Profile


最終更新日 2011 年 01 月 21 日
当ホームページの管理人の紹介です。

ハンドルネーム ジークフリード
(Siegfried)
旧HN ジャストミ〜ト
(完全廃止ではありませんが・・)
生息地 東京都 生まれも育ちも東京です。
生年月日 197●年11月03日 現在30歳+●●ヶ月
使用PC @
Hewlett−Packard

Compaq 6730b

A
Mouse Computer

SP−SE2141607J
@昨年、デスクトップマシンが使用不可能な
状態に陥り、しばらくメインマシンとして
使用したノートパソコンです。
Celeron T1800(Dual Core)なので、
Windows 7も使えるかな?

A

約1年ぶりに復活させたデスクトップパソコン
Pentium E2140(Dual Core)搭載の
ショップメイドPCです。
コンパクトなケースを使用してるので
必要最小限の装備です。
今の所、拡張する必要が無いです。
メモリーがこれ以上増やせないので
Windows 7は厳しい?


趣味 PC改造
インターネット
ギャンブル
Windowsは自作から始めてますので、
ハードウエア系はある程度(100%では有りませんが)
理解できるようになりました。
ただ、ソフトウェア系、Macに関しては知識皆無
ギャンブルでやらないのは花札、競艇、競輪位ですね。
持っておりません 維持費が無いです。
宝くじで1億位当てない事には・・・・
バイク HONDA AF48 LEAD 2005年12月26日中古で購入
購入時 走行距離 10533km
現在の 走行距離 22200km
詳しくはこちらを参照
最近やってる事 仕事
パチスロ
ゲーム
5号機主流となってからは【ジャグラー】メインで
ごくまれに【南国育ちR2】打ちます。
パチンコは全くと言っていいほど打ってません。
ゲームはPS3(初期の60GBタイプ)で
【麻雀格闘倶楽部】【みんなのゴルフ5】に嵌ってます。
好きな番組
(好きだった番組)
アメリカ横断ウルトラクイズ 一度、参加してみたかったぁ
見始めた当時はまだ参加資格ありませんでした。
資格を得た頃には番組終わってました。

YouTubeで見ることが出来るようになった。
懐かしいなぁ・・・
嫌いな番組 ドラマ
(全部ではありませんが)
「3年B組金八先生」「スクールウォーズ」は大好きです。
それ以外のドラマは見たいと言う気になれないです。
好きなタレント
歌手等
【タレント等】

飯島 直子
相田 翔子
中山 忍

【歌手(バンド)】

B’z
TMN
COMPLEX
THE YELLOW MONKEY
THE BLUE HEARTS
爆風スランプ
GLAY
世代的には、【チェッカーズ】【C−C−B】と言った世代なのですが、
当時はPCゲームに夢中で歌謡曲は聴いてませんでした。
1987年頃、【爆風スランプ】の「Runnner」を聴いてから
徐々に聴く様になりました。従いまして以前の曲は
全くと言って良いほど解らないです。

日本に限らず、「METALLICA」「MOTLEY CRUE」
「Backstreet Boys」「Pet Shop Boys」
と言ったアメリカのバンドも好きです。
嫌いなタレント 山田 花子
松村 邦洋
個人的に好きになれないです。
漫才とかお笑いとかは嫌いではないのですが・・・・
ファンの方いらっしゃいましたらお詫びいたします。
やってみたい事 @スロットで10000枚突破
(クリアしました)
A競馬で万馬券獲得
B麻雀で役満和了する事
(一応クリア)
C野球でホームラン打つ事
@スロットの最高獲得は
【南国育ち】で記録した【約11,000枚】

A競馬での最高獲得は
2009年1月に開催された【サンライズ ステークス】の
@−I−Lの3連複【6,470円】

Bゲームでは【天和】【人和】【地和】【四暗刻】【字一色】
が有りますが実際の麻雀では
ツモ【四暗刻】和了しました(3人打ちですが)
4人打ちで役満和了が次なる目標です。

Cヒットの経験は何度もあるのですがこれはまだ無いです。