最果てのバス停

00/02/28


最初は「旅と鉄道’99春号」に「東京都横断路線バスの旅」という記事が有ったのを見て、

「大阪でも出来るか?」と考えたのが始まりでした。東京が横断なら大阪は縦断、しかし

能勢の山奥から和泉の山中まで路線バスを乗り継ぐ気力も体力も無く、また実際には

下調べの段階で各所で”断線”している為あっさりあきらめて各四方の最果てのバス停を

訪れる事に主眼を置く事としました。

今後、兵庫県、奈良県、京都府、、大阪市、高槻市 と進めるつもりですが、まあ気長に

するつもりです。

「もっと北にあるやん!」とか「それは違うやろ。」という御意見もきっと有ると思いますので、

そういう時はメールででも御指摘頂ければと思います。

それでは、はじめる事と致します。

メールはこちらまで morita@asia.interq.or.jp


1)大阪府編 : 東「馬廻」/西・南「小島住吉」/北「豊中センター前」

2)兵庫県編 : 準備稿本編(最東端編/最南端編 UP)


以下、京都府編、大阪市編、高槻市編、茨木市編を予定


バスページ TOPへ戻る

 

 

Tenko_Anton