最新作
寂しくて・・・辛くて・・・愛されたいと願っている方へ 2009.01.11 熊崎 吉記



今、一人ぼっちで、寂しい思いをしている方へ。


あなたの目の前に、あなたを愛する人が立っていないから、孤独感を手放せない方へ。


あなたは、沢山の存在から、愛されています。


目に見えない世界の存在、あなたの住む街に咲く花たちは、あなたを最高の存在に高めるために見守っています。


草花も、鳥も、動物も、風も、地球も、あなたのことを愛しています。


例え、ご両親、友達、愛するパートナーと離れて暮らしていても、そうした存在が無くても、あなたは、沢山の存在から、愛されています。


宇宙全体が、あなたを愛しています。


もし、それが信じられなくても、少なくも、この記事を書いている僕は、あなたのことを愛しています。


だから、今日も、あなたが楽しくなることを探して、一日楽しんでください。




この作品を著者の熊崎吉記に無断で配布、複製、引用、編集、改ざん、販売、出版など一切を禁止します。



 お問い合わせは、こちらにお願いします。 お便り 



過去の作品を見たい方は、ここをクリックして下さい

メルマガを読んで頂ける方は、ここをクリックして下さい。



トップページに戻る         詩を気に入って頂けた方へ