5th NJM in モビリティパーク

第5回新型ジムニーツーリング行ってまいりました!!
前回よりも多い総勢20台+1台


途中までは雨、オマケに濃霧。んがっ、モビでは無事天候にも恵まれました^^¥
雨男と呼ばれていた私も、汚名返上!のハズ・・・

前回の失敗を踏まえ、今回は最初から助手席に三脚固定。
しかーし、走るのに夢中で写真が少ない・・・

東京(幹事)組出発!〜東名高速


幹事組秘密の集合場所出発!
今回幹事役のyasuあにぃ(奥様の)赤ジム


そしてもう一人の幹事役TERU&NORI号

写真下に写っているのが、私ちょび号

横からyasuあにぃを・・・
んが、タイミングがぁ(TT

途中海老名SAで一部合流
んが、写真がないので走行中

これまたタイミング外し。
ファインダー覗かないと難しいです。
こちらは、ん?NORIさんですね。

いきなり御殿場IC
この辺りまでは、曇り一時雨

御殿場IC〜スカイポート亀石

一般道に下りても、時間が早いので割と楽チン!
しかし、この後・・・

霧の中の走行は怖いですね。
20台近くで走っているのに、
見えるのは2〜3台^^;

箱根エコPにて集合!
しかし濃霧発生・・・。

伊豆スカイライン
途中までは霧でしたが、
目的地近くになると!!

人も大移動
これはTERU氏

スカイポートで集合写真撮影の為、
民族大移動中^^;

集合写真撮影の人たち撮影(笑


これがほんとの集合写真

←    →

お互いを撮影中〜♪

そしてモビリティパーク

←   →

こんなに晴れたナ〜イスな場所!

林道コース

ジャブジャブ池(洗車場)

使用前

使用後


お気に入りスナップ!
帰りの道中yasuあにぃを激写(謎)


ってなわけで、なんだか大きくなりすぎましたか?
いかがでしょうか?

次回は!未定!!