勝者の咆哮
プレイしながら調べた勝ち台詞です。ゆえに未収録のものがあるカモ
テリー・ボガード

 「俺の必殺技で、ギースなんか楽勝だぜ!!」

 「俺に勝てるとでも思ったのかい、クニへ帰って出直して来い!」

 「俺は親父の仇をとるまでは、負けられないんだ。」

 「顔の割には、大したことのない奴だったぜ!!」

アンディ・ボガード

 「親父の仇ギース・ハワード、一体どこにいるんだ。」

 「よし!調子が出てきたぞ!!」

 「ふぅーっ。もう少しで負けるところだった、
あんたと闘えてとてもいい勉強になったよ!」

 「フフフ・・日本仕込みの骨法の味はどうだったかな。」

ジョー・ヒガシ

 「俺はこの大会で優勝して、親父のように世界一強い男になるんだ!」

 「よーし、いいぞこの調子で行けば優勝はおれのもんだぜー!!」

 「フーッ、あんた強いぜ!俺に負けた奴の中で一番強かった!!」

 「やったぜ!!そこで一生寝てな!ハハハハハ・・・」


ダック・キング

 「ダンスで勝負してやってもいいんだぜ!ベイビー!」

 「もう一度出直して来るんだな。」

 「ボーイ!そんなパンチで俺を倒せるとでも思ったのか!?
マーシャルアーツを甘く見るなよ!!」

リチャード・マイヤ

 「はっはっはっ、カポエラの強さがわかりましたか!?」

 「もう一度出直して来るんだな。」

 「私の足から逃げ切る事は出来ません。
あなたはここでTHE ENDです。はっはっはっはー!」

マイケル・マックス

 「若僧!残念だったなー。
どうやら勝利の女神はこの俺様に微笑んだ様だな。ガッハハハハハ!」

 「ふーっどうだい俺様のトルネードアッパーの味は!」

 「もう一度出直して来るんだな。」

タン・フー・ルー

 「ほっほっほっ、あんたには、わしの真似はできんじゃろ。」

 「若いの、あんたの親父はもっと強かったぞ!」

 「ギースは10年前、
この大会の優勝者ジェフ・ボガードを暗殺させたらしい。」

ホア・ジャイ

 「ひょっとして、俺のこと知らねぇのかい、じゃ覚えときな。
ドラゴンキックのホアジャイだ!」

 「お前の技は見切ったぞ!優勝は俺のものだ!!」

 「かわいそうだから、もう一度相手をしてやろうか!」

 「もう一度出直して来るんだな。」

ライデン

 「今日の試合は、久々にクリーンファイトだったぜ!ガハハハハハ!」

 「ギースは10年前、
この大会の優勝者ジェフ・ボガードを暗殺させたらしい。」

 「お前の技は見切ったぞ!優勝は俺のものだ!!」

ビリー・カーン

 「俺の棒術の前から逃げきれる奴はいない!
いるとすればただ一人、ギース様だけだろうな!」

 「あんた弱いねぇ。俺に勝てれば優勝なんだが、きっと無理だろう。」

 「ギースは10年前、
この大会の優勝者ジェフ・ボガードを暗殺させたらしい。」

 「もう一度出直して来るんだな。」



>戻る