BIG NEWS!!

トップページ  掲示板  CD情報  メーリングリスト  カルロスへのメッセージ書き込みコーナー

『カルロス On the line』詳報!!

電話番号:03-5325-3838

電話がつながったらガイダンス

にしたがって進んでください。

アクセス番号は551#です。

1story/5minで合計12storyのカルロストークが聞けます。

7月第4週目:前半の6story

7月第5週目:後半の6story

時間と通話料を計算して楽しんでください。


7/10、和泉先生よりビッグ・ニュースです。カルロスの声が聞けます!!

和泉常寛

99/07/10

20:41

ビッグニュース

 03-5325-3838 へTelするとNTTのスーパーアップルタウンという所へ繋がります。

そこで相手の指示に従ってアップル放送局まで辿り着くと、何とカルロスがしゃべってます。

3分ずつ3っつ連続ですので指示にしたがって次の放送を聞くを選んで行くと約10分程

の放送を聞く事ができます。

最後の部分では新曲がフルサイズで聞けます。友達にも教えてあげてください。

それと、この企画は本来は携帯電話用のものでして03-5324-8311と06-6543-8400に

電話して聞くべきものなのですが、今回NTT の御好意で特にファンの方々のために

一般電話用の番号も教えてもらいました。

今日から4週間にわたって毎週内容を変えてお送りします。

是非、聞いて下さい!!

この新曲に対する問い合わせ先は

Ruby Tuesday  TEL&FAX:03-3380-4646

e-mail:rtue@mail.goo.ne.jp

 


 5/26、カルロストシキさんが皆さんへメッセージを下さいました。

 皆さんの熱い思いが伝わりましたね。

 ブラジルにいるカルロスの事をみんなで応援して行きましょう!!!

 

 

和泉常寛 99/05/26 02:37:55

カルロスからの伝言
コメント:

お待たせ、カルちゃんです。本人です。 以前ファンの子からこのホームページの存在を聞いてて、ずーっと気にはなっていたんだけども僕自身ではネットをやってなかったからなかなかたどり着けなくて・・・、今日は和泉さん経由でこのメッセージを掲示板に載せてもらうこととなりました。和泉さんから色々なかみの話を聞いて今すごく誇りとうれしい気持ちでいっぱいです。CT clubの時から自分のファンクラブの暖かい雰囲気が未だに残っていてちょっとビックリしています。これからはこのホームページを通じて、みなさんと情報交換できるような環境を作れるようにしたいと思っています。その為に今はブラジルでコンピューターの勉強を一生懸命やってます。それまでしばらくの間はこの形で出来るだけの僕の情報を載せたいと思います。今回は取り敢えずここまで。みんな元気で、そしてありがとう!!    /カルロス         と言う訳でした。/和泉

 

 

 click here!
Cyber Click