おどるお料理しまちゃん のれん
 
ようこそ、居酒屋しまへ!!
配達で疲れたペットさんたち
ここでちょいとひとやすみ
明日に疲れを残さず
ストレス解消してってね。  
 
おいしいおやじメニュー
&不思議メニュー
取り揃えて待ってます。  
 
おやつ画像は、本体が
白っぽいものは背景を
黒にしてありますが、
全て透過処理ずみです。
おどるお料理しまちゃん

 


 
++++お酒はハタチをすぎてから++++
 
おやつは、全てwin用です。lzh形式で圧縮してあります。
ファイルに保存してから解凍して、ポスぺのおやつフォルダにいれてね。


 
 
お飲み物はなんにしますか?
 
謎のオリジナルカクテル 不思議なオリジナルカクテルで・・・・へっへっへっ!?(よい子はマネしちゃだめ)*NEW*
あつかん おちょこどうぞ 冬はやっぱあつかんよぉ。(おちょこでどうぞ)  
冷酒をきゅっと おちょこどうぞ キーンと冷えた冷酒かしら?
焼酎お湯割 やっぱ定番・焼酎お湯割梅入りね!!
こっぷざけよー ワシはコップ酒でええよ。
カンパリ ピンクサファイア ダイキリ ブルーハワイ おつれのギャルにはカクテルをどうぞ(ってこんなにか?!)

 
 
おつまみをどうぞ
 
えだまめ やっこ ぎょうざ とりあえず3点セット(枝豆・やっこに餃子もプラス)
ぎんなん こんにゃく たまご ふゆはやっぱおでんっす。(ぎんなん、こんにゃく、たまご)

 
おうちにおみやげもいかがですかぁ
 
子供用 オトナ用 定番!!よっぱらいのおみやげ!左:子供用、右:オトナ用。(不思議おみやげだよん)*NEW*

 
おやつは、自己のマシンで動作確認していますが、
ダウンロードしてのご使用の結果はすべて
自己責任でよろしくお願いします。

 
 
ダウンの仕方等わからないこと・質問はけいじばんにおねがいします。

 


 

しまのかお ほろ酔い気分で宝物ももって行く? しまのかお

 


 

ホームへもどる
 



 

ポスぺ
PostPet、ポストペット、PostPetロゴは、ソニーコミュニケーション
ネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

しま メールはここに♪