すきー(2000〜2001)

初すべり(12/5)  in丸沼高原
コースは1つ
リフトも1機のみ
雪は悪くありませんでした。
12/12        in丸沼高原
コースは5つ
リフトも5機
冬型が強まり雪がしまっていて
コンディションとしては最高!
ただ、金精峠には積雪あり。

1/5              in ハンタ-マウンテン

12/17        in 丸沼高原
コースは70%リフトは4本動いていません
でした。
12/25に通行止め予定。
金精峠には積雪あり。
一台後ろの車はスピンしてました。
気をつけましょう。

雪がちらつきましたが雪質は最高
モノスキーにも挑戦しました。

その後に2回行きました。
ゲレンデ上部はアイスバーンになっています。

1/2          in たかつえ

 1/12〜14        in安比高原
あいにくの天候でストレスが
溜まってしまいました。 
ゲレンデは結構混んでいました。
レストランは最悪。
道は積雪があり、凍結も何ヶ所かありました。

久しぶりにとまりで行きました。
しかし吹雪いており最悪、
寒くて滑っていられませんでした。
雪質はパウダースノーなんだけど・・・。
安比にはペンションが多く今回とまったところは
もっきんばーど
です。料理も雰囲気も非常によかったです。

(2002〜2003)
(2003〜2004)
(2007〜2008)


とじる
掲示板