです 投稿者:佐々木 投稿日:2004/03/19(Fri) 11:32

あの掲示板に、こんな書き込みが管理人の名前で書いてありますよ。予防線を張ったつもりですかね。
私の掲示板も非常識な人がたまに書き込まれますが見つけ次第即削除ですよ。常識で考えてもこんな書き込みは即削除しないとまずいのがわからないんですかね。ネットは狂っていますね。

>本日、04年3月17日午後16時
>GMO(interQ)の担当者より、記事削除の要請があった旨>連絡を受けましたが、当該記事番号及び当該文言等について、詳細が判りません、よって管理人としては対応のしようが有りません。掲示板でもメールでも良いですから、詳細をお知らせください。当方は、メールアドレスを公開いたしております。掲示板はいつでも書き込めます。

>本日、16時20分より、24時間の公知を致します。

>迷惑メール撲滅:管理人桑木野メールはトップよりどうぞ