***ミルクアパートメントへようこそ***


ただいま入居者大募集中!!
 
  空き家0と表示されていても、家はどんどん新築できます。 

  +++ミルクアパートメントへGO!+++
 
↓カンタンな説明↓
 
  どんなところ?
ミルクアパートメントでは一人一つずつ自分の部屋がもてます。
お部屋は、自由にレイアウトができます。(htmlタグ使用)
イラストはSWEET CHILDのHP内のものであればご自由に使ってOK。(アパート内でね)

  何ができるの?
ミルクアパートメントでは、各部屋に一つずつ、ケイジバンかチャットが設置されます。
だから、HPのない人でも、自分専用のケイジバンかチャットが使い放題なんだよ。

  どうやって入居するの?
入居はいますぐオンラインで簡単にできます。
ミルクアパートメントへ今すぐいく!!

  クッキー屋さんの使い方を教えて?
ミルクアパートメントの中のクッキー屋さんで、メルアド等を登録してね。
その後は、アクセスするたびにその情報がそのまま使えます。

  その他
みんな、今すぐミルクアパートメントに入居して楽しいアパートメントライフを!!
もちろん家賃はタダ(笑)。



 
+++ミルクアパートメントへGO!+++  

 

 

 
ホームへもどる

しま メールはここに♪