***みんなのひろば***

 
ここは、SWEET CHILD(すいちゃ)にでてくる、メンバーと、みなさんの広場です。
雑誌とかによくあるページと思ってくれればいいです。
みんなのイラストなど、ここで、みんなに発表しちゃいます。(投稿募集中)

 
★イラストこぉなぁぁぁ★
 
(No.1)↓クリッククリック↓ いちごみるくちゃんが、まだこのコーナーを作る前に、
描いて送ってくれていたイラスト。
記念すべき第一号であり、とってもかわいくって、
まあちゃんも、みんなも大喜び。
私の宝物です。絶対クリック!!(99.2.25UP)
*えんじぇるまあちゃん*
★byいちごみるくちゃん★

(No.2)↓クリッククリック↓ 現在HP製作に励んでいるうえちゃんが、
合間を縫って、送ってくれた大きなイラスト。
しまちゃん、まあちゃん、ぶうちゃんが仲良く並んでて
とってもかわいい。
クリックしてみてね!!(99.3.2UP)
*SWEET CHILDメンバー*
★byうえちゃん★

(No.3)↓クリッククリック↓ いちごみるくちゃんが、お約束通り、
おひな祭りに間に合うように、描いてくれたイラスト。
おだいりしまちゃんが、きりりとりりしく。
ぶうちゃんは、お雛さまで本望のご様子で大喜び。
あで姿をゼヒ、クリック!!(99.3.2UP)
*オヒナマツリ*
★byいちごみるくちゃん★
作品を載せたい人は、メールに添付して送ってね。(すいちゃスタッフのイラストなど)
 

 
ホームへもどる
 
 

しま メール・投稿はここに♪