ASSAULT SUITS LEYNOS

STAGE2
「脱 出」
ESCAPE

敵の第一撃を退けたとはいえ、ガニメデ基地は、いまだに敵の包囲下にあった。
第2機動師団艦隊では状況の確認を急いだ。艦隊、基地ともに被害は甚大であり、次の襲撃に耐えることはとてもできそうにない。 やむをえず、師団司令部は木星空域からの撤退を決意、ガニメデ基地にも全員の待避、脱出が指示された。

「第1突撃旅団へ・・・。支援艦隊とシャトルを基地から数キロの地点に降下させる。基地の非戦闘員を護衛しつつ敵の包囲網を突破せよ。」

敵の攻撃が激しくなってきた・・・。いったい何人がここから脱出できるのだろう。作戦開始時間が迫ってきた。

◎クリアー条件 しゃとる降下地点マデ、基地作業員ヲ護衛セヨ。

〜取説より〜

STAGE2 EVENT

脱出作戦ブリーフィング

赤帽隊長  われわれは ほういされた きちから
赤帽隊長  だっしゅつし,みかたかんたいと ちきゅうへ きかんする.
赤帽隊長  かんたいから しえんが あるはずだ.
隊長  われわれの にんむは シャトルの こうかちてん までの
隊長  とっぱこうを ひらくことだ!
曹長  そうびは,これしか のこっていませんが・・・.
装備選択完了
曹長  また シャトルで あいましょう.

突破口を開く為の戦闘を展開していると

坂道

バーサット登場

突撃艦「バーサット」が援軍として到着

バーサット艦長  こちら バーサット.じょうくうえんごを おこなう!

バーサット被弾

「バーサット」被弾によるダメージ大

バーサット艦長戦死  まだ,まだ! いまのうちに,はやく ゆけ!

「バーサット」と共に進撃中

ゼアーアインと接触

「ゼアーアイン」、「バーサット」を攻撃

バーサット撃沈

「バーサット」撃沈!

バーサット艦長戦死  な,なんだ! うわ− !!

救出部隊の降下地点到着

バーシス降下

降下用舟艇「バーシス」到着!

バーシス艦長  はやく のれ! しゅうようが おわりしだい,りりくする!

一機でも多くの味方を脱出させる為に・・・

バーシス収容中

ギリギリまで守りぬく!

バーシス艦長  はやくしろ!おいていくぞ!

レイノス収容!「バーシス」作戦宙域より離脱

バーシス艦長  はっしん!

STAGE2クリア



BAD END

収容されず、おいてきぼりにされる

バーシス艦長  はっしん!


>戻る