このページは迷惑メール撲滅の管理人桑木野に対して、 所謂反2ちゃんねる運動を標榜する人物が 
 掲示板サイト 「みにふろ」において行なった 誹謗中傷行為などを記録して あるページです。

  関連資料
【迷惑メール撲滅保存資料】:掲示板サイト「みにふろ」における発言
タイトル 掲示板サイト「みにふろ」における発言
記事No : 241
投稿日 : 2005/06/11(Sat) 19:03
投稿者 桑木野
掲示板サイト「みにふろ」における発言を拾い集めました。

掲示板のスレッドをHTML化したものとは別に、参考資料として
他のスレッドに分散している発言を、適宣集めて見ました。

タイトル 管理人この野朗・なめてんのか・・
記事No : 242
投稿日 : 2005/06/11(Sat) 19:13
投稿者 桑木野
1 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/03(月) 13:54]
管理人この野朗・なめてんのか・・ 潰すぞ、この野朗

この書き込みは当塾とは一切関係なし。削除して貰いたい。
ついでにURLを教えて頂きたい。



3 名前:大日本愛国政義塾 [2003/12/15(月) 16:-19 ID:???]
削除してくれ・・とおとなしく書き込みしても「しかと」か?

オイ、次はウイルス攻撃を海外から仕掛けるぞ?

こんな悪口掲示板なんて社会のダニだ。
お前らどうせ人の悪口書かせて喧嘩させて喜んでいるんだろ。
「霊波の光」から言わせると低級霊のあつまりだそうな。

そんなものどうでもいいが、イタズラで看板だされたものは削除してくれ、
と頼んでいるんだから消したらどうなんだよ。今日中に消さないと
面倒なことになるよ。どうせお前らは変人か精神病の人種だろうがよ。

タイトル 書き込みした奴のアドレス教えろ、バカ野朗
記事No : 243
投稿日 : 2005/06/11(Sat) 19:19
投稿者 桑木野
1 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/03(月) 01:00 ID:???]
次はルーターとばすぞ。


4 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/03(月) 21:42 ID:???]
管理人さん、
荒らして申し訳なかったね。
削除してくれればいいんです。ただね、うちら国のために活動しているんです
それを冷やかしで揚げ足取りの書き込みをされると「なんだこの野朗」と
なるんです。それと掲示板の印象がここに限らず悪いんですよね。
なんで向きになってピリピリするかと言うと、ちょっと説明します。
書き込めないので二度に分けます。


6 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/04(火) 02:03 ID:???]
管理人さんよ、オレたちが掲示板を目の仇にしてDOS攻撃したりする
理由が少しでも分かったかい。とくに宗教では信じていたものに裏切れた
と思うだろ、こんなはずじゃなかった、て一人で悩み死んでいくんだよ。
「そんなの下らない」ってあんた思うかもしれないが、オレたちはね
目の前で見て、とめられなかったので気の毒でしょうがない。
今の若い子は相談する人がいないんだよ。ネットで相談してバカにされ
揚げ足取られて希望をなくすバカな若者が多い。あまりにも酷い書き込みは
気を使って削除して貰いたい。


10 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/04(火) 15:00 ID:???]
亜蘭 ★さんよ。
じゃーはっきり書きいやるよ。ここの掲示板の宗教のレスで自殺しているんだよ。
この野朗。ここは皮肉、嫌がらせの書き比べだろうよ。えー、この野朗。
テメェが殺したようなものだ。こんなバカども相手にして何が面白いんだ。
自殺しているんだぞ、この野朗。
>管理側で全部把握するのは不可能です。
だったらやめちまえー。
>私どもは明確なルールに則って管理・運営していますから
じゃー自殺してもルールに則ってというのか?
とぼけるんじゃねぇ、この野朗。
DOS攻撃なんて甘いことしないで、ウイルス攻撃してやろうか?
一発で潰れるぞ。批判掲示板は社会的弊害が大きいって言っているんだよ。
だから掲示板の意味は何なんだよ。答えろ、答えないとうちで犠牲者
出しても潰しにかかるぞ。


14 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/04(火) 19:08 ID:???]
>匿名で書き込みが出来ることが存在意義になります。
>安全な相手なら幾らでもものが言えます。
なるほどね、しかし悪意のある書き方が多いよ。書かれた本人は思い悩む
んだろうけど、自殺されたりするとこれでいいのかな、と思う。警察でも
ネットが原因と家族は言われたそうだ。管理人さんよ、警察に電話して聞いて
みな、驚くよ。もう霊波のスレは立てさせないほうがいいんじゃないかな、
といっても勝手に立てるだろうけどね。うちらは霊波とは関係ないから、
ただ、相談されるだけだ。今回はショックが大きいよ。相手と会っているからね
できるだけ中傷、罵倒の書き込みは削除して下さい。そんなことがあって
つい掲示板を目の仇にしていたんだけど、今後被害者を出さないためにも
お願いしますね。じゃーこれで失礼します。


17 名前::大日本愛国政義塾 [2003/11/05(水) 22:35 ID:???]
だけど、死んでいるんだよ。
>管理側が勝手に削除することはなかなか出来ないんですよ。
嘘だと思われるので警察の電話番号と自殺者名をオレはここに書き込んだ。
それを消したのはいいけど深刻問題なんだよ。だからオレは警察に連絡して
原因を確かめろ、て言ったんだよ。
>>15 この方の言うとおりだ。
原因はあんたの掲示板だぞ・・
関係ない、て思っているんだろ。
あんたが自殺に追い込んだんだ。書き込んだ奴も大体のめぼしはついて
いるので、アドレスを教えろ、てオレは書いたんだよ。
オレは仇を討ってやりたい。そうだろ、間違っているか?
評判が悪いオレたちだから評判なんてどうでもいい。
>勝手に削除されたとなればそれで傷つく人もいるでしょうし
それで自殺した人いるか? いないだろ。


20 名前::大日本愛国政義塾 [2003/11/06(木) 12:44 ID:???]
>>19
今回自殺した原因サイトがここなんだよ。
2chは時間の問題で閉鎖することは確実だ。ある筋の情報だがね。
3ヶ所サーバーを置いているが問題が起こっている。
ここを潰せとか閉鎖しろとは言ってない、常識のない書き込みは削除しろ
と言っているだけだ。掲示板なんて攻撃して閉鎖するのは簡単なんだよ。
そこまでしたくないので個人の中傷、名前、住所は削除しろ、といっているんだよ
中には電話番号まで書き込む奴がいるだろ。書かれた身にもなって見ろ、
オレたちが言っていることは当たり前のことだ。
それと>>お前らとはなんだ、この野朗!。陰で批判しかできないクズ野朗に
お前呼ばわりされる筋あいはない。上等な口叩くならアドレスいれて叩け。


22 名前::大日本愛国政義塾 [2003/11/06(木) 19:07 ID:???]
これ以上、管理人さんには言わないよ。そんなことがあったんで削除は頼みます。
警察は自殺した人の携帯の発信暦でうちにきたんです。自殺した人は近くだったので本部にも
きたし、電話でも話したんでショックが大きかった。管理人さんも信念を持って
運営しているのでしよう。うちら匿名では書き込みしないが、匿名の連中はどうしょうも
ない。特に霊波の関係は呆れる。それともう一つあるでしよ、アレね、訴えたそうだ。
女が教祖のとこね。政治とか宗教の掲示板はどうしょうもない。


26 名前::大日本愛国政義塾 [2003/11/06(木) 21:00 ID:???]
>>23>>24
いやー、うちのほうこそ乱暴な書き込みで失礼しました。柄が悪くて
スミマセン。ところで、2chは何とかしないと世の中のためにならないと
思いますね。近々動きがありますよ。
あんな掲示板ほっぽっておくほど日本の右翼は腐ってないですよ。


27 名前::大日本愛国政義塾 [2003/11/06(木) 22:01 ID:???]
2chの裏の歴史
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html
これはひどいなー
潰すのは簡単なんだ。うちには送信サーバーが40台ある。海外向けにスパム
を7000万のアドレスに送れば一発で潰れる。エラー設定でもいいし送信元
でもいくらでも方法がある。2日で7000万送れるよ。海外からやればいいんだ。
やってやるか、今から段取りして・・ウイルス攻撃だと騒がれるから。


45 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/07(金) 02:42 ID:???]
>>44
オレたちはからんでいるんじゃねぇよ。
人を自殺に追い込むような書き込みはやめろ、て言っているだけだ。
当然だろ、中傷で傷つく人もいるんだよ。今回の件はどうも納得いかねぇ。
オレらな、社会のクズだが揚げ足取りや中傷はしたことねぇよ。
匿名の書き込みもしない。今回の件で上の許可が下りれば子供騙しのDOS攻撃
でなく本格的に潰してやる。PCのムトーを使ってな。


49 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/07(金) 04:49 ID:???]
>>48
>2ちゃんねるの管理人だってウイルス撒き散らしして前身掲示板「あめぞう」
>潰したんだから。やり方のモラルどうこうは問題ないし。

えぇー そうなの知らなかった。ウイルスは卑怯だと思ってね。
それなら簡単じゃん。ここの掲示板も2chも、どう考えても
社会の悪だ。オレたち評判悪いしどうなっても関係ないよ。
泣く人がこれ以上でなければそれでいい。違法は最後にとって
おくが管理人の街宣でもするかな。死んだ人の仇を討ってやりたい。


50 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/07(金) 04:53 ID:???]
>>47
オレヤクザだからNYって知らないよ。
教えて下さい。PCは専門ではないんだ。
専門は炉理ムトーがいる。


55 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/07(金) 14:54 ID:???]
>>54
いろいろ言われるけどね
関連でいろいろな業者と関係あるけど、うちら政治結社は関係ないよ。


61 名前:大日本愛国政義塾 [2003/11/08(土) 17:49 ID:???]
社会を綺麗にしよう、と思ったら匿名掲示板から潰すべきだ。
2chだのロクなものじゃないだろ。それにここは2chの関係が管理人だって、、
北朝鮮より掲示板のほうが弊害が大きい。

>>56 人はみんなこういう要素をもっているが 、そのぶつけどころが
匿名掲示板だ。人の中傷だの悪口の言い合い、最低の人種だ。
悪口いうならアドレス入れろ。うちの掲示板にDOS攻撃ソフトがあるから
それを使って悪口かかれたら書き込めなくしてやれ。
近々、ウイルス攻撃ソフトもダウンメードできるようにする。
使い方がちょっと難しいので簡単に操作できるように今、改良している。