ASSAULT SUITS LEYNOS

STAGE6
「総攻撃」
GENERAL ATTACK

機動戦艦「ロイアック」が完成した。我々は「ロイアック」の陸戦隊に編入された。最初のミッションは敵中央基地撃破。
現在地球軍は各地で反撃を試みてはいるが降下はなかった。敵の指揮を分断するしかない。この作戦が成功すれば敵地上軍の組織的行動は著しく阻害されるだろう。 もはや我々に後退は許されなかった。

◎クリアー条件 敵中央基地ニ侵入シ、基地中枢部ヲ制圧セヨ。

〜取説より〜

STAGE6 EVENT

総攻撃のブリーフィング

司令官  これより,きどうせんかんロイアックは てき しれいぶを
司令官  こうげきする.なんとしても,さくせんを せいこうさせ,
司令官  やつらを ちきゅうから おいだすのだ!!
ランダー隊パイロット  ランダーたい しゅつげきします.
隊長  アサルトスーツたい こうか じゅんび!
曹長  どれを もっていきますか?
装備選択完了
曹長  かならず いきてかえってくると,やくそくしてください・・・.
曹長  ・・・おねがいです!
隊長  じかんだ! やろうども,いくぞ!

敵中央基地を目指して出撃

出撃

敵バリアー艦と交戦

バリアー艦

バリアー艦撃破!

オレ  バリアーかんを げきはしました.

敵中央基地へ到達

特攻

激戦の最中に・・・

ランダー隊特攻  そこのアサルト,どけぇ!
ランダー隊特攻  いいか,この さくせん,ぜったいに せいこうさせろよ!うお−

「ランダー」の特攻

突入

犠牲の上に開いた突破口

隊長  ・・・・・! ぜんき,つっこめ−!!

基地内部へ突入!

基地内部

基地の中枢を目指して進撃!

バルカン砲

待ち受けた宿敵

クローンシステム

そして衝撃の事実!

ランス・カルザス  よく,きたな.
オレ  ここは・・・いったい,どういうことだ!
ランス・カルザス  クローン・システムさ,みてのとおりだ.
オレ  おまえたちは,なにものなんだ!?
ランス・カルザス  にんげんさ・・・.ちきゅうに みすてられたな.
オレ  にんげんだと!?
ランス・カルザス  そうさ,がいうちゅうたんさたいの いきのこりだ!
ランス・カルザス  われわれは,10ねんまえ,じんるいの きたいを うけ,
ランス・カルザス  たびだったのだ.しかし,ちきゅうは うらぎった!!
ランス・カルザス  われわれを みすてたのだ!!
ランス・カルザス  われわれは,ほうふな しげんを つかい・・・
オレ  まて!ちがう!ちがうんだ!ちきゅうには せかいてきな
オレ  せんそうが おき,はめつの ふちまで いってしまったのだ.
オレ  けっして,みすててなど・・・!!
ランス・カルザス  せんそうだと・・・ならば,なおさらのことだ!!
ランス・カルザス  もう,おまえたちに ちきゅうは まかせられん! われわれが
ランス・カルザス  あらそいの ない ちきゅうを つくりあげてみせる.

ランスとの激闘

対決

撃破

ランス撃破!

ランス重傷  きさまらに,きさまらに,まけてたまるか.

ランス離脱

離脱

Mission Complete!

オレ  AS02より,ASリーダーへ.
オレ  クローンエリアを せいあつした.くりかえす・・・・

STAGE6クリア



>戻る