■■■■■■ 山本的雑頁/メールのご送信について  ■■■■■
こういったページを作り、いちいち細かいことを書くのは心苦しいところですが...

このホームページに関するご意見やご感想、作者への連絡などの
メールを お送りいただく前に、以下の項目を全てご確認・ご了承ください。

■ 日本語の件名をご記入ください。(件名無し・日本語以外の件名の場合、未読のまま削除しています)

■ 添付ファイル、リッチテキスト(HTMLメール)の送信はご遠慮ください。
  何らかのファイルが添付されているなど、不審なメールは未読のまま削除しています。

■ お送りいただいた全てのメールを当方で確認し、返信することは保証できません。

※↑複数の宛先に対して「CC」「BCC」などで一斉に送信されたメールや、 無料発行のアドレス・海外のサーバー・携帯電話のアドレスを利用したメールは、 未確認のまま削除されることがあります。
(※特に、Yahooメールは基本的に無条件で削除されてしまうようです)

■ 可能な限り、ご契約の有料プロバイダが発行しているメールアドレスにてご送信ください。


このホームページに関するご意見やご感想、作者への連絡などは、
yamamototakeo2007(ここに半角の@を入れてください)gmail.comへ お送りください。
 
(スパムメール防止のため、少しいじっています。カッコの部分を直して入力してください)
 

■ 「同人誌取扱店」の案内担当の方へ ■

「買い取り・納品後1ヶ月以内に 入金」のリスクを負える場合のみご案内ください。
(過去にぽちぽちトラブルがありましたので…)