ASSAULT SUITS LEYNOS

STAGE7
「スペースコロニー」
SPACE COLONY

地球における最大の拠点を失った敵は、地球軍の反撃により、次々と撃破されていった。頑強に抵抗する部隊もあったが、制圧は時間の問題だろう。
我々は久しぶりに宇宙へ帰り、地球軍艦艇と合流した。ところが、敵は大型艦を繰り出して補給線を脅かし、我々の行動を妨害しようとしていた。
我々は戦艦を発見し追撃したが、放棄されたコロニーに逃げ込まれてしまった。どうやらそのコロニーが敵の拠点らしい。
コロニー内の戦闘、これはAS部隊の仕事だ。第1、第2突撃中隊に出撃命令が下された。

◎クリアー条件 コロニー内ニ侵入シ、敵船艦ヲ破壊セヨ。

〜取説より〜

STAGE7 EVENT

コロニー奪還作戦開始

司令官  てきは,せんりょうしたコロニーを せんかんの
司令官  ほきゅうきちに している.そこで,コロニーを
司令官  だっかんし,てきの こうどうを おさえる.
隊長  では,じゅんびに かかれ!
曹長  どれでも,おすきなものを どうぞ!
装備選択完了
曹長  あまりむちゃは しないでくださいね.

コロニーへ向け発進

出撃

機雷群を突破

コロニー

コロニー外壁突破

コロニー突入

コロニー内部へ突入!

隊長  とつにゅうするぞ! じゅうりょくに きをつけろ!

コロニー内での激闘

激闘

コロニー制圧

敵船艦

敵艦発見

隊長  てきの せんかんだ! にがすな! げきはしろ!

敵艦撃沈成功!

撃沈

STAGE7クリア



>戻る