[リストへもどる]
一括表示
タイトル ○トーからのメールを・・
記事No 203
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 18:10
投稿者 あんち○トー   <cal81450@pop07.odn.ne.jp>
本当に如何にかしたい○トーからのメールを
毎日送りつけてきやがって、ウザイったらありゃしない

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 204
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 18:39
投稿者 通りすがりの都人
> 本当に如何にかしたい○トーからのメールを
> 毎日送りつけてきやがって、ウザイったらありゃしない
本当ですね。激しく同感です。
特にオプトアウトメールを送っても、効果無し。
更には「違う名優ならいいんだろう」とばかりに
名前を変えて重れ流したりね。
「さわやか広告社」名優はいらないけど、
「電子メール広舎社」のは、歓迎するとか、
逆とかは絶対ありえないしね、少なくとも僕は。
ム○ーメ一ル自体全く不要なんですけどね。少なくとも私は。

そういうと、もし、ムト○さんが見てたら、
「処理するから、ココにアドレス書け」と
○トーさんは、言われるかもしれませんが、
とてもじゃないですが、戦場で武器や防具を持たず、
全裸でウロつくようなのと同等なマネはできませんから。

タイトル 204の訂正(Re: ○トーからのメールを・・)
記事No 205
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 18:55
投稿者 通りすがりの都人
うまく訂正できないので追加で失礼します。
「違う名優ならいいんだろう」とばかりに
名優→名義

「さわやか広告社」名優はいらないけど、
名優→名義

「電子メール広舎社」のは、歓迎するとか、
「電子メール広舎社」→「電子メール広告社」

#モバイル環境だと、画面が小さいからどうも誤変換が多いです(汗)。

では、失礼しました。

##さらに、モバイル環境だと余計にスパムが堪えるんですよねぇ。

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 206
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 21:15
投稿者 謎の人@本物
> 本当に如何にかしたい○トーからのメールを
> 毎日送りつけてきやがって、ウザイったらありゃしない

どこぞのお子さまが荒らしたんで書き込みが下に行ってしまいましたのでまた書きます。

根本的に来なくするのはスパマーにアドレスを知られた時点でほぼ不可能です。

次の手としてはクライアント(つまりお持ちのパソコン)にスパムメールを取り込まないようにする手があります。

一つはISP(プロバイダ)が提供しているフィルタに件名や差出人等を設定して条件に合致するメールがサーバに来た時点で消してしまう方法ですが、これはお勧めできません。「未承諾広告※」をフィルタ設定できればいいのですが、姑息なマネをして表示義務違反をしたり、フィルタに2バイト文字(つまり日本語)を設定できないという制限があるISPもありますので、ISPが提供するフィルタはほとんど効果がないと思ってよいでしょう。また、差出人アドレスを設定するのも次々とアドレス変えて送りつける輩がいますからそれもダメです。

そこで、クライアントにアンチスパムソフトを導入し、メールソフトで来たメールを取り込む前にサーバにある迷惑なメールを消してしまうのが一番です。それも手動で消すソフトよりは、ほぼ自動的に消してくれるソフトがもっとも良いでしょう。
アンチスパムソフトはベクター(http://www.vector.co.jp/)などを見るといろいろありますが、私としては以下のサイトで公開されている「SpamMailKiller」というツールが、ちょっと設定方法とかが難しいソフトですけれども細かい設定ができたりメール着信監視等の付加機能がある点などからお勧めします。

http://homepage1.nifty.com/eimei/

ちなみに、私宛のムトーとやらのメールはこのソフトがどんどん消してくれています(笑)ここ最近は一通も取り込んでいませんね。
いつまで無駄な事を続けるやら・・・

タイトル 無能者
記事No 207
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 22:05
投稿者 ムトー
知ったかぶりしゃがって、
お前の言っていることはでたらめだ。

タイトル Re^2: ○トーからのメールを・・
記事No 209
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 22:10
投稿者 あいら(あふぇサーバ管理人)
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね        (^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎        あいら(あふぇサーバ管理人)

タイトル Re^2: ○トーからのメールを・・
記事No 210
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 22:12
投稿者 謎の人@本物
ここのせいでオナニーしすぎだよまったく・・・
         ↓

 http://www.dvd-yuis.com/index2.html

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 208
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 22:06
投稿者 名無し
ま、とにかく死んでくれ、話はそれからだ

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 212
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 22:15
投稿者 謎の人@本物
http://it.nikkei.co.jp/it/news/index.cfm?i=2003052903925j0
アスク・ジーブス、業務用ソフト事業売却、ウェブ検索に注力へ
http://it.nikkei.co.jp/it/news/index.cfm?i=2003052903976j0
テレフォニカ、テラ・ライコス未保有分を20.4億ドルで公開買付
http://ascii24.com/news/i/serv/article/2003/05/29/643915-000.html
インフォシーク、辞書サービス「infoseek辞書」をバージョンアップ

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 213
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 22:31
投稿者 砂倉瑞希
ネットでバイトだとさ。1000円もらえるらしい。
http://f15.aaacafe.ne.jp/~storm/

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 214
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 22:37
投稿者 砂倉瑞希
  ∵  ☆ ∧_∧ \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \ ( ´∀`) < 宇宙の海は俺の海!
..      ⊂    )つ \_____________
   ☆  ./ __ /  ∴  
\   ∠ '´ )ノ \  ° \  ☆      ∴        ☆
 ・∴  \     ∪ミ  ☆  \  ∵     ☆
   /"ヽ   ☆    | |   _________________
∵ //\\∧_∧ /丿\/                 
  |ミ   ゝ  ´∀`)  < 俺達モナー着地隊!!! 
     /__/ ̄\  \
(二ヽ(__________ ̄ノ  ☆   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
  \ " /  //\        ∴     ☆       ∴  ☆
    ̄.  //        ☆
 \☆  ( ヽ  °∵          ☆    ∵
☆    \ ヽ__っ     ∴              ☆

タイトル セックスフレンドのお勧め
記事No 215
投稿日 : 2003/05/29(Thu) 22:45
投稿者 blackcat2002
サイト運営者様

突然のメールにて失礼致します。
私はblackcat2002 という出会いサイトを運営しておりますblackcatと申します。
この度、貴サイトを拝見いたしまして、是非blackcat2002 のリンクバナー広告を貴サイトに設置して頂けないかと思いまして、ご連絡させて頂きました。

貴サイトにおきましては、広告収入が入るのは嬉しいが、料金や支払いに関しまして不安なことが多いかと思います。そこでblackcat2002 では広告料の前払い制をとらさせて頂く事も可能です。その月の広告料は前月までに入金しますので、安心して頂けるかと思います。

また、料金は掲載ページの1PV(ページビュー)あたり0.5円を基本にしまして、月単位での定額制を予定しております。
その他、料金等相談に応じますので、気軽にご連絡頂けたらと思います。

もし、宜しければ下記のフォーマットに記入して頂いてそのままご返信ください。

お忙しい中、申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------
リンクバナー広告希望

★貴サイト名:
★貴サイトURL:
★1日あたりのトップPV:
★お名前:
★その他質問等ありましたら:
-------------------------------------------------------------


「ASOBO」サイトURL
iモード用 http://www.aso-bo.com/i/
J-SKY用 http://www.aso-bo.com/j/
EZweb用 http://www.aso-bo.com/ez1/

●全携帯対応、真面目な出会いサイトです。●

***********************************
代表者 blackcat2002
E-mail webmaster@aso-bo.com
URL http://www.aso-bo.com/
***********************************

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 221
投稿日 : 2003/05/30(Fri) 03:23
投稿者 わらびー
激安ビデオを販売しています。
興味のある方、覗いてね?
裏ビデオです。きっと満足100%

http://ime.nu/ime.nu/www.net-de-dvd.com/

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 222
投稿日 : 2003/05/30(Fri) 03:28
投稿者 すずもとだっくす 
写真が趣味ですが、こんなのも販売しています。

    http://homepage3.nifty.com/coco-nut/

タイトル Re: ○トーからのメールを・・
記事No 223
投稿日 : 2003/05/30(Fri) 03:36
投稿者 あらら
                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  | 糞スレハケーン、深く深く潜行!
                   \_  _____
                      ∨
                             『 ゴォォォォォ…
              ¶ ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ヽ
        ∧ ∧     (* ゜Д゜)⊃  / ̄∈≡∋ ̄ヽ
       (* ゜ー゜)  / ̄U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ( ̄ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ┏┓┏┓       ¢  \
 ∈≡∋              〓   ┃┃┏┛   〓    ¢  )
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトル これで最後にしてやるよ。
記事No 224
投稿日 : 2003/05/30(Fri) 03:54
投稿者 ムトー
じゃーこのへんでかんべんしてやるかー。
あまりな、人を小ばかにしたこと書きやがったので、こっちも
うちの応援団を引き連れて書き込みしてやったんだよ。

この揚げ足取りがお前らの本性なんだよ。それさえなければ
スパムもやめていたよ。人を怒らして楽しんでいるんだから始末に
おえない。オレはお前らと違って無職じゃないし忙しいんだ。

ここの管理人もな、揚げ足取りや中傷の書き込みは削除しとくんだな、そうしないと忙しくなるぞ。うちは24時間相手できねからな

それじゃーみんな引き上げだ。
仕事仕事、アホども相手にしても金にならん。
もう、書き込みはいいぞ、、、
お気に入りから消しとけよ、書き込みするなよ。

タイトル Re:
記事No 226
投稿日 : 2003/05/30(Fri) 06:51
投稿者 通りすがり
<送信者>
メールマガジン発行社

今後、広告をご希望されない方はここへ
********@******.***
必ず本文にあなたのメールアドレスのみをお書き下さい
※再配信拒否から1日前後でメールアドレスを削除致します


〒***-0061
東京都+++++++++
第2****** 3F
メールマガジン発行
担当者:武* +和

TEL 03-****-6222
FAX 03-****-6218  

当社の広告は委託で送信しております。
トラブルには一切関知出来ません。

●―――☆―――○―――☆―――○―――☆―――●

★ネット破壊系ツール★

相手のPCを乗っ取ってみたい。
掲示板をダウンさせたい。
嫌いな相手のサイトを攻撃したいなどなど・・・。
誰でも簡単に使いこなせる極悪ツールを揃えてみました!!

↓    ↓    ↓ 

http://61.118.150.74/crack/

●―――☆―――○―――☆―――○―――☆―――●

★SEXフレンド第三弾!!処女・童貞特集!★

前回の募集で、多数の処女の方から申込みがあり、かなりの
人数が集まりました。
20代後半や男性に縁がなく、初めでの女性にやさしくリードできる
ベテランの方を募集します。
「我こそは!」と自信のある方のご応募お待ちしてます。

+++ 同時募集 +++
童貞の方も大募集。
童貞の方には35歳から50歳まで、欲求不満の未亡人の方
を紹介します。夫婦間の3P希望の方大募集。
やさしい女性がリードしてくれます。
(会員同士の金銭的なやりとりは禁止しております。)

+++ 同時募集 +++
SM趣味の方プレイ相手を紹介ハードからソフトまで、
あなたの要望にあった方を紹介。
M男性歓迎!

↓    ↓    ↓ 

http://61.118.150.74/sawayaka/virgin/

●―――☆―――○―――☆―――○―――☆―――●

   透視メガネ・AV男優募集・SEXフレンド・など
    ★ 関連の情報満載 ★

===================
お申込み・ご注文・商品詳細等は 
下記URLをクリックしてご覧下さい。
===================
↓    ↓    ↓ 

http://61.118.150.74/inetad/index.html

●―――☆―――○―――☆―――○―――☆―――●

    神秘な世界にご案内
  在宅ビジネス・開運グッズ 
     極秘情報誌
働かなくても、食べていける方法、
ブラックでもクレジットカードを作る方法、
ブラックでもサラ金からお金を借りる方法、
成功者続出!法律すれすれの金儲け情報公開、お宝本
  ★ その他あっと驚く情報満載 ★

===================
お申込み・ご注文・商品詳細等は 
下記URLをクリックしてご覧下さい。
===================
↓    ↓    ↓ 

http://61.118.150.74/inetad/index2.html

●―――☆―――○―――☆―――○―――☆―――●

広告掲載希望の方は当社までFAX下さい。
担当者が折り返しお電話します。