勝手にリンク集

ジャンル及び順不同のまぜこぜなリンク集です。
管理人の都合により勝手ながらバナーは省略させていただいております。
「リンクフリー」をうたっているサイトは、タイトル通り「勝手に」載せています。

 団体(企業、組織等)もしくは、個人運営ながら準ずる(と勝手に判断した)サイト
 
青空文庫
  インターネットの図書館(個人的には書庫的な印象)です。
 パブリックドメイン(共有財産)作品や著作権者が公開を承諾した作品を無償公開しています。
 
プロジェクト杉田玄白
  インターネットの図書館です。
 パブリックドメインの海外作品の翻訳物を無償で公開しています。
 
株式会社ナラコムのホームページ
  私の愛用の手帳、システムダイアリーの販売元のホームページです。
 リンク許可を求めたところ、快く承諾頂きました。
 この場を借りて改めてお礼を申しあげます。m(_〇_)m
 
WindowsCE Fan
  WindowsCE搭載機器の情報はとりあえずここ!と言える情報サイトです。
 WindowsCE搭載機器の導入を検討している人やユーザー必見です。
 
TascalSoft
  WindowsCE用の各種アプリケーションを公開しているサイトです。
 
PalmFan
  PalmOS搭載機器のユーザーによるユーザーの為の情報共有サイトです。
 情報の更新は毎日行われています。
 PalmOS搭載機のユーザーには必見サイトの1つです。
 
OpenOffice.org日本ユーザー会
  OpenOffice.orgの日本ユーザー会のサイトです。
 
 OpenOffice.orgの入り口
  OpenOffice.orgについての役立つ情報が満載のサイトです。
 日本ユーザー会のサイトと併せてご覧ください。
 
コレクト株式会社
  手帳、ファイル、情報カード等を手掛けているメーカーのサイトです。
 なんでも使用記で取りあげたメモパースの製造販売メーカーです。
 リンク許可の承諾をお願いしたところ、相互リンクをしていただきました。
 この場を借りて改めてお礼を申しあげます。m(_〇_)m
 
もじら組
  オープンソースのWebブラウザMozillaのコミュニティサイトです。
 
燐寸倶楽部
  「まっちくらぶ」と読みます。
 燐寸(マッチ)好きな方のコミュニティサイトです。
 燐寸に関して知りたい事が有れば、まずお立ち寄りください。
 
TRAPPERオフィシャルWEB
  劇団TRAPPER(トラッパー)のオフィシャルサイトです。
 「“笑いと涙とパワーのスペクタクル空間”をコンセプト」(サイトより抜粋)に、
 活動中の女性だけの劇団です。
 主宰の高梨由さん、元女子プロレスラーMARUさん等『美女』『才女』揃いです。
 公演予定や所属『美人』女優のプロフィール等はこちらで確認出来ます。
 なお、サイト閲覧には、フレーム対応のブラウザが必要です。
 

個人運営によるサイト(運営者の趣味嗜好がよく出ているかと)
 
女子プロ大好き
  Candy宮田さんが運営するホームページです。
 TOPページと女子プロレス観戦記の写真は一見の価値あり、です。
 
fujitaai.com(サイト消滅中?)
  TOSHIさんが運営するホームページです。
 アルシオン所属の女子プロレスラー藤田愛選手(引退)公認の応援サイトです。
 
『YASU』のホームページ
  年間プロレス観戦数三桁を誇る『YASU』さんが運営するホームページです。
 ほぼ毎日更新されているTOPページのキャッチコピーと写真は一見の価値有り、です。
 
Extreme Party
  山本浩二さんが運営するホームページです。
 各団体の詳細な観戦記は一見の価値有り、です。
 
たもつの部屋 掲示板
  バイクと無線をこよなく愛するするたもつさんの運営する掲示板です。
 
KAORU
  三崎さんが運営するホームページです。
 元GAEA JAPAN所属の女子プロレスラーKAORU選手の応援サイトです。
 
イリヤの雑記帳MantaRiders(サイト消滅中?)
  イリヤさんが運営するホームページです。
 日常、子育て、趣味等の出来事をつづった雑記帳です。
 
My Lifework 旅はいつまでも
  旅とダイビングと奥様を愛するDiverクマノミさんが運営するホームページです。
 旅の思い出やダイビングへの想いが詰まっています。
 
さなえのヴィネガーオーシャン
  さなえさんが運営するホームページです。
 「お酢に関する事は、ここを見て!」と言いたくなる程、酢(食酢)の情報満載です。
 
アトリエ・平田工房
  平田真夫さんが運営するホームページです。
 御自身の創作等数々の作品でいっぱいです。
 不朽の名作原子力潜水艦伊吹はこちらでご覧になれます。
 


お品書きへ戻る