#0027 きょんきょんファンです。^^) 名前:たけ Mail (2月13日(日)04時14分47秒)
 

京子さん(おばさん)最高ですよ。もうタイプです。どこの美容室なんだろう・・・・。


#0026 なんだっけなぁ 名前:あつしさんへ (2月10日(木)16時09分58秒)
 

でもさんまさん雑誌名言いましたよ。週刊現代だっけ?忘れたけど。とてもナイスバディとは言えないなぁ。収録が終わったらゲストはもちろんさんまさんにも絶対に話し掛けるな。とか終わったらさっさと帰れ。とか言われたらしい。他にも出演者の楽屋の様子とかを告白してた。


#0025 アジャがHP開いてたよ 名前:けいすけ Home (2月9日(水)22時38分49秒)
 

4期のときにMVPだったアジャがHPを開いていてびっくりした。
全然パソコンなんて出来そうになかったのに・・・
人は見かけによらない・・・ なんていったらしばかれそうだ ^^
6期の人でHPを開いている人って誰かいるのかな?


#0023 なんか見てしまうよな 名前:フリー (1月28日(金)22時57分49秒)
 

名前は分からないけど、左から2番目の上から2番目ぐらいの子。性格はきつい感じだけど、そこがいい。


#0022 卒業が近くなって 名前:ぽん (1月24日(月)00時24分43秒)
 

6期生もやっとバランスがとれてきたって感じ。


#0021 教えて下さい 名前:みるみる Mail (1月23日(日)00時09分13秒)
 

今日の放送で北海道のひとを募集していたのですが、はやくて見れませんでした。
もしよければ教えてくださいな・・・


#0020 再放送を見たのですが。。。 名前:ピカチュウ〜 (1月18日(火)18時29分23秒)
 

東海地区では1/16だったのですが、
最初の方を見れなかったのでご存知の方教えて下さい。

南野陽子さんが放送の最初の方で言っていた事
何をしゃべっていたのか教えて下さい。

お願いします。


#0019 おいおい 名前:だりあ (1月18日(火)15時51分29秒)
 

週刊誌見たら第5期生の管がぬいどったぞ〜。何考えてんねや〜。


#0018 甲斐さん1番 名前:恋の舞い踊り (1月17日(月)13時39分00秒)
 

今回の中で甲斐さんが1番かわいい。最高!


#0017 ちょいと安心 名前:アホンダラ (1月16日(日)23時14分05秒)
 

第1期から見てるけど今回の女性陣に変わったとき、
あまりの態度にこの先どうなるかと思った。
さんまさんもよく我慢したなあと思う。

でも、ここにきてやっと落ち着いてきたというか、
まとまってきたというか、
前期までのような雰囲気になったんじゃないかな。
ちょいと安心しました。

それと、
アホみつけて隊長に電話するネタをまたやってほしい。
さんまさん、お願いします。
 
 


#0016 金魚・アニ− 名前:恋から歴五年 (1月15日(土)22時30分16秒)
 

今泉さんの気の強さがいいですね
「結婚するっていってんでしょ〜が!!」
という女性らしさと男性っぽさが合体しているかんじ。

池袋で今泉さん、探してます。
丸井の前あたりにいないかな?


#0015 金魚・アニ− 名前:恋から歴五年 (1月15日(土)22時30分04秒)
 

今泉さんの気の強さがいいですね
「結婚するっていってんでしょ〜が!!」
という女性らしさと男性っぽさが合体しているかんじ。

池袋で今泉さん、探してます。
丸井の前あたりにいないかな?


#0014 今泉さーん 名前:恋の舞い踊り (1月13日(木)12時42分37秒)
 

彼女の彼氏は詐欺師というのは本当ですか、知ってる人教えください。


#0013 今泉さん最高 名前:北風の恋人 (1月13日(木)12時31分14秒)
 

可愛いですね。最高ですか?最高です。


#0012 ん〜〜〜〜〜?? 名前:〜〜〜〜〜〜〜〜 (12月28日(火)20時47分45秒)
 

とってもおもしろいです。ほんと、おもしろい!
けど、かわいいというよりは、スノーマンににてません???(笑)


#0011 同感です 名前:だりあ (12月27日(月)15時49分28秒)
 

かわいいかどうかは別として面白いですよね。あのキャラクターは強烈だし、おいしすぎます。伊佐って何処行っちゃったの?さんまさんも最近全然振ってくれないし。まぁ、最初の頃はあの子で結構見せたし、もうええかって感じなのかな?


#0010 僕は熊本の女の子がチョ〜〜可愛い!! 名前:KEN Mail (12月27日(月)00時40分52秒)
 

ぼくは高校2年のケンイチですが、僕、あの後ろの方の熊本出身の女の子、この前一度前に座ってた女の子が一番可愛いと思う!!
会えるもんなら一度逢ってみたいくらいで〜〜す!!
逢わしてくださいよ〈笑〉


#0009 千田さん最高! 名前:Qoo (12月26日(日)01時33分03秒)
 

千田さん最高!


#0008 とくにな〜し。 名前:ないしょ。 (12月24日(金)05時39分29秒)
 

今期の女性陣、なんかむかつく。
声とかしゃべり方とか態度とか。
ゆえに今は全然見てません。
前期の人達がよかったな・・・

まぁ、来期に期待かな。


#0007  名前:ken1 (12月13日(月)02時18分22秒)
 

想像ですけどね。


#0006 藤本さんは 名前:ken1 (12月13日(月)02時16分53秒)
 

さんま師匠に煙たがられていた部分ありましたね。
圧力がかかって降板させられたとか、、、

トーク一生懸命がんばってたのにね。


#0005 かおっちゃんは? 名前:とみとみ Mail (12月2日(木)03時02分15秒)
 

さんまさんに求愛していた藤本香ちゃん、大好きだったんだけど最近見かけない、理由を知っている人がいたら教えてください。


#0004 なおきさんへ 名前:うえはら Home (11月30日(火)02時10分04秒)
 

5期の大崎さんのページがありますよ。本人がチャットに来たりするみたいです。


#0003 お奨めありますか? 名前:なおき (11月30日(火)00時51分13秒)
 

いきなりですが、恋のから騒ぎに関するみなさんのおすすめHPありますか?
非公認と河田麗子さんのHPは知ってるんですが、他の方のHPで面白いのは
ありますでしょうか?
知ってたら教えてください。 ( ≧∇≦)


#0002 ぷ さんへ 名前:うえはら (11月29日(月)17時28分02秒)
 

〒102−8040 日本テレビ
「恋のから騒ぎ」出演者募集係

※資格:18歳から30歳までの独身女性

です。ちなみに写真と履歴書を同封です。


#0001 おしえてちょ〜 名前: Mail (11月28日(日)00時16分27秒)
 

友達で面白い子おるもんで恋からに推薦したいんだけど
どうやって応募したらいいですかぁ〜
お返事まってまぁ〜っす




突然ですが・・チャットしてますね。から騒ぎの子
ゴルコンゾーラ 投稿日:99年11月23日<火>09時42分
ここのルーム2でチャットしてますね。KAYAって子が。すんごくボケてて面白いんだけど10月30日に出演したんだって。ビデオでみたら誰かわかった。ホント岩崎宏美に似てるよね!笑っちゃった。その面白さを、どうかテレビでもみせてくれ〜! チャットくらいのしゃべりでテレビでたらNO1なれるんじゃない? 彼女バンドボーカルらしい。ぜひテレビで歌ってみてよ!早く次の「から騒ぎ」に出てくれよ〜!!! ひそかに待ってるぜ!!
 
伊佐っちって、、、
ken1 投稿日:99年11月22日<月>12時17分
ぶりっこ発覚事件?以後かなり立場が悪くなっているような、、、
今週もほとんど喋らせてもらえなかったし。かわいそう。
 
L−NOSE 投稿日:99年11月18日<木>22時47分
僕も両方見ました。スキヤキでは「私は藤原紀香の次にかわいい。」とかいってました。
 
L−NOSE 投稿日:99年11月18日<木>22時47分
僕も両方見ました。スキヤキでは「私は藤原紀香の次にかわいい。」とかいってました。
 
うそなの?
だりあ 投稿日:99年11月8日<月>19時01分
少し前になるけどスキヤキロンドンブーツのヤミスキに高橋はるかが出てました.
その時は『新人タレント仲良し5人組』で出てました.フリーターっていうのはウソなんですかね.その時は無茶苦茶な発言ばかりして客席から反感かってました.
ちょっと前に「から騒ぎ」でも化けの皮がはがれて説教部屋に行きました.
 
見れないのですが。
TAE 投稿日:99年10月31日<日>15時37分
初めてこの掲示板を見に来ました。
みなさん、詳しいですね。
私、最近22:00頃になると眠くなっちゃうので、見れませ〜ん!(子供みたい)
ビデオも壊れてるの!
見たいし、出たい!
毎週「こんどこそ」と思ってるんですが。
来週こそ見るぞ!
 
山本恵美
MA 投稿日:99年10月21日<木>06時20分
>噂では山本さんは降板されたそうですね。さんちゃんに嫌われちゃったのかなあ。
今はワンダフルに出ていますよ。
あと、東北ローカルですが「TOPCAT」という番組にも出演中です。
 
はじめての書きこみです。
らん 投稿日:99年10月19日<火>11時01分
キロロの最後のしゃべりは、さむかった・・・・。
笑えない。
 
衣裳
コーヒーブレイク 投稿日:99年10月17日<日>13時32分
有希ちゃん赤のノースリーヴがすごく似合ってました。
 
似てないに一票
TAK 投稿日:99年10月15日<金>09時32分
似てないですよ(^^;
ともさかりえのほうが面長では?
大体、もしも似ているならさんまさんが山本さんのあだ名を「ともさか」とか
つけたはずでしょ。「山本」って言われてたから、彼女はオリジナルなんです。
 
ともさかりえと似てる。
あみ 投稿日:99年10月10日<日>20時41分
山本恵美さん、ともさかりえに似てますよ。
結構細いし、ところで山本さんって背が高いの?

噂では山本さんは降板されたそうですね。さんちゃんに嫌われちゃったのかなあ。

 
キンキン 投稿日:99年10月7日<木>01時32分
むッキー!!なんで女が浅はかなのよぉ?有希ちゃんってかわいいけど、さんまさんが一番好き!
http://http
 
uni 投稿日:99年10月3日<日>02時47分
や、や、山本さんが…

http://http

 
まっいっか
コーヒーブレイク 投稿日:99年9月26日<日>02時53分
有希ちゃん、お笑い転向か?
まっいっか。
 
oum 投稿日:99年9月26日<日>02時07分
さすがさんまさん、有希ちゃんを生かす空気をつくった。
http
 
有希ちゃんって
女ならではの 投稿日:99年9月24日<金>18時56分
浅はかさが魅力ですよね。
 
有希ちゃんの彼氏
コーヒーブレイク 投稿日:99年9月20日<月>03時09分
どーもコーヒーブレイクです。
わたくし、最近、有希ちゃんの彼氏については正直困惑しております。まあ、有希ちゃんがあれほど惚れてるんだし、留守電に有希ちゃんの声を入れさせるくらいだからうまくはいってるんでしょうけど。ほんとうに、いい彼氏であることを願います。
 
コーヒーブレイクさん元気??
ちよっきし。 投稿日:99年9月19日<日>23時28分
最近、みないなーコーヒーブレイクさん。
一緒にゆうきちゃんの応援しよーよーう。
 
メイク
アイススワロー 投稿日:99年9月19日<日>06時23分
山本さんとキロロのアイメイク最高。舞踏会のビデオとか作ってほしい。
 
Bカップ
アイススワロー 投稿日:99年9月8日<水>05時57分
山本さんBカップかー
最近ますます可愛いなー
 
批判ばっかり
KAz 投稿日:99年9月7日<火>16時09分
なんか読んでいて嫌なことばかり書いてありますね。
「から騒ぎ」のFANとして楽しみに入ってきたのに・・・
自分が好きなメンバーの事書いても悪口を返されそうで怖いです。
もう2度と入らないと思います。
 
わしのことでもめちょるんか?
本名希望ともさかりえ 投稿日:99年9月4日<土>23時39分
確かに帝京なんかに行っちまったのは失敗じゃった…まさか奴が早稲田の教育行くとは思わなんだ…でもなぁ、いくらわしの顔がナスみたいだっつってもカレーのCMだけは渡さんのじゃ!ボケッ
 
しつこいなぁ
名 前 投稿日:99年9月3日<金>22時41分
まえも、おなじ書きこみしてたよね。
ともさかりえ、最近ますます顔がゆがんできたよね。
 
山本さんについて
ゆうじ 投稿日:99年9月3日<金>22時15分
ともさかりえに似てません?
 
例えば、顔の表情とか、髪型とか、しゃべり方とか
(^-^; 投稿日:99年9月2日<木>10時29分
私もそう思います。
特に髪型が違うと、グッと大人に見えたり子供っぽく見えたり。
 
Re:フライさん
コーヒーブレイク 投稿日:99年9月1日<水>15時41分
例えば、顔の表情とか、髪型とか、しゃべり方とか
 
と言われても
フライ 投稿日:99年9月1日<水>03時15分
>今泉有希ちゃん、だんだん大人の女性の仲間入りしてきたと思いませんか。

気が付かないけど、たとえば教えてください。

 
有希ちゃん
コーヒーブレイク 投稿日:99年8月31日<火>03時40分
今泉有希ちゃん、だんだん大人の女性の仲間入りしてきたと思いませんか。
 
本文
はじゃ。 投稿日:99年8月27日<金>17時57分
5期は楽しかったな。菅と丸岡と、水戸泉。
彼女らのためにみてたようなものでしたね。
っておもうのはわたしだけ?
 
はじめまして。
はじゃ。 投稿日:99年8月27日<金>17時43分
今回あんまり見てないので書きこするのも何なのですが、
ちょっと皆さん悪い方に向いてってませんか?
からさわぎの好きな人の集まるすてきなページのはずだと思うので
もうすこし、発言は軟らかい表現を使ったほうがいいのではないでしょうか?
ちょっと残念です。
管理者の方ももう少し気を使った方がよろしいのではないでしょうか?
 
私も同感です
(^-^; 投稿日:99年8月26日<木>09時29分
私も下の人に同感です。ここは恋のから騒ぎの掲示板なんですよね?
特に某研究所の不良研究員と名乗られている方、他人を見下した文章は見苦しいですよ?気を付けましょうよ。他の人が読んでもイイ気はしませんから。
 
どうかーん。
*-* 投稿日:99年8月26日<木>02時20分
下の人に同感。
あんたのページじゃないんだよ!ってかんじ。
ほんと、友達いないんじゃないの?
 
題名
名前 投稿日:99年8月25日<水>13時47分
誰もKILLERさんを納得させようと思って書き込んだ人は
いないと思うんで、この先もいないと思うよ。
 
今泉有希ちゃん
コーヒーブレイク 投稿日:99年8月25日<水>12時29分
有希ちゃんをただのバカ女と思っている諸君、テレ朝の丸川珠代さんだって東大時代はジュリアナで踊っていたそうな。彼女はまだ大学1年生。選挙の大切さも知ってる良くできた人です。彼氏一筋、最近では珍しい淑女です。
 
keisuke 投稿日:99年8月24日<火>18時15分
ここは「恋のから騒ぎ」の掲示板。
関係ないことは書かないように。
面倒くさいなら、書き込むな。ばかじゃない?
 
無題
DO 投稿日:99年8月24日<火>18時02分
>KILLER 
相変わらすだらだら文章か。
笑わせてもらったよ。
言ってる内容なくてよくこんなに行数使うもんだ。
次、骨のある文章書けるやつを期待します。
 
無題
DO 投稿日:99年8月24日<火>18時00分
>KILLER 
あーめんどくさい。
ミニスカと恋からは行きがかり上のこと。
内容ある文章なら恋からのことで結構。
あなたが手本を示して下さいね。
お願いします。
 
無題
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>17時52分
>ゆきさん
あーめんどくさい。
ミニスカと恋からは行きがかり上のこと。
内容ある文章なら恋からのことで結構。
あなたが手本を示して下さいね。
お願いします。
 
ゆきさん
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>17時45分
>ゆきさん
 私も一応名乗ったのですから
 あなたも名乗ってくださいね。
 大学名までは結構ですから。
 
ゆきさん 
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>17時34分
おっと、ゆきさんごめんなさい。
質問にお答えしなければ。
わたしは某研究所の不良研究員です。
人事も担当しています。
入社試験も作るのですよ。
これでいいかな?>ゆきさん
 
無題
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>17時27分
>ゆきさん 
相変わらすだらだら文章か。
笑わせてもらったよ。
言ってる内容なくてよくこんなに行数使うもんだ。
次、骨のある文章書けるやつを期待します。
 
いろいろ
ゆき 投稿日:99年8月24日<火>16時06分
>同じ部類とはちがう
と、ありますよ。ようするに、一緒にするな、ということではないですか?

私の友人も出演したことありますが、
出演者にはいろんな人がいます。彼女の場合はまったくの素人で、
ただ純粋にさんまさんに会いたい。テレビに出演してからさわぎして、
失恋の痛手を忘れたかった、という意味で応募していました。
なかには野心家もいるかもしれないけど、一般の素人さんも
出演していることで、一緒にしないでほしいと私も思います。
違うのかな?私にはそう取れました。人にはいろんな考え方の
人もいますので、それはそれでいいんじゃないの?
ただ、ここは「恋から」の掲示板なので、ミニスカのことは
書かなくてもいいんじゃないの?それは違うところでかけば。

なぜ、大学生、って決め付けるのかな?笑っちゃう。
そういう、あなたも大学生ですか?

 
無題
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>15時57分
ちなみにKILLERを知ってる方、
もうそんなに怖くありませんので、
安心してくださいね。

特にアングラ系の皆様

 
無題
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>15時33分
それと、過去ログにある(下のほうだよ)PIECEくん。

正々堂々とそのHPに行って勝負してきなよ。
君みたいのが一番卑怯なんだよ。
隠れてコソコソ。人の褌で相撲とろうとするなよ。
卑怯なのは、
君の人生そのものじゃないのかね?

 
KILLERさんへ
コーヒーブレイク 投稿日:99年8月24日<火>14時34分
ありがとうございます
 
くどいな オレも
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>13時38分
さんちゃんさんに質問するよ。いいかな?

ミニスカポリスと恋からのレベル差って一体なんだね?
失望するような回答はご免だからね。
よろしく。

 
追伸
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>13時34分
追伸
コーヒーブレイクくんは比較的まともだな。
 
ここもスカだな オレもスカだけどさ・・・・
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>13時31分
悪口結構、その弁護大いに結構
だけど、攻撃の仕方が陳腐すぎてつまらんのだよ。
守るほうも最初から喧嘩ごしになっちゃってるし。

暇な大学生なんだろ。おまえらほとんど。
理詰めで納得させてみろよ。いつもROMしててやるからさ。
じゃ ばいばい

 
不毛だな
KILLER 投稿日:99年8月24日<火>13時22分
ここには
人を納得させられるような
文章書けるやついないの?

オレも自戒の意味あるんだけどね。

 
re:さんちゃんさん
コーヒーブレイク 投稿日:99年8月22日<日>17時13分
わかりました。
でもミニスカポリスをばかにしないでね。
あのテリー伊藤だってからんでいるんだから。
 
あらあら
さんちゃん 投稿日:99年8月22日<日>14時31分
コーヒーブレイクさんは、某掲示板のほうでも拝見しますが、
投稿はまとめてされたらいかがですか?
一応、公共の掲示板なのだから、相手に向かって「ばか」というのもいかがでしょうか。知的レベルのほどが疑われかねませんよ。
それとミニスカポリスと、「から騒ぎ」を一緒にしないでください。
KKさんもいうように、レベルが低すぎますし、同じ部類とはちがうと思います。