帝王あらわる
各試合終了後にあらわれるギース様と3匹の狼のやりとりデス。
−テリー・ボガード編−
■第1試合勝利後
全然余裕のギース様
 ギース「あいつ、なかなか強そうだな。」

■第2試合勝利後
まだまだ余裕のギース様
 ギース「あの若僧、調子がよさそうだな!
 ■■■ しかし次の試合で終わりだぞ!!」

■第3試合勝利後
ちょっと慌てるギース様
 ギース「・・・おいっ!奴に関する資料を集めろ!!」

■第4試合勝利後
驚愕の事実に慌てぎみのギース様
 ギース「テリー・ボ、ボガードだと!?
 ■■■ ボガードに息子がいたのか!!」

■準々決勝ホア戦勝利後
番狂わせに大慌てのギース様
 ギース「むむむっ、次は誰と戦うのだ!」

 ホッパー「はっ、ライデンです。」

 ギース「絶対に負けは許さんぞ!!」

 ホッパー「ハイッ!!」

■準決勝ライデン戦勝利後
怒り爆発のギース様
 ギース「んんんんんー、許るさーん!!
 ■■■ 私の遊びを邪魔しおって!!」

 ギース「10年前のお前の父親と同じ様に
 ■■■ 地獄へ叩き落としてやるぞ!!」

■決勝ビリー戦勝利後
美女に囲まれ上機嫌のテリー
 テリー「やった!!ついにやったぞ!俺は優勝したんだ!
 ■■■ ながかった戦いも、これで終わったんだぁ!!」

野郎に掴まってイヤンな気分のテリー
 ホッパー「若僧!ギース様が、お前をおよびだ!
 ■■■■ 私達と一緒に来てもらうぞ!」

 テリー「なにっ!ギースだとぉー!?」

 テリー「うっ・・・・。」

殺る気まんまんのギース様
 テリー「んー・・・・ギ、ギース!!!」

 ギース「よくも私の遊びの邪魔をしてくれたな!」

 テリー「くっそー!!探したぜ、
 ■■■ 親父の仇今ここで取ってやる!」

 ギース「小生意気な奴め!
 ■■■ では1対1の殺し合いでケリをつけよう。
 ■■■ まぁ、私が負けるわけがないがなぁ。」

−アンディ・ボガード編−
■第1試合勝利後
全然余裕のギース様
 ギース「面白い技を使う奴だな。」

■第2試合勝利後
まだまだ余裕のギース様
 ギース「やるじゃないか。しかし、
 ■■■ その妙な拳法も次の試合で使えなくなるだろう。」

■第3試合勝利後
ちょっと慌てるギース様
 ギース「・・・おいっ!奴に関する資料を集めろ!!」

■第4試合勝利後
驚愕の事実に慌てぎみのギース様
 ギース「アンディ・ボ、ボガードだと!
 ■■■ やつに二人の息子がいたとは!」

■準々決勝ホア戦勝利後
番狂わせに大慌てのギース様
 ギース「むむむっ、次は誰と戦うのだ!」

 ホッパー「はっ、ライデンです。」

 ギース「絶対に負けは許さんぞ!!」

 ホッパー「ハイッ!!」

■準決勝ライデン戦勝利後
怒り爆発のギース様
 ギース「んんんんんー、許るさーん!!
 ■■■ 私の遊びを邪魔しおって!!」

 ギース「10年前のお前の父親と同じ様に
 ■■■ 地獄へ叩き落としてやるぞ!!」

■決勝ビリー戦勝利後
美女に囲まれてもクールなアンディ
 アンディ「やった!!ついにやったぞ!
 ■■■■ 俺は優勝したんだ!
 ■■■■ ながかった戦いも、これで終わったんだぁ!!」

野郎に掴まってイヤンな気分のアンディ
 ホッパー「若僧!ギース様が、お前をおよびだ!
 ■■■■ 私達と一緒に来てもらうぞ!」

 アンディ「なにっ!ギースだとぉー!?」

 アンディ「うっ・・・・。」

殺る気まんまんのギース様
 アンディ「んー・・・・ギ、ギース!!!」

 ギース「よくも私の遊びの邪魔をしてくれたな!」

 アンディ「くっそー!!探したぜ、
 ■■■■ 親父の仇今ここで取ってやる!」

 ギース「小生意気な奴め!
 ■■■ では1対1の殺し合いでケリをつけよう。
 ■■■ まぁ、私が負けるわけがないがなぁ。」

−ジョー・ヒガシ編−
■第1試合勝利後
全然余裕のギース様
 ギース「ほぉー、ムエタイか、面白そうだな。」

■第2試合勝利後
まだまだ余裕のギース様
 ギース「強いな!しかし、
 ■■■ いくらムエタイでも奴には勝てないだろう。」

■第3試合勝利後
ちょっと慌てるギース様
 ギース「・・・おいっ!奴に関する資料を集めろ!!」

■第4試合勝利後
驚愕の事実に慌てぎみのギース様
 ギース「ジョー・ヒガシ。ん?ジョーと言えば、
 ■■■ ハリケーンアッパーのジョーかっ!!」

■準々決勝ホア戦勝利後
番狂わせに大慌てのギース様
 ギース「むむむっ、次は誰と戦うのだ!」

 ホッパー「はっ、ライデンです。」

 ギース「絶対に負けは許さんぞ!!」

 ホッパー「ハイッ!!」

■準決勝ライデン戦勝利後
怒り爆発のギース様
 ギース「んんんんんー、許るさーん!!
 ■■■ 私の遊びを邪魔しおって!!」

 ギース「貴様の快進撃もここまでだ!!
 ■■■ 待っていろ、私の手であの世へ送ってやるぞ!!」

■決勝ビリー戦勝利後
美女に万万歳なヒガシ
 ヒガシ「やった!!ついにやったぞ!俺は優勝したんだ!
 ■■■ ながかった戦いも、これで終わったんだぁ!!」

野郎に掴まってイヤンな気分のヒガシ
 ホッパー「若僧!ギース様が、お前をおよびだ!
 ■■■■ 私達と一緒に来てもらうぞ!」

 ヒガシ「なにっ!ギースだとぉー!?」

 ヒガシ「うっ・・・・。」

殺る気まんまんのギース様
 ヒガシ「んー・・・・ギ、ギース!!!」

 ギース「よくも私の遊びの邪魔をしてくれたな!」

 ヒガシ「やっと大物のお出ましか。
 ■■■ あんた世界最強らしいが、
 ■■■ 今日から俺が世界最強だぜ!」

 ギース「小生意気な奴め!
 ■■■ では1対1の殺し合いでケリをつけよう。
 ■■■ まぁ、私が負けるわけがないがなぁ。」


>戻る