ASSAULT SUITS LEYNOS

STAGE3
「大気圏突入」
ATMOSPHERE CHARGE

木星を離れた第2機動師団は地球を目指していた。その頃、地球の一部区域は敵の制圧下にあった。
敵は衛星軌道上を制圧、中央アジアには敵地上部隊の中央基地を建設していた。 月で地球軍の残存戦隊と合流した第2機動師団は、東南アジアの敵前線基地を攻略せんと軌道上から秘密裡に舞台を降下させた。
だが降下部隊が大気圏に突入する直前、敵の巡航艦に発見されてしまった。このままではシャトルごと撃ち落とされてしまう。 迎撃に残された時間はシャトルが大気圏に突入するまで。生き残る道はただひとつ、敵を撃破することだけだった・・・。

◎クリアー条件 しゃとるヲ援護シツツ敵ヲ撃破シ、時間内ニしゃとるヘ帰還セヨ。

〜取説より〜

STAGE3 EVENT

大気圏突入作戦ブリーフィング

隊長  てったいから 3カげつ.ついに はんげきの ときはきた!
隊長  これより ちきゅうに おりて,さくせんこうどうに はいる.
金髪オペ  てきせんかん はっけん! しょうめんです.
栗髪オペ  たいきけん とつにゅうまで,あと300SEC!!
隊長  とつにゅうじかんまで シャトルを まもれ!
曹長  いま,じゅんびできているのは これだけです.
装備選択完了
曹長  Good Luck !

出撃!!

出撃

敵戦艦発見!攻撃開始!

戦艦

戦艦撃沈!突入ポイントに戻る

大気圏

大気圏突入60秒前

栗髪オペ  たいきけん とつにゅうまで あと 60SECです.

降下準備中の味方を守れ

大気圏突入30秒前

栗髪オペ  たいきけん とつにゅうまで あと 30SEC!
金髪オペ  タイムアウトすると,しゅうようできません.きかんしてください

レイノス収容

自機収容される

大気圏突入開始!

バーシス艦長  ハッチを へいさする.

しかし!!

乗り遅れ

隊長  まってくれ,まだ ぶかが・・ゾウザリーがそとにいるんだ!!
バーシス艦長  ムリだ!これいじょう あけていたら,こちらが もたない.
ゾウザリー  た,たすけてくれぇ!スーツが もえてしまう
隊長  ゾウザリー !
ゾウザリー  うわぁ−−!

ゾウザリー燃えつきる

君の事は忘れない

STAGE3クリア



>戻る