[リストへもどる]
一括表示

投稿時間:2003/05/26(Mon) 13:08
投稿者名:讃岐人
Eメール:
URL :
タイトル:
債権回収メール。いいかげんに。。。
30分おきに同じメールがきました。もう、いいかげんにしてほしいですね。はやく摘発されればいいのに。
内容が全く同じなので1通のみ掲示します。
****************************************************************************
件名:【御請求通知】 回収整理番号:8537

  《大至急御連絡致します》
 
 この度は過去にあなた様が使用された電話回線から接続された
アダルトサイト利用料金について運営業者様より未納利用料金に
関する債権譲渡を受け私共が未納利用料金の回収作業を代行させて
頂く事になりましたので御連絡させて頂きます。
現在、下記のとおり記載の利用料金が未納となっております。
本件の遅延損害金および回収代行手数料も含めまして
本日より4銀行営業日以内、5月30日(金)を御支払い期限として
下記に記載の指定口座まで御入金して頂けます様お願い申し上げます。

 ご請求金額合計:27882円
    運営業者:パラダイスネット 
  未納利用料金:17500円
   遅延損害金: 5382円
 回収代行手数料: 5000円

【振込先口座】 =======================
 
 三井住友銀行:和歌山支店
  
   口座番号:普)9409481
             
   口座名義:ヨコタ マサミ

=====================================
※振り込みの際には必ず回収整理番号を名前の前に御入力して下さい。

なお、速やかに御入金して頂けない場合は各地域の債権関連業者および
関連事務所へ登録情報および個人情報を登録させて頂く事となります。
結果、最終的に集金専門担当員が御自宅等を訪問、集金をさせて頂く事となります。
その際には上記記載のご請求額に加え交通費、人件費等の集金に際して掛かる諸費用
も上乗せ加算させて頂き現状の数倍のご請求をさせて頂く場合が御座いますので
お忘れなく必ず御入金して下さいます様お願い申し上げます。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
     
(株)債権データネット
   代表:横田 雅美
   システム情報管理部   
   TEL:03-3544-6222
   FAX:03-3544-6218
   担当:佐藤英樹

投稿時間:2003/05/26(Mon) 21:27
投稿者名:ムトー
Eメール:
URL :
タイトル:
この嘘つきが、、
投稿日 : 2003/05/26(Mon) 13:08
投稿者 : 讃岐人


> 30分おきに同じメールがきました。もう、いいかげんにしてほしいですね。はやく摘発されればいいのに。
> 内容が全く同じなので1通のみ掲示します。
>      
> (株)債権データネット
>    代表:横田 雅美
>    システム情報管理部   
>    TEL:03-3544-6222
>    FAX:03-3544-6218
>    担当:佐藤英樹

讃岐人こいつは嘘つきだ。
この書き込みはデッチ上げだな。
その証拠はこの電話番号を使った債権詐欺グループは一週間前だったか
2人捕まって、2人が指名手配になっている。うちら業務妨害で告訴した
のでやっと犯人が捕まったとこだ。
これはうちの電話番号だから送信されれば苦情が間違いなく入るが
今まで一本もない。警察からも
もし苦情のFAXなり電話が入ったら連絡するように言われているが、
現在まで一本もない。債権詐欺送信されたら1日100件から300件は苦情の
電話やFAXが雨あられと入るが、それがない
ということは(讃岐人)のつくり書き込みだ。

こんなヤカラがスパム反対の連中だ!
デタラメ書き込みしやがって、、、、
何が面白いのか、
最低な人間だな。



投稿時間:2003/05/27(Tue) 11:15
投稿者名:雪兎@悪マニ
Eメール:
URL :
タイトル:
じゃあこれも同一か?
>ムトー殿

 「悪徳商法?マニアックス」
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
の「会議室」でも、全く同じ情報が寄せられているが
http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/qa/index.htm?num=91594&ope=v&page=&id=
上記の「リコ」氏も「讃岐人」氏と同じでっち上げだと言うのかね?
ここで言い合っても何だから、「悪マニ」の「会議室」へいらっしゃい。
ちなみに、あそこの会議室に投稿されれば余程の事が無い限り削除
されないし(暴れれば「こんな馬鹿者がいた」ことが、そのサイトが
存続する限り記録されるということ)、あそこの管理人は責任には
極めて厳しいお方なので、相応の覚悟はすべし。

http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/qa/

 普段このサイトでは「はくと」のHNを使っているが、今回は悪マニで
使っているHNで失礼。

投稿時間:2003/05/27(Tue) 12:32
投稿者名:ムトー
Eメール:
URL :http://し/
タイトル:
お前も偽善者の一味
>>雪兎@悪マニ

>  「悪徳商法?マニアックス」
> http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
> の「会議室」でも、全く同じ情報が寄せられているが

何を能書き抜かすか、、
今回はたまたまデタラメの書き込みを見たからちょっと忠告してみただけだ。いくらどうでもいい掲示板でも嘘八百書きこんでもいいのか?
債権詐欺メールの件はうちら当事者だ。この件はよーく知っている。
お前らのやっていることは偽善者なんだよ。

そんなことより、坊や、、、
仕事でもしろや、下らないことやってないで、この脳性麻痺。

投稿時間:2003/05/27(Tue) 01:29
投稿者名:PEN
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 債権回収メール。いいかげんに。。。
> 30分おきに同じメールがきました。もう、いいかげんにしてほしいですね。はやく摘発されればいいのに。
> 内容が全く同じなので1通のみ掲示します。

私も全く同じ内容のメールを同じく30分おきに受信しました。
やはり不特定多数に送信されているみたいですね。

投稿時間:2003/05/27(Tue) 03:35
投稿者名:ムトー
Eメール:
URL :
タイトル:
この嘘つき野郎
> 私も全く同じ内容のメールを同じく30分おきに受信しました。
> やはり不特定多数に送信されているみたいですね。

嘘つくなよ、どんな素人でもスパム送信するやつは重複削除はやっている、無駄になるから当然だ、それが30分で2通もいくわけがない。

この野郎、そんないい加減こと言って何が楽しいんだ、馬鹿野郎!
テメエらな反対する資格ないよ、世間を煽るダニや野郎だ。
恥を知れ、、調子に乗りやがって、この掲示板潰すぞ、、、

讃岐人とPENは同一人だな、このガキどもが、

投稿時間:2003/05/27(Tue) 03:50
投稿者名:ムトー
Eメール:
URL :
タイトル:
デタラメ掲示板
文句あるんならいつでもオレのとこ電話してこい!

電子メール広告社だ。
どうどうと電話番号とFAXも住所も載っている、念のため
書き込みしてやるよ。

〒104-0061
東京都中央区銀座8-19-3
第2ウイングビル 3F
電子メール広告社
担当 武藤俊和

TEL 03-3544-6222
FAX 03-3544-6218

オレわな、、こんなことどうでもいいんだ、オレには関係ないからな
うちで詐欺メール送信していないのは他の掲示板の連中はよく知ってい
る。しかしな、デタラメはいかんよ。ふざけた書き込みするんじゃねぇ

投稿時間:2003/05/27(Tue) 05:33
投稿者名:ムトー
Eメール:
URL :http://し/
タイトル:
Re^2: 債権回収メール。いいかげんに。。。
> やはり不特定多数に送信されているみたいですね。

迷惑メールだから不特定多数に送信するのは当たり前だろ、
それを悪戯で次から次とくるとはいたずらいい加減にしれ、、
こり以上過ぎると潰す。

投稿時間:2003/05/27(Tue) 09:09
投稿者名:きのこ
Eメール:
URL :
タイトル:
Re: 債権回収メール。いいかげんに。。。
2日前に警察にメールで債権回収のメールを送ったら
昨日、警察から電話がかかってきました
「被害報告の資料として使わせてもらうのを承諾して欲しい」って
讃岐人さんも覚えがないのなら警察に報告したほうがいいです

投稿時間:2003/05/27(Tue) 09:54
投稿者名:ムトー
Eメール:
URL :http://し/
タイトル:
こいつもデタラメだ嘘つき集団の集まりだ。
> 2日前に警察にメールで債権回収のメールを送ったら
> 昨日、警察から電話がかかってきました

そんなこと警察は絶対言わない。
この債権詐欺に関して警察は迷惑しているからだ。それは実際に債権を
業者から多少でも買い取っているからだ。今回捕まえた二人もそう、
今、警察は調べの段階でシック八苦している。警視庁のハイテク課も
最初犯人の特定はできたけど詐欺の立件は難しいので業務妨害でやるか
と言っていたくらいだ。詐欺だとわかっていても難しい問題があるらしい。当然、全国の警察もこの件はよくわかっていて、苦情がきても
この件だけは扱いたくない事件と警察が言っている。

それを警察から電話があった、なんて嘘ぱちだ。
うちらは当事者だし電話を使われた被害者だから警察のやり取りで
この件に関してはよく知っている。何度も足を運んでやっと事件になったくらいだ。メールごときで警察から電話がくるほど日本の警察は親切じゃない、ましてこの事件は全国から苦情の殺到している件だ。

{きのこ}か、、高崎の掲示板で見る名前だな。お前まで嘘つきだったか
ダボラもいい加減にしろや、

投稿時間:2003/05/27(Tue) 11:08
投稿者名:ムトー
Eメール:
URL :http://し/
タイトル:
精神障害者の集まりだ
砂倉瑞希 05/27-08:50 No.12414 最最新!
 ┗Re: インターネットのゴミ箱が荒されてます - ふな

早速こいつらが高崎の掲示板に書き込みか、、
高崎の掲示板、つぶしてもいいんだけど、あいつは身体障害者だし
相談に乗ったり反対が生きがいらしいので潰さないだけだ。
あんまり引越しばかしでも身障者の身には気の毒だし、あわれだしな

お前らな、デタラメの書き込みばかししゃがってたまには社会のために
なる書き込みでもしろや。それこそ身障者のいう、インターネットの
無駄ずかいだろ。善人ぶりやがってクズどもが。

スパム反対の掲示板立てると精神異常者のグループが集まって来るので
面白がってたてるようだが、お前らは世間から相手にされないPCの
電磁波で頭のおかされた社会のはみ出し者なんだよ。自覚しろ。

スパムはな、
>金にならない、効果無しと断言している事業者のサイトも有る、
馬鹿じゃねぇの、金になるからやるんだろ、ならなきゃやめるわ
この世の中は金なんだよ。金を持った者が勝ち。精神障害者にはわからんだろう。影でコソコソあわれな連中だ。

どうどうとオレのとこに抗議文書でも持って来い、馬鹿野朗 ども!