ASSAULT SUITS LEYNOS

STAGE1
「敵 襲」
ENEMY'S ATTACK

木星の衛星「ガニメデ」、ここには資源採掘基地があり、外惑星条約軍・第2機動師団が護衛のために配備されていた。
ある日、ガニメデ基地と衛星軌道上に待機していた師団艦隊との通信が途絶えた。基地では、正体不明の熱源多数が降下して来るのを確認、 程なくこれらは小型戦闘艦を含む戦闘部隊であることが判明。衛星上に展開していた第1突撃旅団に迎撃が指示され、AS(アサルトスーツ)隊が出撃していった。

「やつらを基地に近づけるな基地を防衛しろ

◎クリアー条件 敵ノ突撃艦ヲ、基地到達前ニ撃破セヨ。

〜取説より〜

STAGE1 EVENT

ステージ1スタート地点

ガニメデ基地に敵襲!!

金髪オペ  しょうたいふめいの ねつげんが こうかしてきます!
隊長  ワーカーは ぜんき,きちへ ひなんしろ!
隊長  アサルトスーツたいは そうびを いそげ.
ガニメデ基地オペレーター  ぶきを えらんでください.
装備選択完了
ガニメデ基地オペレーター  どうか,ごぶじで!
オレ  ありがとう.

基地を出発してしばらく進んでいると
(又は突撃艦の侵攻以前にダメージをうけ過ぎると)
隊長  てきを これいじょう すすませるな!

敵突撃艦出現
敵突撃艦

金髪オペ  てきとつげきかんが Dラインを とっぱしました.
金髪オペ  きちまで あと 56マイル!
隊長  てきかんを きちにちかづけるな! ここで くいとめるんだ!

敵突撃艦の撃破成功
敵艦破壊

金髪オペ  てきぶたいは とつげきかんを うしない,こうたいしていきます
隊長  よし,いちじ こうたいだ! ぜんき きちへもどるぞ!

STAGE1クリア



BAD END

敵突撃艦がガニメデ基地に到達!

金髪オペ  てき とつげきかんが ガニメデきちに たっしました!
金髪オペ  このきちを こうげき してきます.
金髪オペ  たすけて!

バッドエンド

ガニメデ基地の終焉!

金髪オペ  きちの シールドが げんかいを こえます!
金髪オペ  もうだめ!
敵の通信  ザッ・・ザザ−−−・・・・・
敵の通信  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


>戻る