LEAD関連のサイトへようこそ!

メンテナンスに関しては全くの初心者ですが、
HONDAのLEADについて楽しく語り合えたらなと思い
このサイトを開設致しました。
また、私自身も語り合う中で色々と勉強したいと思っております。
仕事の都合で不在がちになりがちですが、
宜しくお願い致します。



の掲示板についてですが、
当HPでは





2006.04.05 私が最初に購入したLeadです。
購入のいきさつやトラブル記等をアップいたします。
中には笑える??トラブルもありました。
2006.04.05 私が次に購入したLEADです。
こちらも購入のいきさつやトラブル記等をアップいたします。
こちらの方がトラブル多かったような気がします。
2006.02.20 型番を問わず、LEADについての話題です。
私自身はAF20型とAF48型しか乗っておりませんので、
他の型番のLEADについての情報も募集中です。
(自動二輪の免許持っておりませんので、50cc以外は乗れないです)
2006.04.07 当HPの管理人のプロフィールです。
  2011.02.03  荒らし、迷惑書き込み防止の為、
ID制にしました。

ID:guest
PASS:1111
(半角英数で)
入室して下さい。 


LEADに関する話題大歓迎です。
ですが、整備の知識ありませんので・・・・
仕事の都合でレスが遅れる事多々あります。
申し訳御座いませんが
ご了承下さい。
募集中 ネット上で知り合った方々のHPへのリンク集です。
こちらのリンク集はLEAD・バイク関連のリンク主体ですが、
本館のリンクも貼っておきます。
勿論、本館・別館とも相互リンク募集中です。
(悪質なリンク登録が増えております為、
登録は管理者のみが可能と言う設定にしております。)

尚、当HPの本館へのリンクは
【Under One Unbrella系】に貼っております。