2005 年 07 月 04 日 現在

今まで、何度もホームページを作り直しましたが、
カウンターだけは、最初から姿形はかわりましたが、
止まる事も振り出しに戻る事も無く刻みつづけております。
そこで、過去にキリ番をゲットされた方々を紹介いたします。
ただ、以前のデータが欠落してしまっているので
全てを紹介できないかもしれません。
予めご了承ください。


カウント ゲット者 ゲット回数 コメント
1000 toshio さん 1度目 当ホームページの最初のキリ番ゲットです。
キリ番ゲットラリーの幕開けですね。
2000 toshio さん 2度目 連続ゲットです。この頃のホームページって
確か、PC主体の頃でしたっけ?
4000 はる さん 1度目 当初はゲット者不明でしたが、後日に判明
某所ではキリ番ゲッターとして有名な方でしたが
ココでは初ゲットです。
4444 toshio さん 3度目 旧メインBBSの書き込みチェックで見つけました。
遅れ馳せながら掲載いたします。
4649 YOU さん 1度目 旧メインBBSの書き込みチェックで見つけました。
遅れ馳せながら掲載いたします。
5000 YOU さん 2度目 10000へ向けての折り返し地点
見事にゲットしてくれました。
6000 まゆっち さん 1度目 徐々に10000へ向かってきてます。
この頃のホームページはどういう内容だったのだろう?
7000 ゆきんこ さん 1度目 ついに7000まで来ました。
ここから、当ホームページのお得意様が登場ですね。
8000 さっちゃん 1度目 さぁ、10000まで残すハードルは2つ。
親子で連続ゲット。勿論、当ホームページ初です。
8001 ぴぽぱぱ さん 1度目 このカウントの意味わかる人いるかな?
勿論、NECのPC−8001からとったカウントですよ。

懐かしいですね。
9000 ひばな さん 1度目 4桁カウント最後のキリ番。
見事にひばなさんが締めくくってくださいました。
有難う御座います。
9800 ひばな さん 2度目 ある意味キリ番でもあり、
とあるお方がお好きなPCシリーズのカウントでもあります。
9801 ぴぽぱぱ さん 2度目 こちらが、本家本元のNEC−PCカウント
8801取れなかったのが残念かも。
9821 ぴぽぱぱ さん 3度目 こちらも、NEC−PCカウント
このカウントも最後かな。
6001、6601、8801取れていればパーフェクト?
10000 ゆきんこ さん 2度目 さぁ、記念すべき10000カウント。
お見事ゆきんこさんがゲットしてくださいました。
これからも宜しくお願い致します
10101 ひばな さん 3度目 左から見ても右から見ても同じ。
ひばなさん、3度目のカウントゲットですね。
11333 たか さん 1度目 旧メインBBSの書き込みチェックで見つけました。
遅れ馳せながら掲載いたします。
11700 かず さん 1度目 お見事初ゲット有難う御座います。
これからも、お願い致します。
12000 ゆきんこ さん 3度目 7000、10000に続く3度目のキリ番ゲット。
お次の狙いはやはり15000か?
13000 かず さん 2度目 2度目のゲットは見事13000のキリ番です。
お次は何を狙うのでしょうか?
13999 hitomi さん 1度目 下3ケタがぞろ目と言う事でのカウントゲット。
常連さんなのですが、カウントゲットは
今回が初めてです。おめでとう御座います。
14000 hitomi さん 2度目 続いてのゲットは14000のキリ番です。
お見事連続ゲットで2度目のカウントゲット。
お次はメモリアル。誰が獲得してくれるか楽しみです。
おめでとう御座います。
14141 真人 大樹 さん 1度目 左右対称のカウントゲット
初登場?で初めてのゲットは当HP初の快挙ですね。
おめでとう!
14949 hitomi さん 3度目 2003年度最初のカウントゲットの報告。
見た目が綺麗なナンバーなのでカウントゲットとします。
15000 Hitomi さん 4度目 記念すべきキリ番15000カウント。
14000に続いての連続キリ番ゲット。
カウントゲットは連続の4度目。
お次のメモリアルは20000。また宜しくお願い致します。
15251 かず さん 3度目 真人 大樹さん以来の左右対称カウントゲット報告
かずさん自身も3度目のゲット。
ゲット回数ランキングも2位タイに浮上。
目指せトップ!
16061 かず さん  4度目 左右対称カウントゲット(報告上)連続ゲットです。
ついにトップタイですね。おめでとう御座います。
16461 かず さん 5度目 ネット接続が少なかったので更新がかなり遅れてしまいました。
連続ゲットですね。久々の訪問でのゲットおめでとう。
19800 かず さん 6度目 久々のキリ番ゲットの報告。
もうすぐ『20000』のメモリアルですね。
20001 hitomi さん 5度目 20000カウント突破の第1歩を踏み出すカウント。
肝心の20000のメモリアルをゲットしてくださった方は
誰なのでしょうか?


キリ番ゲット ランキング BEST 5

順位 名前 回数 カウント
1 位 かず さん 6 回 11700、13000、15251
16061、16461、19800
2 位 Hitomi さん 5 回 13999、14000,14949
15000,20001
3 位 ゆきんこ さん 3 回 7000,10000,12000
ひばな さん 3 回 9000,9800,10101
ぴぽぱぱ さん 3 回 8001,9801,9821
toshio さん 3 回 1000,2000、4444