しまおどり メンバー しまおどり

SWEET CHILD(通称すいちゃ)とは、ぷさてぃとトモコ姉妹が結成したぷさかわいいもの追求チームです。
インターネット通販やカタログ通販(へぼカタログ)、お店での委託販売や、
フリマや展示会などのイベントなど色々活動してます。
トモダチのかなおも雑貨部門に入り、ますます活動拡大中なのです。

●このHPの登場メンバーと管理人を紹介します。●
みんな、うちにいるぬい&あみぐるみたちなんです。
あみぐるみページで、ミニタイプ販売中!!

 

↓興味のあるこをクリックしてね。
れいんぼうちゃん まあちゃん ぶうちゃん しまちゃん たかちゃん ぱおちゃん

 

 
ぶうちゃん手を振る なまえ:ぶうちゃん
 
出身地:えいこちゃん(ウチのハハ)の会社
 
将来の夢:アイドルになり一世を風靡する(と確信している)。
 
性格:芸能通でなんでも知っている。みんなのリーダー的存在
 
好きなもの:歌・おどり・キティちゃん・スポーツ新聞
 
嫌いなもの:ドラえもん(似てるっていわれるから(禁句!!))(上へもどる)
 
なまえ:しまちゃん
 
出身地:てづくりされた(これ出身地?)
 
将来の夢:まあちゃんを手伝って、パン屋さんを開くこと
 
性格:まだあかちゃん。いちばんのあまえんぼ。だけど、でたがり。
 
好きなもの:まあちゃん・おかし。
 
口ぐせ:なんでも「しまもーしまもー。」と話に入りこむ(上へもどる)
おりょうりしま


 
ぱんやのまあちゃん なまえ:まあちゃん
 
出身地:小樽のてんぐ山
 
将来の夢:ふるさとてんぐ山のふもとでパン屋さんをひらくこと
 
性格:まじめできちょうめん。しまちゃんのめんどうをよくみる。少しおっちょこちょい。
 
好きなもの:パン・おどり(ぶうちゃんの指導のもと猛特訓中)・ラーメン
 
苦手なもの:すばやい動作(上へもどる)
なまえ:ぱおちゃん
 
出身地:アフリカ
 
将来の夢:ナンバーズ4のストレートをとること。
 
性格:ギャンブル好きで、やさしいとこもある。「何でもええよ」がくちぐせ・モットー。忘れっぽい。
 
好きなもの:近所の駄菓子や「やしろう」で10円のくじを引くことに全力投球中。
 
苦手なもの:集団行動(苦手というかやらない)(上へもどる)
 
ぱおちゃん

 
れいんぼうちゃん なまえ:れいんぼうちゃん
 
出身地:カナダのサルファー山という山
 
将来の夢:まだ考え中。今はすし屋にこっている。
 
性格:カナダ出身だけあって大陸的。明るくてあけっぴろげ。おおらか。
 
好きなもの:歌・おどり・ものまね(ぶうちゃんを師匠とあおぐ)
 
嫌いなもの:いまんとこ何もない(上へもどる)

 

 
なまえ:たかちゃん
 
出身地:デパート
 
将来の夢:立派なおサルさんになること
 
性格:しまちゃんに次ぐあかちゃん。おとなしい。
 
好きなもの:ミルク・バナナ。
 
嫌いなもの:納豆(上へもどる)
 
たかちゃん

 
(上へもどる)
 
管理人のなまえ:仲良しシスターズ・
ぷさてぃ(イモウト・・・自称SWEETCHILD総合プロデューサー)&
トモコ(姉・・・あみぐるみ雑貨ショップ責任者)

 
出身地:北海道小樽市(トモコ)旭川市(ぷさてぃ)
 
将来の夢:たくさんだから、全部ひっくるめた会社経営。
(かわいいカフェ・雑貨・ヘアサロン・エステ・その他諸々を人にやらせる(?))
自分たちは創作しつづけて食べていくのさ。
 
共通の性格:ぬい&あみぐるみだい好き・オモシロイこと大好き
 
好きなもの:かわいい洋服・雑貨・小説・おいしい台湾料理・その他たくさん
 
嫌いなもの:たくさんあるけど強いて言えばつまんないギャグ

ひとこと:今年も2人で色々旅行するぞ!!(上へもどる)

 
ホームに戻る

しま メールはここに♪