電光!パネル電光!の設定電光!ffftpの使い方電光!Fetchの使い方電光!幅の調整電光!スキン


rel.html の設置

page1 | page2page3


ここでは、rel.html の設置について説明します。

まずブラウザで「〜〜〜denkoh.cgi?html」にアクセスし、正しく表示されていることを確認してください。通常ですと「超小型電光掲示板です…お知らせでもニュースでも〜」という最初の記事が流れているはずです。

そしてテスト投稿をしてうまく行かないことがあれば、以下の作業を行ってみて下さい。
* rel.html の設置は、電光!の動作を完全に保障するものではありません。

readme からの引用

画像はMacintoshですが、作業内容は Windows も同様です。

open_relへのアクセス

ブラウザのアドレス欄に「〜〜/denkoh.cgi?mode=open_rel」と入力し、ページを表示させます。

そうするとパスワードを尋ねてくるので、denkoh.cgiファイル内で設定したパスワードを入力し、[OK]をクリックします。

open_relの設置完了

上図のように表示されたら、open_rel.htmlの生成は成功です。


電光!パネル電光!の設定電光!ffftpの使い方電光!Fetchの使い方電光!幅の調整電光!スキン